ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

つばっち争奪戦。

2009-05-25-Mon-23:28
ぶっちん、明日はまた獣医さんです

そんな事も知らずに私とつばっち争奪戦(メラメラ)

燃えるぶっこ。

※画質がめちゃめちゃ悪いですねぇ・・・スンマセン


ぶっちゃん、明日は獣医さんだよー
今日は早く寝ようね

またぁ?やだにゃー。
やだなー

体重測られるのがイヤなんでしょ?(笑)

そんなわけで、明日は朝から獣医さんへ行ってきます。

色々報告またしますねぇ


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも、コメントありがとうございます
またしても、お返事おくれてます。書けたら連絡しますね。

COMMENT



2009-05-26-Tue-00:22
今日もつばっちと仲良く遊んでたのね~♪(*´艸`*)
ぶっこちゃん、良くなってるといいね~★
明日病院頑張って( ´ ▽` )ノ
きなこも今日、新病院行ってきたよ♪
小さい病院なんだけどね。
ニャンコが②匹待合室に居たよ♪(´∀`*)
とっても丁寧に診てくれる先生だった!
症状や薬や注射の説明も丁寧だし。
レシートも詳しく詳細載ってるやつだし(笑)
フード(1回分ずつ)のお土産もどっさりくれた♪(*>∀<)
暫くはここに通ってみるよ♪

2009-05-26-Tue-01:58
ぶっちゃん目がキレイになってる(^▽^*)まきちゃんは忙しくて疲れてない?返事はいらないよー(^ω^)本当にぶっちゃん良くなってるといいね~。ウチはとりあえず、ささみ茹でてあげたら、食べてたわ。手作り食の本買ってしまったけど、材料が揃わないのもあって、難しいね。少しづつやってみてます

ただいま~

2009-05-26-Tue-06:11
帰ってきました~!
週末のブログも全部読んだよ~。
つばっちとのプレイ結構パワーあるじゃ~ん。
でも明日の病院のことを知ったぶっちん・・・遠い目をしている・・・
良くなってるといいね!

2009-05-26-Tue-06:16
ぶっちゃん、かわいい短いお手手でつばっちを一生懸命に取ろうとして~かわいい。(と書こうとして、ぶっちゃんをまきちゃんと、間違えて書きそうになった。プププ)

お手手をペロペロしてるのもラブリーね~。

今日は獣医さんですか~?? お疲れ様です。
お目目もきれいになってるし、目のふちもきれいな色だから、
きっとOKだわね。

いししw

2009-05-26-Tue-08:00
ぶっちゃんと遊ぶの楽しそうだね~
体重は何キロになってるかな?
モナコの診察手帳を見たら、4ヶ月少し手前で1.4キロだった。
ぶっちゃんと同じくらいあったんだね^^;
目やにと花くちょが早くすっきりすればいいね。
そしたら、きっとますますパワフルぶっこになって、
ブログネタが増えまくりで、まきちゃんの更新が
追いつかなくなるくらいネタをくれるような気がしますw

2009-05-26-Tue-12:37
病院どうかな~?
ぶっちゃんお利口さんにしてるかしらe-454
うん!
きっとおりこうさんやねe-287

つばっちに夢中やね~
ぶっちんの必死さが可愛いe-266

お返事

2009-05-28-Thu-17:46
v-22のぉちゃんv-22

病院の記事読んだよ♪
良い病院みたいで良かったね。
私もとりあえずは今の病院にいくけど
ご飯の相談できる病院を引き続き探そうと思うよ。
ぶっこは構ってあげるとひたすら遊んでるよ~
でも仲間がいるともっと充実するんだろうなぁ。
きな&あずが羨ましく思ってるかもね。





v-22ミミココちゃんv-22

すぐにサボってしまうからダメなんだよねぇ。
マメにお返事すればいいのにさぁ。
出来る限りはお返事もしたいから大丈夫♪
無理なときは言うよー(笑)ありがとう。
でしょでしょ?目もだいぶいいみたい。まだ涙はあるけどね。
塊の目ヤニはなくなったよ。
ミミココFamilyも手作りデビューしたの!!おめでとう。
私もまだまだ勉強してゆっくりやってくよー。





v-22ズッコのマミィv-22

もうコメントやメールでも言ったけど「おかえりなさい!!」
フラワーショーすごく楽しかったみたいで良かった♪
良い出会いもあったしねぇ。ふふふ
週末のBlogも読んでくれたんだぁ。ありがとう♪
目は本当に良くなってきたと思うよ。少し前は塊の目ヤニを
付けてたし鼻くそもいつもいっぱいだったもん。
今はかなりいいと思う。
結構パワーあるでしょ?でも寝てるってどうなの??笑
やる気あるかないか分からないよねww





v-22el-marさんv-22

実家で飼ってた犬の名前が「マーちゃん」だったのね、
いつも両親gあマーに向かって「マキちゃん」って言ってたの
思いだしました(笑)
ぶっこがマキでマキがぶっこでもOKですよww
どっちもあんまり変わらないから(笑)

目は、前に比べると状態いいですよ。
茶色い塊もなくなったし・・・あとは涙がもう少し治まってくれると
いいんだけどねぇ。心配してくれて、ありがとうございます。





v-22おねたーんv-22

4ヶ月前で1.4キロくらいだったんだ。
あんまり変わらないけど・・・仔猫だもんねぇ。
この数百グラムは相当大きそうだよw
ぶっこと遊ぶのね、大変だよ。
何でもOKだけど手を抜くと叱られる・・・
気付かないふりしてたけど、あれはまさに抗議だね。
携帯だと動画見れないよねぇ・・・ごめんねぇ。





v-22ERIさんv-22

そうそう、返事が遅れたので書いちゃうと
こないだはキャリーもいつもよりはお利口さんやったんよ♪
しんどいって感じではなくて慣れた様子やったんかな?
でも、また嫌がるんやろうなぁ。
診察台ではいつもリラックスするから大丈夫です。
でも、検温する人によって嫌かり度が違うねん・・・。
お尻やもんね・・・
ぶっちん必死だけど違うの見せるとすぐ浮気するねんよ(ナイショ)

コメントの投稿

HOME
