ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

極道の女・ぶっこ。

2010-08-16-Mon-08:00
この世は世紀末・・・(ではナイ)

今、猫界を揺るがすこの抗争をあなたは知っていますか??


にゃん義なき戦い

2010070410473888c.jpg
※clickすると大きくなります!!

事の発端等詳しい事は・・・
【よんきち】コラボシリーズ
【タムすけのおケツ】タムす&極道シリーズ をご覧下さい。


そして、この抗争図でも分かるように
窓際組と兄弟関係を結ぶポンデ団が最近にわかに勢力拡大を狙い
ポンデの輪を広げてるとか?

このままでは窓際組との兄弟関係に亀裂が?
そして、新たなる火だねにもなりかねない!!

極悪ブラザーズのコナン兄貴は見かけ倒しのちょっぴりビビリ・・・
頼みの綱のソラン若頭だけでは、もうどうにもならないかっ??


こうなったら頼みはそう極悪ブラザーズ・ソランの女・・・

「女の惚れた腫れたはタマのとりあいや、あんたら腹くくってモノ言いや!」

極妻風
目ヤニ拭いた後だったので目の周りが湿ってます。

「虫けらやと思てなめてたら、その首跳ぶかもしれまへんで」


惚れた男を守るため、ぶっこはんヤル気です!!


愛しのソラン君とのデート風景。

極悪ポンデもデートでは素顔を出す2ニャン。
cats_20100809160548.jpg

こっそり東京ディズニーランドへも。
img20100303142804120.jpg


さぁ、どうなる?

にゃん義なき戦いの行方やいかに~~~。





と、言うわけで先日「Mac Cat」のANKOさんから、ポンデ頂きました~

ありがとうございます♪

なんでも、ANKO家の皆様からぶっこDE PON-DEが見たい!!とリクエストがあったとか?

そして送られてくたポンデ。
思わず「ANKOさんさすがにコレはぶっこには大きいで~」と内心思った私。

ところが・・・

ぎっちぎち~

ANKOぢゃん、ぐるじー
ぶっこでポンデ

なぜか上を見あげる、ぶっこ・・・(なんで?)

ぶっこでポンデ

ぶっこでポンデ

ポンデを脱いだ後は狂ったように走ってました(笑)

ANKOさんが、せっかく送ってくれたのに~~(泣)

ANKOさん&ANKOさんファミリーの皆様~
期待に添えない写真ですいません

ポンデを見るとオリンピック選手もビックリの
スタートダッシュを切るようになりました・・・

次回は忘れたころに・・・

こちらは忘れずお願いね
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

にゃん義なき戦いの続きは任せましたよ~
(ほんなさんへ)






いつも訪問&コメントありがとうございます

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は相変わらずお仕事三昧でございます。

今週ぶっ通しで働けば来週は実家に行ける予定です。
予定は未定ですが、この予定は叶えたいと切に願う次第です。
だって、サミットがさ、、、ぶつぶつ

Notこりけつから生まれるぶっこ図、素敵だったでしょ?
私の力作でございますの。
朝方ぶっこの写真を切り抜き、ケツに合わせる自分。

独身の女なんてそんなもんよ。
そうよねっ?
こばぶー&むちこっ!!


深夜の更新のはずが、すっかり朝になってしまいました。
自分の更新もままならない私。
皆様のところでも、訪問しても思うようにコメントが残せず
ポチっと逃げることが続いておりますがお許しを

今日は久々にコメント欄は開けておきますね。





HOME
