ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

〇満。

2011-03-07-Mon-01:00
さて。

明日引っ越し業者が見積もりに来るのに
洗濯物は散乱・ゴミも出してないという
酷いありさまでございます。

あきらめが肝心。




※忙しさMAXの時は緑のおっさん頼りw


なんとなく気忙しくお尻がムズムズするってこの事ですね。


まだ雑誌名を公表していいのか分からないので
未発表ですが、、、

実は今月末発売の雑誌にぶっこさんがちょっと登場。
先日、原稿があがったとのことで見させて頂きました。

ぶっこの自己紹介の部分に体重があったんですが
「●キロ」となっておりました。

さすが、女性ライターさん
猫とは言え、おんにゃの子ぶっこへの優しい配慮!!

と思いきや、、、

「ぶっこの体重教えて下さい」とメールww

なんでも、全ニャン●キロ表記でチェックしてもらったらしい。


レディに向かって体重聞くんか~
ぶっこ


そう言えばしばらく体重計ってないな~と(最後に計った時は3.4キロ)
帰宅後、まず自分の体重を何度も計り(チッ。痩せてなかった)

ぶっこを抱いて計量。

ん?????

えーっと。もう1回。
えーっと。電卓。電卓。

えーっと。もう1回。




3.8キロ!!



なんでじゃ?ぶっこ。
カリカリ・ライトやのに・・・。
嫌いで残すやん。


あんなん、食えっか(怒)
ぶっこ
※それでも半分は食べてる(うちは朝だけオールカリカリ)


豊満な身体やねん。にまっ
ぶっこ

ぶっこさん、、、

肥満っす。


押すとカロリー消費するかも?
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&応援ありがとうございます


上記でもお知らせした雑誌のお話をくれた
ライターさんが
1冊の本を送って来てくれましたー!!

「吾輩は看板猫である」

実はこのライターさん
私たちの女子的猫ブログ
↑この本でもお世話になった方です!!


たくさんのお店の看板猫ちゃんを改めて取材して
作った本は愛情タップリです。

昭和レトロで文章を読み写真を見て
本当にホッコリ出来ちゃう1冊ですよっ

3月9日に発売です

「吾輩は看板猫である」

掲載されてる看板猫ちゃんに会いに行くのも
楽しいかもしれませんね
もちろん、お店の迷惑にならないように

Uさん、ありがとうございました
HOME
