ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

はん消しぶっこ。

2011-01-07-Fri-01:00
年末の総集編のお返事書けました
お時間のある時に☆どうぞ~☆
※昨夜せっせこ書いてたら2時間くらいかかった・・・





お正月の楽しみと言えば
おせち・お雑煮・箱根駅伝!!
小学生のころはお年玉だったが
今となってはお年玉をあげなきゃいけない立場。
なんども逃げてきたが今回はちょっとだけ
年末調整の還付金で取り返したもーん。ぶひひ

昔は駅伝の良さなんてちっとも分からなかったが、なんだか最近は
どっぷり見入ってしまう駅伝!!
この数年は東洋大が往路5区の山登りでぶっちぎる感じ。
今年は5区のエースがまだ不調をひきずってる感じがしたかな?
それにしても早稲田の5区の子なんて一般入試で早稲田入り。
陸上部(早稲田式だと競走部)で最後の箱根で初出場して
しかも卒業後は三菱商事に内定だってー!!しかも可愛い顔したイケメン!!
それを知った我が家は一気に応援が東洋へ!!
っていうか、解説はそこまで言っていいのか?

往路の逆転したものの東洋大は復路の6区(山下り)で
早稲田に抜かれてからはずっと追う立場。
最後なんて背後に東洋大の子の姿が見えて尻がムズムズしました~
でも、最後の最後にまた解説の人が早稲田のアンカーのお涙頂戴話をする始末。

そんな話を持ち込むな。

結局そのまま早稲田が総合優勝。
落ち込む東洋大の選手たち。

こういうの見ると3位や4位で笑顔でゴールするほうがよっぽど
いいんじゃないの~って思ってしまうよね。
優勝が決まったら次はシード権争いの8位争いグループに一気に注目!!
4~5校が団子の8位グループ。(4校だっけ?)
最後の最後に4人で繰り広げられるデッドヒートな争い。
初シードをかけた國學院のアンカーはルーキーの1年生!!
集団からちょっと抜けて8位確定かー!!って時にTVの中継車につられて
コースアウトー!!
ここぞとばかりに走るその他の選手達。
國學院の子はそれでも追い上げギリギリ10位!!

ゴール語は音声なくても分かった彼の第一声
「あっぶねぇ~」

それよか、あんた短距離のが向いてんじゃね?

地味に私が興奮したのは6位・7位争い。
6位の中大のアンカーがいつ足がもつれて転ぶかとハラハラ。
何気に内またでめちゃんこおねぇ走りだったのが印象的。
来年も期待しよう。

色んなドラマがてんこ盛り。
興味のない人も是非一度見て下さいな。
私なんてそのうち沿道で旗振りたいくらいです





さて、猫ブログに戻ります←即興で作ってみたぶっこ絵文字


昨年注文して作ってブツの紹介です!!

前から欲しくてたまらなかった「消しゴムハンコ」
絶対にめちゃんこおもろ可愛いモノを作ってくれるだろうと
頼みこんだお方は、、、

「ぶりた・ん」の、のぼぼんさんっ

おまけ付&写真付&豪華な箱入りー!!
はん消し

ぶっこはん3点セットです!!
はん消し2

どれも、これもちゃんとぶっこ
20101016021405.jpg
一つのモデルはきっとこの写真やね。似てるー!!

インク付けるとこんな感じぃ

ウホーーーーーッ きゃわいいーーー

はん消し3

のぼぼんさんが参加されてる「ねこ展」や「ねこイベント」などにいつも行けない私。
私がメタボぶりたんキャットニップに憧れてたの知ってたのかしら?

おまけでゲッツー!!

キャットニップぶりたん


メタボぶりたんで、あそぶっこ(マウスONして下さいね)




ぶ、ぶっこったら(汗)

ぶりたーん、のぼぼんさーん!!ありがとー!!
のぼぼんさん、ぶりたんありがとー!!


のぼぼんさん、ホンマにありがとです
また注文するねー!!(マジで!!)

のぼぼんさんの素敵はんけしやメタボぶりたんがもっと見たい方は
コチラ「はんけし ぶりた・ん」

ぶっこはんふる活用しますね~

ココもふる活用でお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます。

まだ年始の挨拶に伺ってないとこもあるのにー!!
あぁ、もうすっかりお正月気分がヌケヌケ~

相変わらずな毎日で、すいません。
なるべくコメント開けた時はお返事を・・・と思うんですが
返事にめっちゃ時間かかります。老化でしょうか?
なんやろー?

ところで、、、
最近、またしてもぶっこの目ヤニが酷いのだ。
毎日点眼して目も拭いてるんやけどねぇ。
なんでやろー?根気良くケアするしかナイかな?
ゴルゴってても気にしないで下さいましね。

HOME
