ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お久しぶっこ。

2011-10-06-Thu-02:39
5ヶ月ぶりくらいの更新です。

皆様お元気でしょうか?
どうやって更新していたのかスッカリ忘れました。
そして、どうやって文章作ってたのかとか
ブログ内での自分のキャラとかサッパリ分からん。

そんなこんなです。

長い事休んでるのにたまに携帯から訪問履歴とか見ると
マメに来てくれてる人がいたりして、、、
申し訳ない半面、嬉しかったりします(笑)
本当にありがとうございます。

で、何を急に思い立って更新したかというと
実は今週のネコパルがぶっこさんなのです

「ネコパル」New!!(←Clickしてちょ)

写真は使いまわしてますが(←おいおい)
実家での様子を文章にしております(短文でw)

友情出演してるアイツにも注目




復活更新と行きたいとこですが、、、
なんせ写真も撮ってないのでどうかな?って感じです。

心配してる方もいるかもしれませんが
私の体調はいたって良好ですのでご安心を。

つい先日も旅に出てました。

同行グループでプレゼント企画もやってますが
私、自分の企画もまだ不完全なのでそっちを優先で
私はプレゼント企画に参加してませんの。あはは


んべっ

年内にはまた更新しますー。(めいびー)
あでぃおーす。
HOME
