ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

わらしべぶっこ。

2010-11-22-Mon-23:30
本日は紹介が遅れた頂きモノ公開です


me companyちゃんから頂きました
me companyちゃんとは私の記憶する限り・・・(私の記憶力は相当低い)
ぶっこの避妊手術の時に鍵コメを貰ってからの仲かしら~??
おうちには可愛いワンコがたっくさんいて個人で地域猫ちゃんへ
ノミ除け等のお世話をしたりと、とっても優しい子なのだ。


また頂きモノ~♪

注目はコチラ

お手製のタオル♪

お手製の刺繍入りタオル

刺繍入り~♪

コチラの2つは・・・

こちらの2つは・・・♪

おろそー
※「おそろ」の意

おろそー♪(おそろ)
実はこう見えておそろいモノとか好きな私。


ぶっこはん、散々遊んでからシカト・・・
ぶっこと玩具♪


me companyちゃん(Kちゃん)ありがとー
Kちゃんありがとう♪
※目くそ大臣ぶっこです。

今回載せてませんがお手紙もとーっても可愛かったんですよ

me companyちゃん(Kちゃん)本当にありがとうね
インドカリー絶対行こうね~


実はまだまだ頂きモノ&お買いモノが盛りだくさん
順に紹介させて下さいませね。

わらしべぶっこをポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最近何かと話題の「宇宙ネタ」
宇宙人飼いのブログ

我が家の「うちゅおJr」は初代うちゅおと違って
バランス感覚が悪く足元がおぼつかない・・・

台がナイと立てません。

そして背番号は「030109」でもって謎の穴。

我が家のうちゅお♪

横から見たうちゅおの尻は羨ましいくらいの美尻

美尻

宇宙人飼い
の、anemone宇宙研究家は、別の宇宙人(しゃちお)の局部を育ててるとか?
嘘か本当かは宇宙人飼いのブログでチェックして下さい。
今頃引っ越し作業中ですがww

今日も長くなったので、シフ様はお休み~


 


いつも訪問&応援ありがとうございます

バリウム飲んだ翌々日は便意のなかった私。
余った下剤を投入したら、、、ほどなくして便意が、、、

が!!

ごっつう難産でございました。
もう大惨事もいいとこです。
バリウムは飲めても産み落とすのは至難の業ですね。

さて、明日からまた実家へ戻りまする。
12月1日~8日まではドイツはベルリンへ行くので
何やかんやとぎうぎうちうです。

あぁ、留守中ブログどうしよー??むむむ

なんとかなるさー コメントはまだお休みさせて下さいませ。
次くらいには開けよかな?
HOME
