ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっこ、その後・・・。

2012-04-26-Thu-02:00
皆様お久しぶりです。

ブログの3周年報告がぶっこの前足負傷報告になり
その後アナログ方式での各TVのヨウツベ情報・・・。

それっきりでございました!

悪気はありませんよ。
心配してくれた皆様本当にすいません。

皆様に色々とサプリの情報を頂いたり
マッサージの仕方を送ってくれたりと
本当に助かりました~(感謝感謝)

その後・・・
2週間たっても足が床に着くことはありませんでした(泣)

それでも食欲は戻りトイレも毎日バッチリです。

日に日に3本足が板に着いてくる、ぶっこ。
3本足でも快適そうですが気になるのは片足への負担。
このままでは逆の脚もいわしてまうーーー(涙)
※いわすとは壊すみたいな意味ですよ。
と、少々心配もありましたが、そんな心配はよそに
ぶっこの3本足歩行&疾走はどんどん様になってきてました。


しかーーーし!!


ある日、ちょい足を着くようになったんです。
おっ!ぶっこ足ついてるやん?でも今度は動き方がめちゃ変!
3本足に慣れ過ぎてぎこちない動きをしながらも、ちょいちょい足を着き始めたら
そこからはもう数日で完全に4本足に復活!!

今ではケローッとしてます!

Twitterでは写真なんかや様子もたまに呟いてるので
ブログでの報告がすっかり遅れてすいませんでした

今考えたら負傷した当日なんかは猛烈に痛かったんだと思います。
水も飲めない・ご飯も食べれない・トイレもいっそ行きたくないくらい。
考えたら人間もそうですよねぇ・・・

今ではコチラ↓

cats_20120426004022.jpg

窓際でゴロゴロして窓に足を付けてみたり・・・
ミニタワーでどすこい姿勢で爪を研いだりしております。
※負傷時は爪をうっかり研ごうもんなら痛そうにしてやめてましたよ。

顔の写真なんですが
今は目ヤニからくる涙やけが悪化してまして
目頭のとこの毛穴に汚れが溜まって黒くなってるんです。
なので、ちょっとボカシ入れな出せない感じですー。

3月~4月も色んな人との出会いがありとても楽しかったです。
マイアミ紀行もまだなのに、どうすんだ???
ちげちゃん・anemoneさん・ほんなさん・higaちゃん・下僕ちゃん
のぼぼんぬ・omuさん・キムラさん・豆太ちゃんママ・こばぶー
97さん・hirohiroさん・タマタマちゃんママさん・マルタくんママ、、、
※抜けてる人いたら御免なさいね。

みなさま、どうもありがとうございました

その他たーくさんの方に猫展や旅で会うことが出来ました~
記録は・・・もう私には何の期待もしてないのは知ってるので
お構いなしにやってくつもりです。

今後もぶっこ共々よろしくお願いしま~す

元気になりました~!うひゃひゃ!
4281.jpg
↑使い回しです。



スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。