ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

首輪でぶっこ。

2010-10-16-Sat-06:00
ちょっと前の事なんですが
「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんが店長を務める

「Chez Gavivi」
chez gavivi で

ネコモノGoodsを購入しました~

商品はコチラ~

chez gavivi

購入した物より「おまけ」のが豪華かも(?)
サンキャッチャーは実家の母上のアトリエ部分(増築中)に。

とりあえず両親の寝室に飾ってま~す。
chez gavivi6
(このままの可能性大かもww)

あとは、猫ちゃん首輪

chez gavivi

実家の子達は自由に外に遊びに行く子で
くぅちゃんは首輪平気なんですが、付けた当日に紛失は当たり前。
リンちゃんは首輪断固拒否のヤンキー娘。

果たしてどうなることか・・・

リンちゃんは装着にちょっと手こずりましたが
なんとか装着
アベンチュリンのパワーストーン付。
chez gavivi3
リンちゃんはとってもビビリの臆病者なので「おそれにまもりを」という石はピッタリ♪


くぅちゃんも久々の首輪。
ヘマタイトのパワーストーン付。
chez gavivi4

chez gavivi5
くぅちゃんは声が出にくい子だけど、幸せ元気いっぱいの石で元気にね♪


今まで、ず~~~っと首輪なしで近所のおうちにもお邪魔してた
くぅちゃん、リンちゃん・・・

今もちゃーんと失くさず首輪付けてます!!

奇跡ですっ!!

半野良(?)のような2ニャンでしたが首輪があるだけで
ちゃんと家がある感じで安心感UPです

しかも、首輪には名前と電話番号入り


で、ぶっこの首輪は
アメジストのパワーストーン付。

普段は毛に埋もれて見えませんけどね・・・。(寝ている隙に撮影)
chez gavivi9
留守番の時間が長いので「寂しくないよ」という思いはこめて♪


Gaviちゃん&Gaviちゃんのおねぇちゃん
手作りの優しい商品ありがとう

また注文する時は、よろしくお願いしまーす

手作り首輪でお洒落に決めた
ぶっこリンくぅちゃんにも
ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



爆睡中

chez gavivi 8


いつも訪問&応援ありがとうございます


Gaviちゃんのお店とってもいいですよ~
おまけで頂いたTシャツも着心地良くてサイコーです♪

何より、実家の子達が今も失くさずに装着なのが
本当に嬉しい!!
父も母もそれに一番驚いてます(笑)

サンキャッチャーは今度はスワロフスキーのを頼もうかな?
今回のはお値段もお手頃のアクリルクリスタルです。
ヘンプの色合いとか形が可愛くて今回はコレにしました~
でも、このまま寝室にいそうな気がします(笑)

中々、ゆっくりコメントを残す事が出来なくて
読み逃げな毎日が続いて、すいません。
ランキング参加の皆様は応援して帰ってまーす

今日も絶賛(?)鎖国なブログですがお許しを~


HOME
