ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

赤トンボの行方。

2009-05-30-Sat-19:17
昨日の記事で逮捕されたBっこ改め「ぶっこ被告」(笑)

ぶっちゃん、赤トンボどこやったん?

んー 分からないにゃ。分かりません。

まきちー

まきちー

コレちゃうの?コレやわ。絶対コレ。
コレ?

絶対、それちゃうわー。

合ってるのだけやん

ぶっちゃん残念

どこに行ったんかな??家出やったりして

あんなに仲良かったのにね・・・。

ぶっこ&赤トンボ 愛のメモリアル写真。のはず・・・。
赤トンボメモリー


うーん。

家出説濃厚かも。

赤トンボさん、わずか2日で引き千切られてましたからね

トンボよどこへ行ったの?



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


「元気です」のお返事かけましたお星をClick

「ぶっこはおマヌケさん」のお返事かけましたお星をClick





COMMENT



無罪かもw

2009-05-30-Sat-19:34
やっぱり家出しちゃったのかなー?
うちもモナちゃまの人参がない…
食べちゃったのかなー?
思わぬところから出てくるかもだけど、いつになることやらw
まあ、今回は無罪ってことで、釈放してやってください(謎)

2009-05-30-Sat-20:00
トンボさんもぶっこちゃんと会えなくてさびしいと思うのにゃあ・・・
ぶっこちゃんやさしく遊んだげてた・・・もん・・・
・・・やさしく・・・えと・・・遊んで・・・
・・・っけ?
とんぼさん・・・さびしがって・・・
           ・・・えと・・・えと・・・たぶん・・・だけど・・・

でもさー、ぶっこちゃん!
この前の動画見られたけど・・・
棒さんも楽しそうだし、いいと思うのにゃあ!(* ̄m ̄) ウフッ
今は棒さんとなかよしにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2009-05-30-Sat-20:35
「わかりません」のぶっちゃん、髪の毛がすごいふさふさになってるね~。
赤とんぼさんはどこに行っちゃったのかしらね~??
ぶっちゃん、パタパタとんぼがお気に入りなら、
キャットダンサーっていうおもちゃも受けると思うよ~。
ビニールじゃなくって針金だから、噛み切られる心配も
ないですよ~。

2009-05-30-Sat-21:17
無くなった~って思ってたら、忘れた頃に転がってるってありません?
どこかに隠してるのか、それとも妖精さんの悪戯か(笑)
それにしても、ぶっこちゃんの大阪弁可愛いなぁ~

2009-05-30-Sat-21:56
とんぼさんは何処に(゜-゜;)
どこかぶっこちゃんの秘密の隠し場所に
厳重に保管されてたり( ̄m ̄〃)・・・
でも、そしらぬフリが上手すぎるから(*'ー'*)
やっぱり遊んでるうちにわけわかんないところに
びょーんと飛ばしてなくなって、やっぱり無実?
愛のメモリアル写真、カムバックゥですね( ̄~ ̄;)

2009-05-30-Sat-22:07
ぶっさん眉間に縦皺が…

アールさんはエキサイトしすぎると、遊んでたおもちゃをことごとく冷蔵庫の下にはじき飛ばしますよ
気がつくと、冷蔵庫にぐりぐりとでこを押しつけ
冷蔵庫の下にいっぱいに手を伸ばし入れてがんばっている姿が哀愁を誘います

ぶっさんの赤とんぼも、冷蔵庫、洗濯機などの下にはじき飛ばされたと予想

2009-05-31-Sun-21:57
赤とんぼさんは飛べるからね~。
やっぱり家出だろうか??
うちはロンドンのネズ君、解禁にした分はもう1匹もいなくなったよ。
たぶんソファの下にごっそり隠れてるんだろうケド、探すのめんどくさい。
しばらくネズ君なしで我慢してもらおう・・・

お返事

2009-06-01-Mon-18:19
v-22おねぇたんv-22

釈放せなあかん?
そうやなぁ・・・みんな無罪って言うし・・・
共犯になるって言うもんなぁ。
今回は許してあげようかな?(笑)
あら、モナちゃは人参食べちゃったの?アハハ
うさぴょんに憧れちゃったかな?
それか美容のために食べたんだねぇ。
モナちゃ美人だもんなぁ。






v-22Gaviちゃんv-22

あどこまでもぶっこをカバってくれるのねぇ。
Gaviちゃん優しいねぇ。(カンドー)
でも、これは絶対家出だねw
この、ぶっこの目すごいもんね。
きっと私がいない時にもっと意地悪してたんだよ~
ぶっこにしたら愛情表現なのかも?
そうそう。
今は棒さんと仲良しになりたいんだよ♪
でも、お凸が邪魔で中々うまく近づけないんだって(笑)
Gaviちゃんも棒さんで遊んだりするの??





v-22el-marさんv-22

キャットダンサーですか?ふむふむ
後で検索してみますねぇ。
針金かぁ・・大丈夫かな?ぶっこちんマヌケから
気付かずカジカジしまくるかもww
トンボは本当にすぐ切っちゃうんですよ。
憎いのか?と聞きたいくらいです。
ぶっこは一応短毛なんですけど、半端なくモフモフです。
今はお腹の毛がすっごいことになってますよ~
冬はいいけど夏は大変そうです。
夏海ちゃんに比べると全然だと思いますけどねぇ。
サマーカットしてみようかな?





v-22ANKOさんv-22

こないだ、ANKOさんのプロフィールみたんですが・・・
大阪出身なんですか?
ぶっこの関西弁いいでしょうか?
名古屋弁のリクエストがあったけど・・・
私が名古屋弁マスターしてないので無理でしたw
このBlogもコメントも基本標準語的な書き方ですが
イントネーションは関西です(笑)
依然、行方不明のトンボ・・・
そのうちヒョッコリ出てくるかな?
ANKOさんちも行方不明ちゃんいますか?





v-22hinatsukoさんv-22

めっちゃシラばっくれてますよね。
そしてこのやる気のない、いい加減な自供・・・。
愛のメモリアル写真・・・歴代トンボもみんなこんな感じで
遊んでました・・・。
そりゃ、飛んで逃げたくなりますよね。
ぶっこの愛情が深すぎたのかな??
まるみぃは玩具を溺愛しま?2ニャンいると遊びの
バリエーションも増えそうですねぇ。
カンバック写真が撮れるように捜索頑張ります♪





v-22DekoniMさんv-22

えぇ・・・みなまで言わないで下さい・・・。
えぇぇ・・そうなんです・・・
縦皺がひどくなってきました(笑)これがこの何とも言えない
表情のコツなのかもしれないけど・・・でもイヤだー!!
相当睨みの利いた子みたいですよねww

洗濯機と冷蔵庫か!!
見てなかったです。今日帰宅したら見てみよー♪
うちはカーテンと天井が結構くっついてるので
ぶっちゃんのカーテンレール上りは出来無さそう(泣)
せいぜいタワーてっぺんでしょうね。





v-22ズッコのマミィv-22

えぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!
ネズ君たち、もうないんですか?
えっと・・・えっと・・・
帰ってきて1週間くらいですよね?
もちろん犯人は・・・ズッコりん単独?それとも、ゴマチンも共犯?
さすがパワフさんですねってパワー関係ないか(笑)
98%の確率で狙われてるマミィだから、くれぐれも
ソファの下に押し込められないように気をつけてね。

コメントの投稿

HOME
