ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ひとやすみ。

2011-11-22-Tue-06:00
前回の記事にも、たくさんのコメントありがとうございます。

お返事書いてますよー!!
珍しい事するから名前が「まき」のまんまになってたりと
統一感のない仕上がりになっております。
コメント下さった方はお時間ある時にどうぞー♪
※お返事は気まぐれもいいとこなので、これを期に
返事書かないこともありますのでご了承くださいまし。
返事を書いたらその時にこうやって報告しますね。


そして、
前回の記事のコメント欄でも謎のこだま現象が起きたようですが
ほんなさんから
こんな研究結果頂きましたー!!

コメントを書く時に、カーソルを、コメントの枠内に置いてると、
こだま現象が出るみたいよ~
ふふ、以前引っかかってから、研究したのさ!エッヘン


エッヘン!! こだま現象に悩む人もこだま現象を味わいたい人も
一度おためしあれ~ 責任はほんなさんへ~ うひひ~

ほんなさん、あとは よろしく~





散々休んでいたのになんですが・・・
ちょっくらお出かけしてきますので思い出話も一休み。

行ってきまーす。

行ってら~
4393.jpg
※生活感あふれる我が家。棒はぶっこ脱走防止のつっかえ棒ですww


訪問もですが、頂いたコメントもすぐに読めないと思いますが
ご了承くださいまし。では~ 
RREVHOME NEXT
