ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ベルリン動物園inぶっこ④

2011-01-22-Sat-03:00
さて、すっかり放置していた動物園紀行。

ちゃっちゃか進めますよー!!
ちょっと写真が多くなりそうですが一気にいきまーす!!
(今日で完結はしないじょ)

しかも今日はめんまねぇちゃん「ぷりプリ~ヅ!!」の実働部隊として
最近ぷりぷり頑張ってくれてるので、一押しのぷりケツを動画付
大公開ぷりぷり~~

今回もどこかにぶっこがいまーす



前回、オオカミさんのチッコシーンで終わった動物園紀行。

オオカミコーナーを後にして目に飛び込んできたのは・・・

泳ぐペンギン
ひゃほ~い

が、一方ではいい部屋に隔離されてるペンギン
温室育ちなの

必ず一人(一匹?一羽?)は特殊な事をしてる奴がいる。
どこにでもいるよね~

その後、アシカもいたけどスルーしての・・・
(一応写真はあった)

ゴマアザラシなのかな?アザラシっぽかった~

こいつが一番可愛かったのだ!!
カズマと名付けた(知人のカズマに似てたからww)

オデ(オレ)のこと?
カズマ

てへ
カズマなのか?違う子かも??

この後、ネコ科の動物&爬虫類もはさむのですが
とりあえず、めんまねぇちゃん実働部隊に捧げるぷりケツの主の登場です!!


こちら↓の方で~す!!


ごりお


・・・。

ぷいっ。
55_20110122015202.jpg

ぷいっぷ~い。
55r5.jpg


この後、ご機嫌になったかと思いきや、、、


お口のエチケット。(マウスONで画像が代わります!!3展開だよ)


で、お待ちかねのゴリラのぷりケツ~

どやっ!!
5555_20110122015201.jpg

動画はコチラ



めんまねぇちゃん、どうですかー?

ごりおの尻。
ごりお


ベルリン動物園紀行まだまだ続くよー!!
飽きたなんて言わせない!!

ポチッと~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


本日もコメント欄は鎖国しまーす。


いつも訪問&応援ありがとうございます

手抜き感が否めない更新ですいません

金曜日、某大手企業の方が営業に来られました。
なんとその時間は夜の9時半。

どないなっとんねん。アホかー!!

その時間を聞いた時点で私の中の何かが切れてましたわ。
プッチーン

顔を知った方が上司を思われる方と登場。

どっちにしろ即答は出来ませんと言ったが
いつ返事が頂けますかと必死なご様子。
営業マンですしね、成績あげなきゃいけないのは
分かるんですが、、、あまりにもねぇ、、、。

なので、それってノルマですか?
今月のですか?それとも決算(下期)とか関係あるの?
うちはそちらのように大手ではナイですからね~なんて
突っ込んでおきました。

それにしても必死だったわ。
きっと今月入ってから1件も契約ないんだろうなぁ。

頑張れ営業マン!!
ちょっと可哀想になって契約考え中ですww
どうなったかは、また今度。
HOME
