ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

しま汁検定DEぶっこ。

2010-11-10-Wed-06:00
本日は、しまねぎねこ便の最終話ですよ~

prof.jpg
※しまねこ女史想像図。
ご本人のイメージ像は→★コチラ★



さぁ、今日はいよいよ猫界でこの検定を知らない猫はいないという
噂の「しま汁キッカー検定」ですよ~

しま汁キッカーとは・・・
しまねこ女史が熊や芋虫と死闘を繰り広げ手に入れた
血と汗と涙の滲んだマタタビキッカーである。(私解釈)


しま汁グッズ

さっ。ぶっこはん、しま汁検定やるで!!

イヤ!!(ムイーン)
しま汁検定

マジでムリ。
しま汁検定2


そう言わんと~


イヤやって。(ノーンッ)
しま汁検定6





・・・格闘すること数分・・・




しぶしぶ・・・
しま汁検定3

富士額で。

ほれ。
しま汁検定7


ぶっこ体重3.4キロ。

しま坊と検定発足人のドンタコス下僕さんちの
ドンコちゃん(勝手にドンコちゃんと呼ぶ私)は3.5キロ。
下僕さんちの保存版記事は☆コチラ☆

ぶっこも参加出来るかしら~??
おそらく今は3.4は軽くオーバーの予感

しまねこ女史&下僕さん判定よろしく~
※しま汁キッカー手持ちは反則かしら?

ココに反則はナシよ。
ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


~おまけ~

決して小柄には見えないぶっこ。。。

ぷりぷり
しま汁検定4

むちむち
しま汁検定5





いつも訪問&応援ありがとうございます

12月の上旬にドイツへ行くことになり
スーパーみっちみちのギウギウですー。
しかも、来週は人間ドッグです(人生初)

中々思うようにコメントが残せず申し訳ありません。

細く長くお付き合いヨロシクです~(笑)
こちらのコメント欄はもうしばらく鎖国させてもらいます。

今年もインフルエンザが流行るそうです。
皆様体調管理には十分気をつけましょうね。

いつもありがとうございます
HOME
