ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ便り3連発。

2010-09-29-Wed-08:00
予約更新です


今日はお知らせ3連発ですよ~


まず・・・



1つ目

本日、私帰国でござんすー

予約更新を朝の8時に設定してるので、これが更新される頃は
飛行機の中かしら???
昼過ぎには成田着⇒名古屋乗り継ぎです。

一足お先に(作成中は出発もしてへんけど)
「ただいま~」



2つ目


先日、皆様に応援頂いたAIXIAの極楽猫カレンダーの結果が出ました!!
aixia_convert_20100627183413.jpg

皆様の応援を受け、ぶっこさん!!




見事!!




落選!!

え~っ
5_20100703233256.jpg
(※この写真で応募。)

え~~っ
6_20100706104203.jpg

え~~~っ
7_20100706104203.jpg

マジ?
8_20100706104203.jpg


マジです!!


滑り込みで応募したにも関わらず、沢山の応援本当にありがとうございました。
残念でしたが参加賞頂けたし、また来年応募します
(※あきらめねないぜ)



3つ目


「The 浪速のおかん」こと、我が母上。

先日から実は繊細な絵を描いたりすることは
紹介してますが・・・

なーんと、ビックリ!!

12月くらいに神戸のギャラリーで個展するそうです(笑)

これぞナニワのオバハン。


母の絵

D1011343.jpg


詳細決まったらお知らせしますね~

本物に会えるかも?(本人&このTシャツ)
これぞナニワのオバハン。これぞナニワのオバハン。これぞナニワのオバハン。


来年こそは極楽カレンダーに!!
野望に燃える私とぶっこと母上をポチッと
応援よろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます

出張中の予約更新楽しんで頂けましたでしょうか?

母の個展話は出発の前日に聞いたんですよ~
アイシアの落選も前日に参加賞届いて知りました(笑)

でも、猫友カレンダーが届いたり
いいこともたくさんです

予約更新中に頂き物全部紹介するつもりが
あんまり作れませんでした~。

紹介待ちがまだありますが、もうちょっと待ってて下さいね。


ブログ周りもちょっとづつ再開しますね。
で、色々発送も・・・引き続きよろしくです
HOME
