ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

にょろんになれない、ぶっこ。

2011-01-16-Sun-01:00
先日はぶっこの2歳の誕生日でした~

コメント欄を閉じていたのでツイッターをしてる人は
ツイッターから。
メールフォームからわざわざ(携帯アドレスも知ってるのにww)
前のコメント欄から・・・と色んな手法でお祝いの言葉を頂き
本当にありがとうございました。

気がつけばもう2歳。

今だに気になると言えば目ヤニくらいで
あとは健康にすくすくからぶくぶくへと変貌を遂げつつ
成長中!!

誕生日当日は最初は牛肉を買ってたんですが
やっぱりコーチンやろうとお店に走っていったけど閉店で買えず(泣)
7時までと思ったら6時半までやった・・・
違う肉屋に走っていって奥三河の地鶏を買って帰りました

牛肉は翌日ハヤシライスの具に変更

無駄なくうまうま活用大成功。





さて、こちらぶっこさん。

「ほんなさん」とこでやってる「チームにょろん」
参加したいがにょろんにならない・・・なれへんのか?

この寝姿はまるで団子虫

ぶーたろ
※携帯撮影

チビの時は出来てたのに・・・
過去の栄光
ほんなさん、これは反則よね(泣)

あぁ、えらい違い・・・

正真正銘どっちもぶっこですっ!!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます

今回は3日(実質4日くらいかな?)も更新せずで
本当の情けない限りですー。
私もぶっこも病気などしてませんのでご安心を。

相変わらずなんだか、どたばた劇場な私。
最近は自宅に戻ってもPCを付けないこともしばしば・・・
中々思うように訪問&コメントが残せずですいません


そんな私でもラブメールは毎日欠かさずしています

愛の軌跡

Re:がどんなけ続くか試してたら止めれなくなったこの数字。
99を超えても100には成らないことを証明しました。

でもそのやりとりの大半は
「ンコがでーへん」「ンコがでた」「寒い」「眠い」「うん」「えっ?」
「寝る」「おは」「おきたー」

どこがラブメールって?
愛の形は人それぞれ。

ギャラクシーに変えたら数字がカウントされなかった。
そう、私が携帯を変えないのはこのためっ!!(←嘘)


アホメールしたい人はこの指とまれ~
いるわけナイな。。。

HOME
