ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お花見珍道中。

2011-04-18-Mon-01:30
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

更新が月・水・金の週3ペースになりました。
まだ確実な安否確認が出来てない方がいますし
愛犬を探されてる方もいます。





ぶっこさん、どうしたの?
死んだ魚の目をしているし、今日のヘアスタイルは真ん中分け?
むちお

おい、ちゃうやろ。若さが違うやろ!!
ぶっこ


と、言うわけで土曜日にワルプス組でお花見がてらむち家へ訪問。

前日にヤギ江と待ち合わせ時間を決め、カメラを持ってくるように言われたのだが
バッチリ寝坊し待ち合わせを30分遅らせてもらい、、、
その上、出かけに携帯まで忘れる始末。
携帯は取りに返ったがカメラを持たず、、、

誰か持ってるやろ。と気持ちを切り替え30分遅らせてもらった時間より
さらに遅れての到着。

すまん、ヤギ江。(※こばぶー)

むちこがコルセットを探してる間に二人で錦市場に行こうと思い、いざ出発進行。
話してる間に八坂神社に到着。錦市場は何処へ??
むちこがヘル・ニアーにならないように祈願をする。

そのまま歩いていると「お名前みくじ」を見つけヤギ江と購入。

ヤギ江が演技派であると言う事実と
むちこの名前がお名前みくじにはナイと言う現実を受け止め2人の散策は続く。

遠目にあひるが泳いでいたので激写。
なんしか携帯カメラなので、何が撮りたいのかも分からない思い出写真になる。
あひるちゃん

そういえば、この写真を撮る前に木の側に並んだ
2つの靴。。。なんなのあれ?

2人の歩みは止まらずにそのまま着いたのは
「知恩院」
ちおんいん

知恩院って何?と聞く私に戸惑うこばぶー。
質問おかしかったかしら?

よくサスペンスで見るわ~なんて言うと怒られそうな雰囲気でした。

この後、なんとなく上った前方の階段。
心臓やぶりの階段

一段一段がごっつでかくて、今後の人生の階段の目安に認定。

上がったとことで知恩院茶を購入。
むちこの分を持たず私達は合流するのであった。
ドリンク買ってきてと言われてたのに・・・。
ヤギ乳じゃダメかしら?


素敵スポットに移動中。
その前に立ちはだかったのはコレ↓
想像しましょう。


想像して下さい。
あなたがポチッとしたら喜ぶ、ぶっこを。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



つづく


そういえば、ベルリン紀行まだ終わってへんやん





いつも訪問&応援ありがとうございます。

実家に戻ったのはいいけれど
何かとPCにじっくり向かうことがないので
相変わらずな感じですいません。

そろそろペーパードライバー講習もいかねば、、、

とりあえず意識がハッキリしている今日は
コメント欄鎖国よ~うひひ

*****

(2:40追記)

と張切ってたらコメント欄が開国してた(汗)
ヤギ江よ、すまぬ。コメント見たが鎖国じゃー
HOME
