ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

6月の思い出~彼の名は・・・~

2011-11-19-Sat-05:40
前回の「5月の思い出」記事にたくさんのコメントありがとうございます。
続きを読むに簡単なお返事書きました。
(お時間のある時にでもどうぞー)

きっちり個別にお返事もしない&訪問もしない
無礼者ですいませんです。

そして、ずーっと鎖国をしていせいか?コメント欄が
どうやらおかしいようです。気にしないで下さい。
そうなったら、それはそれで楽しんで下さい。
不具合の追求はしませんのでww





うどんの悪夢から数日がたち、、、
カサランのサザエさんことanemoneさんから郵便物が・・・
(※それまでにも、いくつか頂き物をもらってるんですが紹介できずです。
  写真に収めてないものもあるので紹介しきれない場合はすいません)


どくお便

何と言ってもメインは巷で大流行の宇宙の卵です!!

たっぷりのお水にどっぽんしましょう。
どくお

私が狙っていたのはぶっらさむちゃん系の可愛い子ちゃん。

いざーーーーっ!!

ドキドキ

どくお1

あぁぁぁぁ。

色が。色が。イヤな予感やん・・・

どくお3

まさか・・・

えぇぇぇぇぇーっ!!

どくお4

上陸。

どくお5

やはり君か・・・

夜露死苦っ!!
どくお6


彼の名は

【どくお】

どくお・・・
どくお・・・


そして↓彼は・・・
うちゅお


まだ引っ越し荷物の中でございます。
年内に箱から出れるかな?うちゅお



HOME
