ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ呆れる。

2010-11-25-Thu-15:00
実は先週入手困難とされている某スマートフォンをGETした私。

しかし、従来の携帯と使い勝手も違うので
今だに箱に入ったまんまでございます。

入手に至るにあたって協力者がいまして、、、
(友人Aとしましょう)

簡単に言うとAに取り置きを依頼し
自宅(実家)に郵送してもらっただけなんですが

届いたブツは送料着払い!!
まぁ、700円ちょっとだしいいんだけど
留守中に届き、庭工事をしている親方が代わりにお支払い。

Aには何かと世話になってるので今回ばかりは菓子折りでも
送ってやるか~と(上から目線な私)思っていたんですが
着払いにしやがってー!!と経費で落とせるだろー!!と
メールをしておきました(ちなみに元職場ですww)

そして、先週末にAから電話。
「着払い伝票って気づいてなかってん、ごめん!!」と平謝りのA。
Aという人物、非常に天然で靴を左右間違えて履くとかも
余裕でしてしまったり、担当者名に@Aと妙な記号を入れてしまったり
そういう凡ミスの多々あるド天然だったりします。
そんなAなので、伝票間違いはありうる出来事。

私はまた上から目線で、ぶーぶー文句を言っておきました。

で、なんとなく世間話をしつつ・・・
例の携帯端末とっても格安になっていて(特別な割引はない)
ポイントが相当あったのは知ってるけどそれにしても
1900円ちょっとで購入って安すぎじゃないのー??と聞いてみると
端末購入サポート(2年は使ってネ的約束の元の割引のこと)で
更に安くなっての値段だったみたい。

それで何やかんやで1953円でご購入。

それを更に分割払いなん?と聞いてみると、、、

「2千円くらいやし俺払っといた」とA。


えっ?
聞いてないよーーーーーーーっ!!

その前に送料700円ちょっとにぶーぶー文句を言うた私って、、、

Aよ、すまない。。。

アホまきち・・・やれやれや。
やれやれ・・・
※画像が粗い、、、こちらは携帯撮影。

今回ばかりは返す言葉もございません。

アホな私を応援よろしくですー(恥)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


先日見事な白ブリーフを披露したシフ様。
白ブリーフ
うちのかー様はこの写真を見て「キモイ」と言った。

そんなシフ様のバカンス写真がコチラ↓

4_20101119235418.jpg

44_20101119235418.jpg

食い込み部分にチラッと見える白い肌がセクスィー!!

ウホーッ!!!!!!!

シフシフは兵役も済ませてから芸能界入り。
ドラマでもシャワーシーンで見事な筋肉を見せつけてくれます。
Tシャツ着てても分かる胸板の厚さに腕の筋肉。

抱きしめられたーいっ!!

ウホーッ!!!!!!!(2度目)

そんな韓国へ北の国が砲撃をしましたね。
本当に許しがたいことだと思います。
犠牲になった方々のご冥福を祈ります。。。





いつも訪問&応援ありがとうございます

アタクシ、12月1日~8日まで極寒の地ドイツへ行く事になりました。
フリーな日にはクヌートがいじめに遭っていないか観察してきます!!
みっちみちのぎうぎう生活は年末も休むところを知りません。

いつもはコメント欄も鎖国ですが今日は開国~
ぶっこの写真1枚なのにねww


風邪が流行っているようです。
ノロやインフルにも気をつけましょうね~


HOME
