ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぴーちゃんからの贈りモノ。

2010-12-03-Fri-12:00
本日も予約更新ですー。
(12/1 AM4:35作成)

この記事が公開される頃は現地時間ではフリーな時間かも?
何するかは決めてませんがクヌートは見たい!!

そんな余裕があるかは謎だが・・・(考えんとこー)





紹介がすーっかり遅くなってしまった頂きモノです。

ある日帰宅するとポストがパンパンに!!
封筒を開けると・・・

キレイな包装!!

ぴやままさんより

中身はコチラ~

『「デブネコぴや君」のPちゃんち』の、ぴやままさんからです~

2周年の記念企画に張切って応募し当選
うしし

ぴやままさんより2

ぴや君Tシャツにぴや君タオル
めっちゃ可愛い~

ぴやままさんより3

フリースの膝かけはホワホワで気持ちいい~
そして私好みのキャラ(笑)大判で使い勝手いいやつですー!!

まだまだ、ありますよ~
ぴや君の生写真にカードだよ~ん。
何でも1周年の時のらしいんですが嬉しいー!!
コスプレぴや君はカードでも写真でもコスプレ中。
私よりも衣装の数が多いと思います(笑)

ぴやままさんより4

このフリフリ写真はアンジェリーナジョリーに間違えられた時の
衣装じゃないかしら~(※ぶさカワ本P59参照)

ミニぶっこを手下にした、ぶっこさん。
ちゃんと御礼をして下さいね。

ぴや君、ぴやままさん・・・
まきちにプレゼントの梱包を教えたって下さい!!

みにぶっこと挨拶


・・・。


ぴや君、ぴやままさん
すんばらしいオリジナルグッズ本当にありがとうございます

素敵グッズにポチッとよろしくです~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ぴやままさんとは、ぶさカワ本に引き続き発売された
「女子的猫ブログ」本の時にお世話になってから親しくさせてもらってます。
ぴや君は猫界の大スターでTVにもひっぱりだこ!!
メディア慣れしてるのでアンケートにどう答えるかとか
親切に相談に乗ってくれました

ぴやままさん、その節は本当にどうもありがとうございました。
この場を借りて改めて・・・





只今出張中につき読み逃げも出来ない状態です。
留守中も訪問&応援して下さる皆様本当にありがとうございます。

留守中も毎日ではないですが予約更新作りました。
設定にミスがなければ更新されるはずです(笑)

しばらく気配がナイと思いますがツイッターでは
気配だらけかも??
HOME
