ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

引き続き・・・(T0T)

2011-02-13-Sun-21:00
ども。
今日も職場で急いで更新(何やっとんねん)

~その後の我が家のインターネット事情~

金曜日に珍しく早く帰れたので急いでNTTに電話。
祝日ですが働きますね、NTTさん。

小一時間ほど電話しながら設定あれこれやったんですが
やっぱり繋がらない(T0T)

結果、プロバイダーの問題との事になりやした。



私の契約してるプロバイダーさんは土日祝日は対応なし。
いい度胸やの~

とりあえずプロバイダーのほうでも診断ツールを使って
問題診断したところ意味不明な結果(T0T)なんじゃこりゃー?

どんどんイライラもMAXになってきて繋がらないので電話をして
また腹を立てる始末(自業自得ww)

こうなったらメールや!!と思ったけど手段は携帯メールだけ(涙)
契約番号やら必要な項目全部入力して症状も送って
NTTとのやりとりも書いて送ったら土曜日にマニュアル通りの返信・・・

その返信にムッとしたが、書かれた対処法をまた地道にこなして
不通の連続を味わう・・・

もう我慢の限界じゃー!!とまたしても携帯から地道で全ての項目に
丁寧に答え送信したが、、、(イライライライライライラ)
結局連絡出来るのは平日のみやし、どんなけ~~~(怒)


明日(月曜日)に解決せんかったら・・・
やっさん


やれやれ・・・
ぶー
※使いまわしの写真ですいませーん。


ぶっこには一切関係ないんよね~
でも、ぶっこのご飯はネットで注文やぞー!!

色々調べなあかんこともあるのにー!!
「ひーんっ」が「キーッ!!」になった土曜の夜更けでした。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



と、言うわけでまだ解決できてません。

(T0T)←最近一番使用率高いわ。コレww
HOME
