ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ごくごく、ぶっこ。

2010-10-18-Mon-06:00
皆様のおうちの猫ちゃんはお水ごくごく飲んでます?

ぶーたろ(ぶっこ)は結構ごくごく飲むタイプ。
今年の暑い夏はガブガブ飲んでました~

ちなみに
我が家で使用してるのは・・・
ヘルスウォーターシリーズ
img55929474.jpg
※説明はクリックすると大きくなります。

特に問題はなかったんですが

ぶっこのBB友達「ぶりた・ん」★クール動画★を見てから

猛烈に欲しくなった
フレッシュファウンテンコンパクト

フレッシュファウンテン


夏も終わったと言うのに購入してしまいました~(笑)


あれ?


しかも、ピンク!!


水飲みやのに、ピンクだよ


スタンバイOK!!


お水も甘そうに感じる~


カモ~ン!!ぶっこ!!


初体験

ペロペロ


モーター音にビビる事なく、ごくごく飲んでます~


レロレロ


動画でもご覧下さいまし








ピンクが決め手で購入。
私の自己満足だったりするのであーる。

ぶっこも気に入ったみたいだし、結果オーライ!!
ココの結果もオーライ!!オーライ!!
ポチッと~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます

朝晩の冷え込みが激しいですが
皆様体調に変わりはないでしょうか?

この時期、風邪も引きやすいようなので
気をつけましょうね~。

頂きモノ紹介が、たんまり溜まって焦ってますが
ゆっくり紹介させて下さいね~。
色々発送も宅配袋も切れてしまい、また止まってます(汗)
もうしばらくお待ち下さいね
他にもNEWアイテムとか・・・ブツブツ
そんなワタクシ
本日(10/18)何度目かの17歳の誕生日を迎えました
※20歳も可

コメント欄は閉鎖中なので、皆様心の中で祝辞を述べてね(笑)
ツイッター仲間の皆様、メル友の皆様
お祝いの言葉ありがとうございます

いくつになっても誕生日は嬉しい私です
HOME
