ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

女将画伯のぶっこ絵。

2010-12-08-Wed-12:00
本日、帰国しまーす。
※この記事が更新される頃には空港に着いてるはず。





紹介が遅くなってしまったんですが、、、

「まめつぶあんず~」のツブシオ女将さんから素敵なプレゼントを頂きました

ぶっこが見上げる視線の先にあるものは・・・

女将画伯


じゃじゃ~~~んっ!!


女将画伯2

女将さんがぶっこの絵を描いて下さいました~!!
女将さんは作品展にも出品されてるらしく、今までも
共通のブロ友さんとこで女将さんの描いた作品を指をくわえて
「いいな~」と見てたので届いた時はウホーッ!!でした~


めっちゃ似てるー!!

女将画伯3

口の感じがこの寝てる写真にそっくり~(笑)
女将画伯

まきちには到底真似出来ひんなっ。
女将画伯4

女将さん、どうもおおきに~♪
女将画伯5

女将さん、本当にありがとうございます!!

女将さんいわく、、、
額縁の方が価値があるかも?とのことですが

「何をおっしゃる女将さん!!」

家宝にしますっ!!

女将さんの素敵な絵に喜ぶ私に賛同のポチを
よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


私の大好きな白柴あんちゃんのカヌー写真を
一緒に送って下さったんですが、、、
その写真はまた後日載せませすね。

そんな、あんちゃんのブログは★コチラ★
見てね~なの~ byあんちゃん。





只今出張中につき読み逃げすら出来ない状態です。
本当に申し訳ありません。

帰ったらボチボチ応援に周りますね。
コメントもサクッと残せるように頑張ります。

留守中の訪問&応援ありがとうございます
HOME
