ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

87%。

2009-05-31-Sun-17:39
ぶっこの体脂肪が87%・・・ではありません。

私が、ぶっこに狙われてる率87%ですって


この確率「猫があなたを殺そうとしてるサイン」の続編みたいなものなのかな?

サインの話は知ってたけど、テストがあるとは知らずに張り切ってやってみたら・・・

この結果です。

このテストはリンクしてあるMacCatさんの記事「狙われている!?PART-2」で紹介されていたものです。

興味のある方は是非やってみてください
「Is your cat plotting to kill you?」
ちなみに、全部英語です。
MacCatさんに日本語解説あります
日本語見ながらするならMacCatさんの記事へ→GO



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ぶっこちん、私のこと狙ってるんか・・・

↓この光景も、ぶっこの内心は・・・

まきち狩の練習にゃ。
まきち狩

だったりして・・・ギョエーッ


昨日、座椅子の裏でこんな顔してたのは・・・


いつでも、いけるにゃ。ひひひ。悪魔顔。

なのかもしれない・・・


さすが、ぶっこ13・・・あなどれない。
(前の記事「またまたまた獣医さん」ゴルゴぶっこがいますので「ぶっこ13」の参照にどうぞ)

みなさんの、おうちのニャンコはどうでしたか?




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ANKOさん、ありがとうございます









COMMENT



2009-05-31-Sun-18:35
本当に体脂肪かと思ったわ~(冗談^^;)
御主、なかなかですな!
そっかトンボで練習....
まきさん気を付けて~(笑)
ぶっこちゃんになら、襲われてみたいな~

まきち狩

2009-05-31-Sun-19:24
ウケたわ~!!!www
狩られちゃうの?
ぶっちー、狩っちゃうの?w
マヂで狙われてるわw
悪顔が本当に悪っぽい!
ぶっちゃんって本当にネタの宝庫な表情を持ってるよね^^
私もまたパソコンから見た時にやってみようかな~
でも、モナちに狩られるなら本望だな。
モナコに萌え死にそうだしw


コメント拝見しましたが、うちではモナコがイタズラしたら、
ヤマダのせいにすることもありますが、
大抵はその場所で悪さをできるような環境にした
私たちが悪いということにしています。
結局はモナコが悪いわけではないんですよw

2009-05-31-Sun-19:48
そんなおもしろいテストがあるのね~。
時間のある時にぜひやってみるね~。

ぶっちゃん、ものかげから狙っている時おしりフリフリしてるのかなぁ~?? パタパタトンボで練習してまきさんのアキレス腱あたりから、来るかな。87%って、かなりだもんね~。

悪い顔もまたまた可愛いんだね~。

コメントのお返事ありがとう。うちで時間が起きても、犯ニャンは確定はできないわね~。現行犯じゃないと、わからんのよ~。

2009-05-31-Sun-20:16
ふふふふ・・・
まきちゃん、狙われてたのね(´∀`*)
ぶっこちゃん、めっちゃ悪い顔してるし(爆)
テスト、面白そう!!
私もやってみまーす☆

2009-05-31-Sun-20:31
ぶっこちゃん確かに悪い顔です(汗)
早速やってみたら89%でした。
そういえば心愛が私を見てニヤってすることがあります。
もしかしたら頭の中で私を狩っているのかもしれません(滝汗)

2009-05-31-Sun-21:53
87%でガ~ンだったら、うちはどうなるんぢゃ?
うちは、ゴマチン93%、ズッコピー98%でしたが・・・
やっぱりね、って感じでしたよ・・・がっくり。

2009-06-01-Mon-08:51
(>▽<)oギャハッ アタシは83%だったよ♪

   (* ̄m ̄)ウフッ ・・・うまくあざむけてるにゃあ・・・

2009-06-01-Mon-09:25
ぶっちゃん悪い顔してるぅ~(*^_^*)フフフフ
まきちゃん背後には気をつけて!
ぶっちゃんの目がキラーンって光ってるよ!!

それにしても面白いテストがあるのね~
今度やってみよ~ヽ(^o^)丿

2009-06-01-Mon-12:56
健太でやってみたら78%でした。
健太のような間抜け猫にやられるほど
母はモウロクしてないぞw
チビちゃんたちにヤラレル可能性はありますがww

2009-06-01-Mon-15:18
あっ、また誤字があった。
時間が起きても→事件が起きても

ごめ~~ん。

74%

2009-06-01-Mon-20:16
みなさんのコメントを見ていると、モナコは低め?( ̄ー ̄)
狙われてることに変わりはありませんが^^;

お返事①

2009-06-04-Thu-16:20
v-22ANKOさんv-22

ANKOさんは優しいなぁ。
ぶっこになら狙われてもいいだなんて・・・
しっかり、ぶっこに伝えておきますね(笑)
ソラコナでANKOさん争奪戦(嫉妬の話)にもなるわけだわw
あっ。でも、ソランくんの女好き説も浮上でしたっけ(笑)
あとで、その後を見に行きますね♪
体脂肪もそのうち80%になるんじゃないかと・・・
でも、まだ一応2キロもないのだ。
めっちゃデップリしてますがww





v-22おねたんv-22

2回もコメントありがとう♪
モナちゃ74%なんて、めっちゃ低いやん(笑)
モナちゃは、おねたん狩しないと思うよ。
でも・・・ヤマダ狩はあるかもww
ヤマダ氏目線でテストしてみたら?(笑)
まきち狩ウケタ?良かったわぁ~
笑いのセンスがないのが悩みの関西人やからね。
オヤジ狩とかも、もう一昔やもんなぁ・・・
年齢バレちゃうわ(あはは)
そうそう・・・ニャンコのイタズラは現場おさえな意味ないもんね。
だから、私も極力気をつけてるけど・・・
水こぼしは腹立ってしもた(笑)





v-22el-marさんv-22

わざわざ、訂正のコメントありがとうございます。
全然気にしないで下さいねぇ。
私もしょっちゅうあるんです・・・誤字脱字変換違い。
後で気づくと恥ずかしいですよね。
でも、そんな事はおかまいなしですよ♪
最近ぶっこの視線を良く感じますよ(笑)
アキレス腱狙ってるのかな?どうしよー
el-marさんちはどうでしたか?
癒し系のマリン君が90%超えだったらウケちゃいますね。
でも3ニャンとも穏やかそうだし低そうだなぁ。
そうですよねぇ。
3ニャンもいると現場押えなきゃダメですね。
でも、押さえてもニャンコってやっぱり叱っても無駄だったり
しませんか?(笑)
被害を少なくするようにコッチが努力するほうが
お利口さんですよね♪あはは





v-22のぉちゃんv-22

きなこ&あずきの確率どうだった?
2ニャンとも低そうだけどなぁ?
私は狙われてるよ・・・
どーりで、最近、ホワイトタイガーの横でヒッソリ隠れて
コッチを見てることが多い気がしてたんだよね・・・。
まぁ。愛猫にやられるなら本望かな(なんて・笑)
ヤダヤダー!!そんなのヤダー!!
防護服でも着てよううかな?部屋着が防護服ってすごいね(笑)





v-22あすかちゃんv-22

あはは
心愛ったら・・・ぶっこより確率高いね!!
そうなんだぁ。あすかちゃんも狙われてるんだね。
お互い気をつけなきゃねぇ。
心愛は小さくて可愛いのに・・・油断してると
ガブリンチョされちゃうんだ(笑)
心愛の写真からは想像つかないけどなぁ。
一緒に対応策考えなきゃね。ふふふ
でも、心愛とぶっこがタッグを組んじゃうかもねぇ・・・。
じゃー、まずは・・・心愛の猫の偏差値調べちゃう?
心愛がどうなるか楽しみだなぁ♪
「ぶっこはオマヌケさん」の記事で調べれるよーwww

お返事②

2009-06-04-Thu-16:44
v-22ズッコのマミィv-22

マミィ!!危険じゃない!!
今も振り返ればズッコりんとゴマチンが・・・
狩ナイトの日にマミィを狙うかもしれないよ(笑)
くれぐれも気をつけてね。
それにしても・・・ゴマチンの93%でもすごいのに・・・
ズッコりんの98%って最高値じゃない?
笑い事じゃないけど、大爆笑でした。





v-22Gaviちゃんv-22

えぇぇぇぇ!!!!!!!!
うまく欺いてるって・・・
もしかして本当はもっとおねぇちゃんを狙ってるの?
実は100%だったりして・・・。
おねぇちゃんに連絡して避難してもらわなきゃー!!
ででで
Gaviちゃんおやびん(親分)はどうやって獲物をしとめるの?
やっぱりガリガリーのガブガブー?





v-22ERIちゃんv-22

ERIちゃん、テストやってみた?
チャイロコの結果どうやった?
うちの予想は・・・チャイ坊よりロコちんのが高い気するねん。
なんかそんな感じやでぇ(笑)
やっぱり女のが強そうやん?
でも、あんなに小さいロコちんが実はERIちゃんを狙ってるとか
怖すぎる・・。
イヤー!!!!!!!!テストはしないでおきましょう(笑)





v-22しま健母さんv-22

健ちゃんでも78%???????
仔猫の戦いにビクビクしてるのに?
それは何かの間違いだ!!!!!
健ちゃんはあっても5%くらいな感じだよ。
だって大人しいんだもん。
きな子とあん子の戦いを置き物のように見てたもん。
健ちゃん猫の偏差値マヌケでしたっけ?
私のお友達ニャンコはマヌケ率高いのかな?
もし、やってないなら猫の偏差値お試しくださいね♪
結構おもしろいですよ。
「ぶっこはオマヌケさん」(5・28くらい)の記事から出来ますよ。
URL貼れって言わないでね(笑)

コメントの投稿

HOME
