ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ユーキャンぶっこ。

2011-01-20-Thu-00:30
すっかり更新ペースがおかしくなってきました。

皆様、どうもです。

前記事にたくさんのコメントありがとうございます
最近気まぐれ開国(コメ欄開放)なので気付かない人も多いかも?
そのうえ私は怠け者で中々皆様のところに回れないので申し訳ないです。

あまりにスルーされてたので記事を編集して消そうと思った
ラブメールの件。
愛の軌跡

この後もメールは続き今は新たに99が増えて34くらい(笑)
私だって彼氏(いた時ね)ともこんなにメールはしないわ。
しかも自分の排泄物についてなんて報告するわけない。

これだけメールをしていてると、むちブログに偽名(伊達公子)で投稿して
URLもメールアドレス入れてなくても私だって分かってくれるのよ。

愛やなぁ。






成人の日くらいから良く見かけるユーキャンのCM。


※海外在住者の方の為に動画を貼ってみたぞ。


向井理よ、それでいいのか?
なんかいつもCMしょぼくねーか?

なー、ぶっこ!!


理待ち~
ユーキャンぶっこ

5分後・・・

こーへん・・・
ユーキャンぶっこ2

さらに5分後・・・

・・・んごっ
ユーキャンぶっこ3
写真もボケるっちゅーねん。(言い訳ですがww)


世の中そんなに甘くない。
チューの変わりにポチッと~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


猫に資格なんていらんっ
ユーキャンぶっこ



いつも訪問&応援ありがとうございます

ユーキャンのCMめっちゃ色んなのありますよね~
それにしてもこのバージョン。
理さん、それでいいのかしら?ファンが減るぞ。
そして相手役・・・うらやますぃ。(結局そこかw)

相変わらずな毎日を送っております。
まぁ、暇になるよりはいいんですけどねぇ。

と、言うわけで更新だけは細々でも頑張ります。
新しいカメラを全然使ってませんが頑張ります。
だいたい毎日がこんな感じです

今日はコメント閉じちゃうも~ん。エヘ。
みんな突っ込みたいかしら?
って言うか誰か同じネタで記事作ってそうだわ(汗)
同じネタの人すいませ~ん。

ユーキャンぶっこ。CMのオファーこないかしら?

きっと相手役が向井理でもぶっこはシャーするにきまってる。






★リンクさせて頂きました★

よろしくで~す

Sweet Home Chicago
お気楽にゃんず物語
クロたん☆とビー玉
ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C




HOME
