ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

元気です。

2009-05-27-Wed-18:11
みなさん昨日はすっかり心配かけてしまい、すいません。
コメントとっても嬉しかったですありがとうございます。

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ ・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻

ぶっこは今朝も張り切ってしっかりしたをしてましたハナマルうんP

昨夜はひたすら走って・ジャンプの繰り返し。
すっかり元気です。
静かになったと思ったら・・・

ストレッチにゃー。
ストレーーーッチ

ストレッチに飽きると特大ビーズクッションに飛び乗り

もう眠いわー。
眠いにゃー。
後ろ脚の肉球がポイント

モフモフ~。おやみす~。
ふかふか
500グラム減の腹には見えませんよね


元気な姿と言うか、いつもと変わらないぐーたら姿ですねw

今日はTOPの写真も変えてみましたいかがでしょうか?


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


お返事についても気遣って頂きありがとうございます
お返事書くのは基本的に好きなので気にしないで下さいね。
でも書くのが遅いのです。まきち、またかー(笑)って感じでいて下さい。

ちなみに、今は「つばっち」と「獣医さん」の返事がまだです。
下の2つの記事のお返事書けました
「ひんやり」→お星をClick
「バテバテ」→お星をClick

COMMENT



2009-05-27-Wed-19:28
トップかっこいい~!
私も変えたいんだけど、なかなか時間と技術が・・・。
FC2はいろいろかっこよく出来て良いねえ~!
ぶっこちゃんよいブツが出てきてよかったね。うれしいねえ!
寝顔がかわいい・・・すぎる!

2009-05-27-Wed-22:00
おお!ぶっこちゃんのアップが☆
元気が出て何より^^V
で、それストレッチな訳ね^^;
ぷぷぷ・・・笑ってごめんね~、ぷぷぷ。

PS.CNJちょっと待っててね~

2009-05-27-Wed-23:13
TOP写真、めちゃめちゃ可愛い☆
口元とお手手が私のツボですわ♪(*´艸`*)
ぶっこちゃん、お腹の不調で500㌘もやつれちゃったんだね(´・ω・`)
きなこはユルユルでも、また200㌘増だった。。(o_ _)o
ぶっこちゃん、手が短い事に最近気付いたのかな?(笑)
ストレッチして、しなやかな長い手に♪(*´艸`*)

昨日の記事、読んだよ☆
ぶっこちゃんも、腸内細菌爆走してたんだね。
まきちゃんも頑張って☆
わたしも、きなこのお腹早く良くなるように頑張るよ★( ´ ▽` )ノ

2009-05-27-Wed-23:58
TOPの写真(*ゝД・)bメッチャィィ☆彡
ぶっこちんのパッツン前髪( *´艸`)♪

走って飛んでストレッチして
プリッとうんP!
ぶっちゃん復活やね(。・ω・。)ノ

2009-05-28-Thu-00:14
ぶっちゃん、鼻水と目やにだけかと思ってたら
色々と大変だったんだね。
でも回復傾向でよかった!
痩せちゃった分、沢山食べなくちゃね!

TOPの写真、可愛いけど
例の「はんにゃ」の写真にしたら結構衝撃的かと・・・w

2009-05-28-Thu-00:51
ぶっこちゃんさ、最近おとにゃのお顔になってきたよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
幼稚園から小学校に変わったって感じにゃあ!
トップ画像の少女ぶっこちゃんもかっわいいにゃあ♪

・・・ぶっこちゃんのぷにぷにってあんよはみんにゃ黒いのにゃあ?
(* ̄m ̄) ポッ なんかチラぷにってセクチーなのにゃあ!

まきちゃんは大丈夫??

2009-05-28-Thu-00:53
まきちゃん大変だったね!
昨日元気で良い便でも今日ぐったりP~とか
子猫は飼い主さんをハラハラドキドキさせるから
まきちゃんが不安だったの良く分ります。
ここの所ゆっくりブログも見る事が出来ず
悩ませ心配させ可哀想な事したと思ってます
遠慮しないで連絡して下さい。

2009-05-28-Thu-01:53
ゴムゴムの~ルフィ風まぶっちゃんラブ♪
トップ写真それにしても、頭真っ黒ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!い好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

あ?うざい?
くつろぐぶっちゃん癒されます

モッフリ

2009-05-28-Thu-06:23
ぶっちゃんもだんだんモッフリになってきたね~
フサフサかな?(笑)
さわり心地がいいんだろうな^^
運動もストレッチもバッチリだから、
そのうちに根元から右腕が伸びてくるかな?(ないないw)
ビーズクッションより確実にぶっこの柄のほうが
本当に 黒 って感じがするね。
一体化してなかったから、ぶっちゃんがどこにいるか分かったよ。
同じ色ならカメレオン並みに擬態とか。

2009-05-28-Thu-07:21
元気になって良かった、良かった。
500gも激やせした分、早く取り返さないと!
でも全然痩せたようには見えないから、心配しないで大丈夫。
2枚目のポーズと点々にくきうにv-238です。

算数

2009-05-28-Thu-12:08
もしもし まきさん まきさんや
1800-1750=50 じゃないか?

ちゃいも3月頃に食欲不振で200gも減ってえらく心配したんだけど、獣医さんには笑われちゃったよ。
触診と問診だけで母としては不満だったけど、その後は3500gを維持してます。

トップの写真、うっすら眉毛も確認できてぶっこちゃんらしいのに
ネコに見えるかわいい写真だね。
「もう眠いわー」が私の好みだけどーww

2009-05-28-Thu-16:44
ぶっこちゃん元気になってなによりなにより・・・
トップ画像もかわいいわよ~。
っで、50グラム減なのかなぁ~・・・↑

前の記事のコメ返ありがとう。
マリン君と夏海ちゃんも追いかけっこすごい勢いでしますよ~。
マリン君に追いかけられて、夏海ちゃんすごい速度で逃げていくの・・・っで、帰りはマリン君がすごい勢いで逃げてきて、夏海ちゃんが追いかけてるから、おもしろいんですよ~。

お返事①

2009-05-30-Sat-17:19
v-22Kotoraさんv-22

ありがとう☆すっかり立派なブツをしてるんよ。
もう平気っぽい。
なんか毎日「腹減った攻撃」受けてるねん。

TOPのぶっこかっこいい?
角度で表情違うねんよ。
アメブロは1回試験的にやってたんやけど広告が多くて
やめてん。あと設定もPC音痴なうちには出来やんかった・・・
KotoraさんFC2に引っ越してくる?ふふふ

小虎くんの病院お疲れさま。
あとでコメント書きにいくね♪





v-22ANKOさんv-22

心配かけましたー。
もうすっかりケロッと元気ですよ♪
ソラコナって病気知らずの元気ニャンですか?
仔猫のときは大変なのかな?
風邪が完治してから譲ってもらうべきだったかな?とか
自分でも反省してます。
知らないとこでストレスも多かっただろうし。

ストレッチーですよ。目指すはパリコレモデル(笑)
この手足じゃお洋服着こなせないですねぇ・

CNJはいつでもいいです♪
そんなお話いただけるだけでラッキーです♪
気にしないで下さいねー。





v-22のぉちゃんv-22

あはは・・・500gじゃなくて50gでした(アホな私)
心配しちゃうよねぇ。500と50じゃえらい違いだもんね。
ごめんね。
それにしても・・・きなこ恐るべしだね。ゆるゆるウンPで
200g増(笑)でも、成長期だもん大丈夫だよ☆
ぶっこもたった50gなんてすぐ取り返しちゃいそうだよ。

きなこもスッカリ良くなってきた?

TOPのぶっこ、わたしも手が好きなんだ♪
やっぱり気が合うねぇ。





v-22ERIちゃんv-22

せやねん。せやねん。
プリッといい形のウンPしてるねん。
もう大丈夫やねぇ。食欲も戻ってるみたいやし(笑)
一時は焦ってアワワしてたけど今じゃ懐かしいわ。
すっかり元気で大変w

TOPのぶっこもいいでしょ?
なんかこの写真みると成長したなぁって思うわぁ。






v-22いもっ娘ちゃんv-22

本当にねぇ・・・まいったよ。
初めてのゲロッパ&ゲリッピ・・・。
風邪が原因というよりも薬が合わなかったんだけど
それにしてもビックリしたよ。
痩せたのは勘違いでたったの50gだったから既に
取り戻してそうだけどね(笑)

最近のぷりんの健康状態はどうなの?

般若写真をTOPにぃ?
本当に?
なんか、ぶっこってせっかくキレイに撮れても
なんかマヌケなの。
TOPに使えるいい写真があるけど・・・笑えるねん。
般若は次回のTOP候補にしようかな?





v-22Gaviちゃんv-22

Gaviちゃん、いい例えだねぇ♪
本当に小学生かもしれへんねぇ。
人の歳で言うと6歳くらいだもん。
ぶっこは入学式とかの記念撮影で横向くタイプだなぁ。
Gaviちゃんは真ん中でカメラ目線してそうだねw

ぶっこのぷにぷには全部真っ黒なんだよ。
黒っていうか・・・小豆みたいw
可愛いピンクがあれば良かったのになぁ。ザンネン
Gaviちゃんも今度チラぷにで、おねぇちゃんを悩殺してね♪






お返事②

2009-05-30-Sat-18:00
v-22マンチ軍団さんv-22

心配おかけして、すいません。
もう、すっかり元気ですので大丈夫です。
体重も500gではなく50gでしたw
正直てんぱってしまったけど、猫飼いの先輩方のおかげで
乗り越えました。これからも、みんながいると思うと
心強いです。
もちろん軍団さんにもいつも助けられてますよ。
ありがとうございます。
出産や育児で大変だろうと黙ってたんですが・・・
余計に心配かけてしまいましたね。
これからは、すぐ連絡しますね。今後もよろしくお願いします。





v-22ミミココちゃんv-22

頭の黒はBodyよりも黒いからねぇ(笑)
ダーイスキッっていっぱい言って~・:*(〃∇〃人)*:・
私もミミココFamily Loveですから☆
最近読み逃げしてたからなぁ~
ミミ様に怒られないうちにコメントしに行かないとね(笑)
ミミココちゃん、ありがとー♪





v-22おねぇたんv-22

ビーズクッションは茶色だからねぇ。
ぶっこは黒だしw
こたつの敷布の上にいるときは黒が同化して困るよ・・・
でも、最近抜け毛で敷布が真白w
だから見分けはつくはずだけどね(あはは)
モナちゃもストレッチする?
マンチの伸びって普通にやってても一生懸命風だよねw
ところで、モナちゃって自分の手足が短いって気づいてる?





v-22ズッコのマミィv-22

やっぱりー♪
マミィは2枚目の肉球が好きなんじゃないかと
思ったんだよ(ふふふ)
チラリなとこがズルイよねぇ。
500gは大きな大きな勘違いで50gだったよ。
痩せっちゃたのには変わりないけど、許容範囲だよねw
今考えると500gって相当だもんね。そんなはずないって
自分で自分に突っ込んでしまったよw
本当に色々ありがとう。
心配メールとっても嬉しかったよ。






v-22ちゃい母さんv-22

ご指摘されるまで、まったくもって気付かずでした!!!!!!!
良かった~ 教えてもらって。
500gって減りすぎですよね。今更気づく私・・・。
かっこわるっ(ФωФ;)
衝撃的だったので、記事にしましたよw

ちゃいちゃん、200gも減ったの?20gじゃなくて
本気で200g????????それは心配だね・
獣医さんの検査ってどこまでやってくれるのか謎なこと多いよね。
触診と問診だけって・・・今大丈夫ならいいけど・・・
なんかそれじゃ不安になってしまうわ。
でも、今は3500g維持なら大丈夫そうだね。

知ってるよー(笑)
ちゃい母さんもきっと、ぶっこのチラ肉球とか
妙な仕草の激写が好きだよねw
今度のTOPは期待に応えれるように頑張りまーす。
いもっ娘ちゃんは般若顔がいいって言うんだけど・・・
どう思いますぅ??





v-22el-marさんv-22

今、最後にel-marさん宛のお返事書いてたら・・・
全部消えた(ガーン)
でも賢くなった私は1人・1人書いてはコピーしてたので
なんとか大丈夫でした♪お利口になったでしょ?ふふ

そうなんですよ。
もうこの後の記事も読んでいただけたと思うんですが・・・
うっかり間違いで本当は50gでした。
すぐ取り返せますよね。

そっかぁ、やっぱり仲間がいるといいですねぇ。
最近Blogでお友達になったおうちも子猫が2匹増えたんですが
とってもいい感じです。
ルシ君・夏海ちゃん・マリン君で尻尾の追いかけっことか
して回ってたら面白いですねぇ。
ぶっこは一人でやってますよ(笑)

コメントの投稿

HOME
