ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

事件ですっ!!

2009-05-29-Fri-18:01
事件ですっ!!

キレイに直しても直しても荒れるバスマット。

無残に投げ出されたパタパタトンボ・・・。

昨夜の荒れ狂った事件現場の写真
現場。


犯人はコイツだ!!

  
犯人。

捕まえようとしたら走りさる容疑者Bっこ

トンボの証言によるとBっこは突然襲いかかってきたそうです。

もう1つ仲間の赤トンボさんの行方が分かってないそうです。(現在捜索中)

これは凶悪犯に違いないっ!!!!!!!!!!

まてーっ

姿が見えないので聞き込みをしました。

この辺でニャンコ見かけませんでした?ん?あなた・・・もしかして・・・?


変装中。
変装中。

まんまと御用となりました

めでたし。めでたし。

ぶっちゃん、いい子にせなあかんよー



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


「またまたまた獣医さん」のお返事書けましたお星をClick

COMMENT



2009-05-29-Fri-19:48
ぶっこちゃん、元気だ元気だ~。v-355
パタパタトンボ、さんざんになっちゃってるね~。
にゃ? の写真あまりにかわいいんで声出して笑っちゃったよ~。
あたちじゃありませんもかわいいね~。アトムキャットに、なんだか似てる~。(アトムキャット、古いから、まきさん知らないかも~)手塚治虫なんだけど・・・

しらを切ったねw

2009-05-29-Fri-20:07
犯人Bっこは自供はしなかったんだねw
悪いコだ~www
でも、カワユイから無罪!
に、私が裁判員ならするかも?

2009-05-29-Fri-20:53
にゃ? のぶっこちん
めちゃくちゃ可愛いやんかいさ~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

例え凶悪犯だったとしても(*ゝД・)bィィ☆彡
私は一緒に逃亡するでぇ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

2009-05-29-Fri-22:09
元気いっぱいで何より^^V
でもないか^^;
我が家の長い子は、ネズミちゃん連続殺人で服役中です(笑)

2009-05-29-Fri-22:30
ぶっこちゃんじゃないんだよね~。そうだよね~。
もうわかいいから味方しちゃう!
共犯になっちゃうぞ~!

2009-05-29-Fri-23:58
(;゚д゚)ァ.... えと・・・えと・・・まきおねえちゃん?
はんにゃんのお写真・・・ぶっこちゃんとビミョーに違う子だと思うのにゃあ・・・
えと・・・えと・・・そ、そうにゃ!
きっとぶっこちゃんとよく似たおバカにゃんこちゃんが遊びにきてたのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
だから・・・濡れ衣のぶっこちゃんとおまけでアタシにご褒美にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ オサシミデ ユルシタゲルニャ

2009-05-30-Sat-00:11
うわーすごい荒れ方だね!!
うちはマットの下に滑り止め敷いてるから
ここまではならないなw

ぶっちゃんは変装できるのかー
便利(?)だね!

2009-05-30-Sat-01:37
うひひ・・・ホシは必ず事件現場に戻ってくるのだ!
数々の事件に毎日遭遇しているマミィは、犯人が誰かすぐにわかっちゃったぞ。
でも変装という高度な技を使うとは、ちびっこの癖にBっこには犯罪者になれる素質が十分だ~。
次はちゃんとアリバイを用意しといてね。

2009-05-30-Sat-11:25
いまさらながら今回のTOP画のぶっこちゃんも良いです!
ふっくらほっぺたがまたかわいいです。

ぶっこちゃん見事な変装!
赤トンボの行方が気になります(笑)

2009-05-30-Sat-12:34
変装中の子、誰!?(しらじらしく。)

しかしぶっこちゃん一人でここまで散らかすって、
カナリ激しく遊んでたんだろうね~♪( ´∀`)ヵヵヵ
私も、昨日1時間位だけ、出掛けたんだけど、
帰ったら、チラシは部屋中散らかってるし(´・ω・`)
ゴミ箱倒して、ゴミをガジガジして遊んでるしo(_□_o)ゴンッ

2009-05-30-Sat-15:06
じょうずに変装したね~(笑)
同じ光景が我が家にもww
トンボは1日で紐からはずれ、
直してつかってたら羽は無くなりもち手も取れ
原型とどめてないですw
仔猫パワー恐るべし

お返事①

2009-05-31-Sun-18:04
v-22el-marさんv-22

アトムキャット検索しましたよ(笑)
今度記事にしますね。
何か色々記事にしたいって思うんだけど
中々いい写真がなかったりで・・・Blogって難しいですね。

にゃ?の顔いいですよね。私もお気に入りです。
声だして笑ってくれるなんて嬉しいなぁ♪

3ニャン同時のイタズラって大変そうだなぁ。
誰が何したとか分かるもんですか?






v-22おねたん裁判員v-22

ちょっとちょっとちょっとー
なんかコメント見てると無罪率高いよ~
ぶっこずっこいなぁ・・・
でも、地味(?)な変装するくらいシラを切ったんだよね。
その根性だけ認めてあげようかな?
でも、有罪です!!
モナちゃがイタズラすると、罪はヤマダ氏になすりつけだよね?






v-22共犯ERIちゃんv-22

えー!!
無罪の次は逃亡に協力しちゃうの?
ERIちゃん、マジでかー。むむむ・・・
執念の鬼警部まきちは逃がさないわよ(ふふふ)
ERIちゃんちはイタズラは現行犯じゃないとどっちか
分からないよね?結構わかるもんなんかな?
にゃ?ぶっこ・・・とぼけた顔してるよねぇ。(笑)
ぶっこらしい1枚でお気に入りやねん。






v-22ANKOさんv-22

でたっ!!服役ですか?
んー
どっちも服役中なのかな?
多分未解決のものも、S&Kの仕業かと・・・
2ニャンはなんせ賢いから完全犯罪型ですよね。
よくぞ、逮捕できましたね。
こっちのBは、あくまでシラを切る気ですよ・・・
ANKOさんに取り調べしてもらおうかな?
お願いできますか?





v-22共犯Kotoraさんv-22

むむむーっ!!!!!!
Kotoraさんまで共犯なのねぇ。
ぶっこったら、ホンマにずっこいわぁ。
いつの間にこんなに味方を・・・

でもね、ホンマに自分じゃないもーんって顔してるやん?
なんか怒れへんねん。これって作戦なんかもね。アハハ

この遊び・・・グレーのマットと緑のマット交互に
ぐしゃぐしゃでして遊ぶんよ。
贅沢な遊び・・・。





v-22Gaviちゃんv-22

あー!!!!!!
もしかして・・・Gaviちゃんが、ぶっこに変装してたのぉ?
でも、あんよの長さが違うから間違いなくぶっこ。
うんうん。
きっと、ぶっこに違いないけど・・・
Gavi青龍みたいな、ぶっこもどきの仕業なのかなぁ?
うーん。分からなくなってきた・・・。
あら?
Gaviちゃんったら、お刺身でいいのー?
おまけにステーキも付けてあげるよ♪

お返事②

2009-05-31-Sun-18:24
v-21いもっ娘ちゃんv-22

ぷりんの台所登りは阻止出来たかな?
ぶっこは登れない変わりにこのありさま・・・。
しかも、最近は水入れをこぼすのが大ブームで困ってるよ。
でも、どでかい丼ぶりに入れたら出来なくなってた(笑)

滑り止めしか方法ないよねぇ。
でも、楽しそうにしてるからいいんだけどね(笑)
そっちやねんって言わないでw





v-22ズッコのマミィv-22

マミィのおうちの被害に比べたら・・・
軽犯罪だね(笑)
あー でも、アリバイなんて知恵を与えたらダメですよぉ。
でも、ぶっこにアリバイなんて作れないだろうな。
きっと問い詰めると視線をそらしてバレるタイプだよ。

しかし・・・こないだのマミィのおうちの惨劇はすごいねぇ。
あれ、ズッコりん1人でしたんでしょ?
すごいなぁ。さすがマッチョだ。
やることが半端ないね。
また事件が起きたらマミィに推理頼んじゃうね♪





v-22あすかちゃんv-22

いえいえ・・・ありがとう。
実はアメブロ・So-net・gooでもBlog試しに作ってたんだけど
FC2がPC音痴の私に一番新親切だったの(笑)
あすかちゃんのBlogも私は好きよー
シンプルで可愛いもんえねぇ。

赤トンボどこだろね?んー
心愛はトンボちぎったりしない?
ぶっこは赤トンボ2日で引きちぎったんだよねぇ。





v-22のぉちゃんv-22

のぉちゃんは本当に優しいね。
こんな変装で誤魔化せるわけないよね!!(笑)

そうそう、うちも前にゴミ箱の中身(特にティッシュ)が
散乱してたことあるよー。
叱っても無駄なので、ゴミ箱を届かないとこに置くことで
回避しました(笑)
でも、猫と暮らすってそういうことなんだよね。
犬とは違うからさ♪

きなことあずき・・・
これからドンドン!!フィーバーして障子がさらに穴あくかもよw
ちなみに、うちの実家の障子は張り替えて1週間もしないのに
ビリビリでした。犯人はくぅとリンww
のぉちゃんは阻止できるかな?





v-22しま健母さんv-22

ただいま子育てまっただ中ですもんねぇ。
玩具は次から次に・・・全滅かな?
トンボが唐子になる理由が良くわかりましたw
こういう事だったんですね。

そうですか?きな子とあん子ちゃん。
2ニャンともパワフルですよね。
たじたじ健ちゃんが気になります。

しばらくは大変でしょうが、頑張ってくださいね。
2ニャンの成長記録も楽しみにしてます♪

ちなみに・・・
ぶっこの変装・・・これは5点ですよね(100点満点中)



2009-06-01-Mon-09:07
やー何その変装ぶっちゃんv-237
すごいかわぃぃ(〃▽〃)キャー♪
色んな髪型して変装してくださぃ笑

コメントの投稿

HOME
