ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこのベッド。

2009-03-11-Wed-19:30
今日は私が去年の年末にあまりの可愛さに衝動買いした
ニャンコベッドの紹介です

じゃーん

ぶっこベッド。


ふふふふふ~

可愛くないですか??

このベッドはneco*nanoさんと言うお店で買いました。
店長さんのハンドメイドで作られた物です。
ぶっこが大きくなったら名前入りハーネスも注文予定です


ぶっちゃん、ベッド気に入った?

ぶっちゃん

・・・。
えぇそっちの心配ですか?

ぶっちゃん1

ぶっちゃん・・・ベ・・ベッドは??



とにかく、ぶっこはリラックマに興味がナイようです
ベッドの感想はおうちに来てから聞いてみますね(笑)

私はリラックマ大好きなんだけどなぁ


ぶっこのタイプが気になりますね
結構面食いだったりして

そんなぶっこですが、よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村















COMMENT



ベット

2009-03-11-Wed-20:14
可愛いですね~((´∀`*))
ぶっこちゃんがゴロンとしてたら
もっと可愛さが増しそうです☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

neco*nanoさん知ってます!
素敵なハンドメイドのアイテムがたくさんですよね~♪
私も
近々ネーム入りハーネスを注文しようかと
思ってた所なんです(σ´・Д・)σYO!!!

きっと

2009-03-11-Wed-20:51
ぶっこは気に入ってくれる!
だって、まきちゃんが選んだカワユイベッドだからね^^
ぶっこが寝てる姿の写真がアップされるのが楽しみだな♪

かわいい!

2009-03-11-Wed-23:00
ベッド可愛いし、このお店の商品全部可愛い!!
ネーム入りハーネスかぁ・・・良いなぁ・・・

私の勝手なイメージだけど
ぶっこちゃんはあまりベッドを選り好みしない気がする。
どこでも寝られるよ!!バッチ来い!!
って感じがするw

ERIさん

2009-03-12-Thu-16:02
neco*nanoさん知ってますか?
可愛いですよねぇ。実はもう一つベッドあるんです。
今度またBlogにしますねe-68

ERIさんも名前ハーネス頼むんですか?
あれは本当にいいですよねぇ。
サイズ展開も増えたみたいだし、色々頼みたいですね。
取引もとても速くて丁寧ですよ♪

ぶっこがこのベッドで寝てる姿を早く公開したいですe-257

おねたんさん。

2009-03-12-Thu-16:06
おねたんさんが、このベッド見るのは2回目ですねe-276
今度はもう一つのアレを公開しますねぇ。
私も早くぶっこが寝てる姿が見たいなぁe-261
なんかすごい格好で寝そうですよね(笑)
写真楽しみにしてくださいねe-287

いもっ娘ちゃん。

2009-03-12-Thu-16:10
でしょ?でしょ?
このお店めっちゃお勧め♪
猫グッズ図鑑にも掲載されたお店やねんよーe-266
ネーム入りってなんかいいよね。

そうそう。
ぶっこは選り好みしなそうだよねe-263
私もそんな気はするんだよね(笑)
ぶっこが快適であれば何でもOKやねe-278

2009-03-17-Tue-00:22
あ、neko*nanoさんでベッド購入されたのですね♪
わたしはふわふわベッドは買ったことがないのですが、
このチェックのベッドはかわいいですね♪

nanoji店長さんの趣味は、巷に売っているペット用品のフリフリ少女趣味ではなく、普段人間が使いたくなるような普通の感覚のかわいい柄やデザインなので、いいですよね☆
ここ2年ぐらいで急にメジャーになっちゃった感じがします。
わたしが買い始めた頃は、知る人ぞ知るって感じだったんですけどねぇ。
皆さん、お目が高いってことですね♪

あ、シャララ値下げしてましたよ☆

じゅんさん。

2009-03-18-Wed-19:13
チェックが可愛いですよね。
色合いも大好きなカラーなんです♪
nanoji店長は対応もすごく親切ですし、これからも愛用shopにしたいです。

シャララ買います!!
これから、じゅんさんとお揃い増えるかな?
こまちゃんにネームハーネス買いましたか?

2009-03-22-Sun-07:47
1年以上前に、布持込でネームハーネス作ったんですよ。
neko*nanoさんに置いてある布もかわいいけど、
オリジナルを意識したから・・・。

http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2008-02-02


このときのこまは去勢前なので、ぷっくりしてて太ってるみたいですよね(笑)今より体重ないんですけどね(;´∀`A ```
それと今考えたら、こまは唐草にしとくんだった??(笑)

コメントの投稿

HOME
