ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

とび職ぶっこ。

2010-09-04-Sat-02:30
9月になりましたね。
もう3日だけど・・・
(日付が変わって既に4日)

今年の夏の暑さは異常ですね。
ちっとも涼しくならない~~~

ダラダラ・バテバテなのは暑さのせい?

考えてみました。

春・・・陽気な空気で眠気が増す・ダラダラ。

夏・・・暑さでやる気がそがれる・ダラダラ。

秋・・・人肌恋しい季節街ゆくカップルにいらつく・ダラダラ。

冬・・・寒くて動きたくない・ダラダラ。

年がら年中ダラダラでした。
暑さのせいではございません。


しかも、写真のアップロードが出来ない・・・。
自宅のPC液晶不良部分が目立ってきました。
原因はコレか???






只今、実家の隣の敷地に母のアトリエ(?)建設中。

そのついでに実家の雨樋修理のために足場を組んであるんですが・・・
それが、ぶっこにはジャングルジム状態。

毎朝日の出と共にベランダに出て足場で遊ぶっこです。

良いように言えば

とびでございます。
猫も職人の時代??

1_20100904003622.jpg

携帯の人は見れないかも。。。気持ち動きます。
ほんのちょっとね(あはは)

おいっち にー
anigif_20100904003621.gif

そして久々の動画

足場を歩くぶっこをご覧くださいまし~
※途中で私のでっかい声が入ってます。あとチュイーも。



こちらも、とび職に励むぶっこさん動画。



怖いのか?どこか不安げなぶっこ・・・
(顔はゾンビ風)
だったら足場に行かなきゃいいのに

※いつもの方法で携帯リンクが出来なくなったみたいー(泣)
なんでやーっ!!


残念ながら、そんな狭い隙間では顔も出ません。

2_20100904003622.jpg

遠目で見るとさまになってます。

3_20100904003622.jpg

よく見ると、つくづくやる気のない顔でした。

4_20100904003622.jpg

こんな職人には任せられません

ぶっこへの仕事依頼をするにはまずココを
ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※足場で遊ばせるのは危険なので止めておきましょう。


一度、京都で会ってからすっかり仲良しな3匹目さん

怒涛の激務週間に応援グッズ頂きました~

ぶっこと私へのうまうまセット~
3匹目さん、ありがとう♪

3匹目さんオススメのフリーズドライ味噌ぴる&イワゴーさんBook
味噌ぴるうまうま~

ネームストラップ~
ぶっこストラップ

目玉(?)の漫画
テルマエ・ロマエ


3匹目さん、どうもありがとう
阪神地区では有名なヒロ珈琲で落ち合った私達。
ネームストラップは頂いて袋から勢いよく出したら
はじけ飛んでしまいました・・・。本当にすいませ~ん。
ちゃんと見つかって一安心。
漫画もサイコーにオモロでしたわ。
皆様、是非読んでみて下さいね~。近々2巻発売です。





いつも訪問ありがとうございます

今日は写真盛りだくさんになりました~
まだ頂き物紹介が追いつきません。
ちゃんと紹介するのでもう少しお待ちを

しかも9月最初の更新が4日になりました。
(日付変わってしもた)
日本で言うとこの不吉数字続きよ。
これってどうなの~?(小心者)
しゃーないか。

4日は京都サミットの日です。
私は仕事なので2次会参加出来るかな?
なんとか駆けつけるぞー!!!!!!!

と、なんだかんだと落ち着かない日々を送ってます。
訪問してもコメントが相変わらず残せません。
どこかでたまに名前は見かけると思いますが
出たなっ!!と思って下されば幸いです。
時間のある時にはあんるべく影をちらつかせるようにしますね。

もうしばらく、コメント欄は閉じさせて頂きますね。
不定期更新でダラダラですが毎度たくさんの拍手を
ありがとうございます
HOME
