ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこが、ちっちゃくなっちゃた!!

2010-11-01-Mon-08:00
でっかくなっちゃった~

これは、でっかくなっちゃたー。

って言うのが流行った事もありましたね。


先日、家に帰ると・・・


おかえり~
ミニぶっこ
PENTAX k-x


あれ?


ミニぶっこ
PENTAX k-x


ミニぶっこ
PENTAX k-x


ぶっこが、ちっちゃくなったー!!


えへっ
ミニぶっこ
PENTAX k-x


つづく・・・


ちっちゃいぶっこも、ポチッとよろぴく~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


誰や?あんた?
ミニぶっこ
PENTAX k-x





いつも訪問&応援ありがとうございます

カメラは相変わらず使いこなせません・・・
カメラの解説本をGETしょうと思ったんですが・・・
この機種に限ってナイと・・・

とりあえずデジイチ入門本を手にしてみます。(ぶひーっ)

えっ?取説?

読んでませんが、何か?

まずは取説読むことから始めましょう


今日から11月です。

すっかり冷え込んできたので
皆様体調管理には気をつけましょうね~


HOME
