ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

母娘で頑張りましょう。

2011-02-07-Mon-00:30

うちのお母様と言えば・・・

おなじみのコレ
浪速おかん

何度見てもありえへんデザイン。
首元のお洒落風な部分いらんやろ。


しかーしっ!!


世の中、上には上がいるもんです。







bannai1.jpg


打倒!! 松尾伴内!!
 
頑張れ、母さま。


娘の私は、、、

全てがズレズレ写真

撮影頑張りましょう。

全てにおいて何かがズレズレな残念な写真。
せっかくのぶさカワ写真が台無しである・・・
でも、ある意味ぶさカワ度は増してると思うのはナゼ?


ファイト~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&応援ありがとうございます


最近はツイッターもつぶやいて放置気味な私です。
どうも、すいませ~ん。
これまたちょっと身辺がバタバタの予感?
その話は未定が決定したらお知らせしま~す。

最近一番会いたい人は・・・
【水無昭善】
peo1008301530000-n1.jpg



Amazonでも2~5週間以内の発送ってなってるので
明日にでも本屋に突撃するかな?にひひ

不精祭りで訪問も更新もズボラで申し訳ありません。
身体を悪くしてないかって?
まーったく問題ないです。The健康優良児(児ちゃうけどw)

インフルエンザも気になりますが・・・
今年の花粉は例年の数倍以上だそうです。
花粉症の方はお大事にして下さいね。
私はいつ発症するかとビクビクしてます・・・
HOME
