ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

8割なぶっこ。

2010-08-20-Fri-13:00


ども、こんにちは。。。


3日も、放置しておりました。

ブログ開設以来こんなの初~!!
どうも、すいません。

ちょいちょいどっかに現れてるので
生存確認は出来ていたと思います。


昨夜は社長のおごりで久々にマッサージへ~(いつぶり?)
60分間ゴリゴリ攻められた挙句・・・

揉み返しでだるだる~
日付が変わる前には頭痛と妙な吐き気で撃沈(爆睡)でした。
洗濯もしっぱなし、朝には異臭を放ってました。
(それはいつもの事だけどw)

やらなきゃいけないこと(1周年企画あれこれ)
たくさんあるのに、ちっとも片付きません。
発送名簿があるので忘れることは絶対ないのでご安心を。





前記事では極妻風ぶっポンデ(byしゅりっち)に沢山のコメント
本当にありがとうございます

にゃん義なき戦いの今後をお楽しみにですよ~。

コメントを見てるといつも楽しいものばかり。
今回目についたのは、、、

ぶっこって樹木希林に似てる~&ぶっこってパグ!!


確かに、似てる・・・(爆)


cats_20100820121932.jpg

4_20100725000121.jpg


そんな樹木希林でパグな、ぶっこはん。

私がうたた寝から目を覚ますと・・・

こーんな感じで横にます。

珍しく可愛い~~~~~~!!

1_20100820122116.jpg


まぁ、8割 はこんな感じですけどね


んご~~~っ。
2_20100820122116.jpg

ブサカワぶっこ
皆さんの期待は裏切りません。

期待に応えたぶっこをポチっとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

怒涛の17連勤も残すは後3日~
そしたら、またまた実家へ行ってきまーす。

ちょっとブログの更新もド不定期になりつつあるので
ランキングとか参加してるのもなんだかな~と思ったり。

皆さんのとこにもコメント残せなかったりで
なんだかな~と思い悩むことが色々ありんす。
(みんな気にしなくてOKと言ってくれるけど・・・)
来月後半は出張だし予約更新も出来るか分からないので
ちょっと色々思い悩むお年頃でございます。

とりあえず、今日のコメント欄は閉じさせて頂きますね。

つっこみが楽しみな方もいるので申し訳ないですが
そのつっこみ魂は次回にとっておいてくだせー!!



でもって、地味に

~お知らせ~

FC2で「ねこブログ特集」なるものがあるのは、ご存知でしょうか?

スーパー有名ニャンコが多数紹介される中
ぶっこはんも、どさくさに紛れてが紹介されとります~
気遅れするー!!

テンプレートにもなるかもです?(第二・第三弾?もっと後も?)
テンプレートになったら私もそれにしようかな(笑)
その時はまた告知させて頂きます~。

あと、お友達のしゅりっちも紹介されとりますよん。

HOME
