ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっことシッターさん。

2010-10-03-Sun-23:30
前記事ですが、うっかりコメント欄開放してましたー

もちろん、失敗です。

故意ではありませーん





まだ記事で紹介しきれてない頂き物が山盛りですが
今日は留守中のシッターさんからの写真を紹介しますね。

実は一部、データーが消えた(涙)




こちら
9/25に送って来てくれた写真です。

のびび~ん。

鬼の居ぬ間にリラックス??

シッターさんと。

ご飯を食べてるところの動画




こちら
9/28に送ってくれた写真です。


狩りごっこなど沢山遊んでもらってたぶっこ。


家政婦は見たというか、ストーカー風。

ジローッ。
シッターさんと3

ジーッ。
シッターさんと4


シッターさんも、ぶっこをとっても気に入ってくれたそうです。





親切なシッターさんは、そろそろ私が居ないことが寂しそうですと
送って下さった写真。。。

でも、私には

そろそろ鬼ババ帰ってくるやんけー

シッターさんと2

と、言ってるような気がしてならないのでした(苦笑)


帰宅後は報告書があったのですが、とーっても細かく
写真付きで丁寧に書いてくれていました。
(うんPの状態や個数まで!!)

写真も普段私が撮るぶっことはまた表情が違って面白いです。


ぶっことシッターさんすっかり仲良しだったみたいですよ


私が今回頼んだシッターさんは名古屋にある
ペットシッター・ジェントリーさん

シッターさん本当にありがとうございました


留守の間に芽生えぶっことシッターさんの友情に
ポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ほんのちょっとだけ、ジャラシー感じた私です。






いつも訪問ありがとうございます

久々のコメント欄開放(ウッカリ)を見逃さずに
コメント下さった皆様本当にありがとうございます。

コメントあるとやっぱり嬉しいですが
中々自分が安定しないのでまた閉鎖~。

今回は失敗はナイはずです(笑)

10月も予定びっしりぎうぎう続きですが
実家へも帰るし楽しくいくですー!!

なんてたって今月は何度めかの17歳の誕生日ですからね♪

ふふふ


前記事のお返事書きました~。お暇な時にご覧下さいまし。
HOME
