ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこはおマヌケさん。

2009-05-28-Thu-17:23
前に仲良しのズッコピーとゴマチンマミィが紹介していた「猫の偏差値診断」
興味のある方はココからどうぞ

ぶっこがこの診断で

【診断結果】
間抜け
ちょっとダメな子かもしれませんね。でも、ときどき困らせちゃうのも愛嬌のうち。
このままでも、問題はないでしょう!


と、いう結果になりました。

何度やっても「マヌケ」なります。

そんなマヌケぶっこの動画↓
紐がデコに当たって思うようにいかないの巻



マヌケです!!( ゜з゜)ぷぷぷ

マヌケって言うた?

まきちだって、算数間違えたやんっ(=`ω´=) ム
ぶっこの体重500g減ってさー
ホンマは50gって今日ちゃい母さんに言われて気づいたくせに・・・

ぶっこのマヌケは、まきち譲りってことにゃー(ひひひ)



くぅぅぅぅぅぅ・・・
後で訂正するつもりやったのにぃ

そうなんです。
ぶっこの体重は500g減ではなくて50g減でした。
そうですよね。500gって相当ですよね・・・
全く気づいてなかったです。アハハ


500g減と思って心配して下さったみなさん、すいいません

マヌケコンビでこれからも頑張りまーす

ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
※「つばっち争奪戦」のお返事書けましたお星をClick

「獣医さん」と「元気」日記のお返事もう少し待って下さい

COMMENT



2009-05-28-Thu-18:11
動いてる姿・・・かわいい・・・!
マンチちゃんの歩く姿ってやっぱり独特!
ぶっこちゃんの頭の上からの姿が面白い~!
うーん。生で一度見てみたいわ~。
ぶっこちゃんマヌケさんなの??
まだ子供ちゃんだものね~。

2009-05-28-Thu-18:15
50gでしたか^^;やっぱり~。
お腹の辺りが「???」だったもん。(笑)
でもホッとしました、よかったね。
偏差値テストやりましたよ。過去記事でも書いてますが、
コナンが「お利口さん」ソランが「スーパー天才児」^^V
でもホントかな....怪しい.....

厳しいね~

2009-05-28-Thu-19:01
モナちゃもおマヌケさんだったw
お利口だと思っていたのは、ただの親バカだと分かりました(T_T)
パソコンから動画を見たけど、ぶっちゃんの動きって
どうしてそうなるの?って突っ込みたくなるね(笑)
おもしろカワユス☆

500gに疑問も持たずにスルーしちゃってたおねたんでした^^;;;

2009-05-28-Thu-19:43
(>▽<)oギャハッ ぶっこちゃん、おマヌケちゃんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
動画途中で止まっちゃって見られないみたいだから、後で見にくるねー!
おマヌケなぶっこちゃん楽しみなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
えと・・・えと・・・
アタシはもちろん・・・えと・・・
バカまる出しのちょっと救いようの無いバカちんにゃんこちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2009-05-28-Thu-23:31
がはは・・・50gの間違いね!
ぶっこのことをオマヌケさんなどと言っている場合ではないぞ、まきち!
うちはゴマチンが「お利口さん」で、ズッコが「バカちん」・・・
テストをやった皆の結果を聞いても、バカちんがいなくて焦っていたら、
↑のGaviちゃんがズッコとお揃いで、やっとバカちんグループができたのら。
絶壁顔でもやっぱデコにあたると、この遊び高度になっちゃうのね。

2009-05-29-Fri-13:14
うちのにゃんこ『バカまる出し:呆れるくらいのバカ猫です。ちょっと救いようの無いバカちんって感じ。でも、バカな子ほど可愛いもの! 『でした(*´▽`*)
本当におばかなので、反論できません笑

50gで良かったv-237500gだったら大変だぁ><

自慢の頭にあたってうまく遊べないぶっちゃんかわぃぃv-238

バカ丸出しだた・・・

2009-05-29-Fri-18:03
うえ~ん ちゃいはばかぢゃないのにぃ~~
砂掛けしないだけなのにぃ
好きなモノだけ食べてるだけだしぃ
おしゃべり好きでお話してるだけなのにぃ
なんでこれが「バカ丸出し」なんだよぉー
せめて隠しておいてほしかったよぉシクシク

お返事

2009-05-30-Sat-18:32
v-22Kotoraさんv-22

生で見てみる?いいよー
もし帰国予定あったら教えてなぁ♪
子ぶっこの期間はもう少しかもしれんよw
ってまだ4ヶ月やけどね。
大きくなってもこの頭と体型は変わらんと思うから
会える時が来たら会おうね。タノシミ♪
ぶっこはマヌケやってw
小虎&美梅はどうだった?やってみた?
また過去Blog探しにいくね。





v-22ANKOさんv-22

一番のマヌケは私ってことですかねぇ(あはは)
全く持って自分でも500グラムか・・・とズーンと思ってたけど
50でした(笑)減っちゃたのは笑い事ではないんだけどね。
でも、ちょっと安心しました。

さすが・・・スーパー天才児にお利口さん・・・。
羨ましい・・・って言うか見たままですね。
だって、ソラコナ賢いですもん。
トイレも水洗だもんねぇ。すごいなー。
うちは多分踏み台ないと便器の枠にもあがれません。





v-22おねぇたんv-22

ひゃー
おねぇたんも、もしやマヌケさんですか?(笑)
モナちゃもマヌケだったんだ。
さすが親戚だね。ふふふ
あー
早くコラボ出来ないかなぁ。当選しますように☆
ぶっこ気づいてないでしょ?頭に引っかかってるの。
で、しまいには怒ってるよねwwうまくいかなくて(いひひ)





v-22Gaviちゃんv-22

動画止まって見れなかったの?
その後、ちゃんと見れたかな?大丈夫だった?
ぶっこはいつもこんな感じなんだよー
足にトンボの紐絡めて怒ってるのw
マヌケというより、バカちんなのかな?
でも、この姿はマヌケだよね(あはは)
でも、わたしも人の事笑えないマヌケ&バカちんかも・・・
算数間違いで心配かけちゃったね。
私、Gaviちゃんがバカちんだったって知ってるよー。
でも、あんまり大きな声でGaviちゃんはバカちんって言わないでおくからね(←言ってるw)
Gaviちゃんバカちんじゃないもんねっ。(←また言ってるww)





v-22ズッコのマミィv-22

ホントだよー
ぶっこの事笑ってられなかったよ。シマッター
500と50の差って・・・450もあるんだよ!!
やっちまったなぁ・・・。
でも良かったって事でOKかな?あはは

知ってるよー
ズッコりんとGaviちゃんでバカちん同盟でしょ?あはは
でも、ズッコりんの遊び?破壊?を見てるとただのバカとは
思えないけどねぇ。もしや、ゴマチンのお利口さんがプラスαに
なってるんじゃないの???
ううーん、恐るべし怪獣コンビ。
もうすぐトリオだけどねぇ♪




v-22ぁぃちゃんv-22

ぁぃちゃんちって猫ちゃんいるの?
知らなかったよー。
えーどんなバカ丸出しニャンコさんですか?(笑)
そうそう、おバカも愛嬌のうちだよね♪
ぁぃちゃんちのニャンコだからきっと可愛い子だろうね。
うんうん。あっ・・・ごめんねぇ。心配かけて。
マヌケな私で、ごめんなさいでした。

元気な姿が見せれて良かった♪




v-22ちゃい母さんv-22

ちゃいちゃんが・・・バカ丸出し!!!!!!
せめて、隠しておいて欲しかったですか?
んーと・・・
隠れバカ?って、それはナイよー
なんか、もっとバカな感じになっちゃうから良くないよー。

って言うか・・・
「砂掛けしなくて、好きなモノだけ食べて、おしゃべり好き」
なんだねぇ。
砂掛けしないのはトイレがお丸タイプだから?
あれ?違ったかな?

コメントの投稿

HOME
