ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこで脳トレ。

2010-08-28-Sat-23:59
8月も残り僅かと言うのに残暑が厳しいですね。
残暑どころちゃうやん


さて、今日は残暑(?)猛暑(?)を吹っ飛ばせ。


脳トレぶっこですよ


Q 次のうち、ぶっこはどれでしょう?
※カーソルを写真の上に置くとヒントが出ますよ。



どやさ   



俺の後ろに立つな



簡単すぎる  



フレンチブルではナイ



小さい事からコツコツと  



分かるやろ~



義理の息子はシコふんじゃった


余裕がある人は何番が誰か考えてみてね。


一言ぶっこ



誰でも分かるわっ!!



分からなかった人は、今すぐ休暇をとって
静かなところで静養して下さいまし。


指の運動は脳にいいのよ~!! Let's Click~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問ありがとうございます

えっ?また手抜きかって?
デジカメの写真を編集する気力がございません。

でも、考えたらこんなに写真を加工するなら
デジカメの写真をサッサと編集したほうがいいんちゃうかと
ようやく気付き始めた深夜23時すぎでございます。

やっぱり気力はありません。

もっと素敵な表仕立てにしたかったけど
そんな小細工が出来るほどのPC職人でもありません。

まったく残念な私です。

皆さんが楽しんでくれたなら本望です


相変わらずな毎日で中々思うように訪問してコメントが
残すことが出来ないのですが、時間が出来た時には
ちょっとづつコメント周りもしますのでお許しを

そんなこんなで もうしばらくコメント欄は閉じさせて頂きますね。

念のために答え合わせはRead Moreで確認して下さいね







HOME
