ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ベルリン動物園inぶっこ①

2010-12-16-Thu-02:00
さて、素敵旅行記を書けないと思われる私。
(書く気がナイわけではナイよ)
とりあえず旅へ出発です的な写真を1枚。

機内でパチリ

富士山?

ベルリンまでは名古屋⇒フランクフルト⇒ベルリンと
およそ14時間くらいのフライトでした

で、到着した翌日が自由時間だったのでベルリン動物園へ。

園内マップ
(携帯撮影)

その日もめちゃ寒ッなベルリン。

動物園は一面真っ白!!
どこもかしこも雪景色

とりあえず園内マップを眺め(頭には入ってない)出発。

ベルリン動物園で最初に出会ったのは、、、

カバ

ども。
カバ

なんかいる・・・。
カバ

はっ!!消えたっ!!
カバ

カバってめちゃんこ大きいんですね~
この子以外にもプールの奥にまだ数頭カバさんおりました。

「ぷりプリ~ヅ!!」創始メンバーの私ですのでココはしっかりお仕事してきました
めんま会長カバ尻どうでしょうかー??

The カバ尻

11111_20101216002258.jpg


と、カバの尻を激写していると、、、


ちょっと失礼。ぶりーっ
1111111_20101216002257.jpg


・・・。


一応ぼかしてみましたが、おわかりですよね?
食事中の方はすいません。

カバさん豪快にやってくれました

水槽の手前んとこは結構水で濡れていたんですが、、、
それはカバが度々「ぶお~~~っ」って叫んで鼻息プシュー攻撃をしてたので
その水だと思われます。

目の前で水中出産を目撃した私。
水槽から少し距離を置いたのは言うまでもありません。

隣のプール(水槽)には子カバが寝てましたよ~

11111111111_20101216002334.jpg


続く。。。

次はどんな動物が登場か?
ぶっこも何気に登場するのでお楽しみにー
ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます

今日からしばらく動物園紀行でお楽しみ下しさいまし。
時々ぶっこも登場するのでお見逃がしなくっ!!
すぐ分かると思うけどww


それはそうと・・・

12月16日(木)~12月20日(月) まで
11:00~19:00(最終日 17:00)

神戸南京町の「ギャラリー蝶屋」

うちの母さまのボタニカルアート(植物画)の個展やってます。

蝶屋さんのHPでは21日(火曜日)までとなってますが
20日(月)が最終日になります。

銅版画もありますよ~
この日のために新しく数点描きあげたり、色鉛筆での作品に挑戦したりと
とーっても頑張ってました。

お友達にあげた作品も今回だけ手元に戻って展示しています。
それだけでもかなりの数なのに、まだ実家で飾ってるものもあるし
母の職場にもいくつか展示されてるのがあるし、、、

知らない間にたーくさんの絵を描いてたんだなぁと感心です。

母はとても忙しい人で朝早くから夜遅くまで働く仕事人間。
休みの日は趣味に時間を費やすタイプです。

あんなけ韓国ドラマ見てて良くそんな時間あったなぁ。。。
しかも太極拳もしてたし、水泳もしてたらしい。

どんなけ~~。

ギャラリー蝶屋にも期間中は滞在してると思うので
お近くの方は是非覗きに行って下さいね。

来てやーっ!!
これぞナニワのオバハン。

多分、この服は着てませんけどww

「ぶっこブログ見てきましたー」って声かけて下さいねぇ。
私は最終日に行く予定です
HOME
