ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの魅惑の穴。

2010-10-23-Sat-23:58
最近、巷では

ミステリーサークル?
マジックサークル?
ミラクルサークル?

とりあえず、なんとかサークルが流行ってるそうだ。

ぶっこは残念ながら突っ込むのみ
サークル崩壊

※バスタオルじゃないとあかんのか?


そんな、ぶっこの好きなサークル(穴)と言えば

痔座布団※私は痔ではナイよ。

過去にも入りたいのに入れないことが、しばしば・・・
入れないぶっこ


最近のお気に入りの遊びと言えばコレ




写真やとこんな感じ~


準備OK

はよせいよ~
魅惑の穴

ここか~っ!!
魅惑の穴

ガリガリガリガリガリ
魅惑の穴

なんで、抜くねん。
魅惑の穴

延々これが続きます・・・

いい加減、ぶっこの短い手じゃ届かないことを知って欲しい。

短い手でも指でもココは押せるでしょ?
ポチッとよろしく~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます

最近サッカー日本代表キャプテンの長谷部選手の女子アナとの破局に
胸を躍らせた私です
長谷部誠

ドイツに行くか~?

でも、こいないだ日本vs韓国の試合を見ていた際・・・
うちの浪速の母は「あんな馬面イヤ」と言ってました。
長谷部で馬面なら、あなたの夫(父)はどうなる?
馬面とは言わないが、面長である。
※そして、とっても痩せている。特に顔。髑髏?

そのうえ、試合中に日本の選手を短足・短足と連呼。
しまいには「足が短くてイラつく」と言った母。
(ゴール前で今一歩ボールに足が届かない姿を見て)

どの選手よりも自分のほうが足が短い自覚はあるのか?
いや、きっとないな。

走れ~~~~~!!
これぞナニワのオバハン。

ひーっ!!
イモト



頑張れ!!ニッポン!!



魅惑の穴と女子アナで上手い締め~と思いきや
話が違うほうへ・・・

そんなもんよ、私のブログ。

読み逃げの女王の座もキープ中。
当面コチラのコメントも閉鎖させていただきますね。

来月には一度開けますわ~
それまでフラストレーション溜めまくって下さい(笑)






*****訃報です*****





※先日、お友達ブログの「アナベラと小梅の日常」

小梅ちゃんが
小梅ちゃん

3歳と言う若さで虹の橋を渡りました。

前日までは普段通りの更新をされていたので
私も今だに信じられません。
昨日も今日も「嘘だよー」って更新されてないか
確認に行ってしまいます。

けど、やはりそのような更新はありません。

きっと私よりもご家族のmoguさん達のほうが
衝撃も大きいことでしょう。

モフモフで勝気でマイペースな小梅ちゃん。

きっとまた会おうね。


HOME
