ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

手抜き。

2009-06-01-Mon-13:30
前か帰宅するとリビングのドアの前までお迎えに来てくれた、ぶっこ。

タワーの上に登れるようになってからは・・・

こんな感じ↓

おっきい電気がついたにゃ。まきちかなー?あくび用意
お手手はパーパー体操中。

お帰りの前に・・・
1

2.jpg

3.jpg

大あくび

まきち、おかえりー。ご飯なに?
おかえり。
寝置きのせいか、目元がバチ子だね。


と、こんな手抜きなお出迎えです

ぶっこちん、そんなふてこい顔せんとってよー



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






COMMENT



すごいあくびw

2009-06-01-Mon-15:12
ぶっちゃんのあくびが動画でなくて、1枚ずつの写真なのがイイ!v-10
怪獣みたいだね~v-16
しかも、リビングのドアまでお迎えに来てくれなくなっちゃったなんて・・・v-159
モナちゃはお迎えに来てくれるよ~
リビングの窓から見てて、玄関までお迎えに来てくれる時と
2階からダッシュで会談を駆け下りて、お迎えに来てくれる時と
2パターンあるけど、どっちも最後はゴロンッて寝転がって、
おなかを見せながら伸びをして、踊ってるみたいになってますv-238
動画に撮りたいんだけど、ついつい忘れちゃうんだ~
ぶっちーは寝転がって、おなか踊りってしない?

2009-06-01-Mon-18:06
えらい上から目線のお出迎えですこと^^;
しかも「おかえりー」の後は「ご飯は?」ですか。
・・・あ、それはうちも同じだ^^;

2009-06-01-Mon-19:01
まきちゃんのお部屋で
ぶっこ天下取ったみたいだね。
それにしてもプクプクで良い感じだけど
その後体調は良好かな??
写真で見る限り心配なさそうだね良かった。

2009-06-01-Mon-22:07
あくびは猫のボディランゲージではご挨拶だから、ぶっこ、ちゃんとまきちにご挨拶は怠ってないぞ。
手もぱ~だし・・・
でもドアの前で待ち構えててくれると、嬉しいよね~。
うちはズッコピーがドアを開けた隙に脱走するので、いつも注意しながらドア開けてるよ。

2009-06-01-Mon-22:52
ほんでごはんなんやったん?
欠伸は連写かな?上手に撮れてる~!
欠伸の顔って顔半分がかぱって開くからちょっと怖いよね。
よくもそんなに開くもんだ!


そんなテストしたくないよ~怖いよ~。
いやでも後でやるんだろうな。きっと・・・。

2009-06-02-Tue-08:31
ぶっこちゃん今日はちょびっと遅刻しちゃったにゃあ(* ̄m ̄)
タワーの上から、あくびでおかえりぃ!にゃ♪

・・・まきおねえちゃん?
ごはん早くお願いしますねー(>▽<)oギャハッ

2009-06-02-Tue-09:43
ぶっこちん

でっかいあくびだ~e-454
お手手のパーパー体操可愛いなぁ♪
寝て食べて遊んで
健康な証拠やね~ぶっこちんe-266

うちは帰宅したら
リビングのドア前で2ニャンのゴロゴロ&大合唱が
始まるねん!
お帰り~って歓迎されてると思い込んでた・・・
やっぱり目的はゴハンやったわe-263
「あ!ごはんの人帰ってきた!」みたいな
もんなんかなe-351

2009-06-02-Tue-10:38
どこのにゃんこも一緒なのかしら・・・?
うちの猫さんも最初は玄関までお迎え来てくれたのに、今は来てくれません・゚・(ノД`)・゚・。

パーパー体操かわいいv-238

ちなみにうちの猫さんも「マンチカン」ですv-221

お返事

2009-06-05-Fri-00:41
v-22おねぇたんv-22

たまたま上手に撮れたんだよ(。-∀-)ニヒ
いいでしょ?たまたま撮れて、しかも上手に撮れて良かったよ。
ふふふ~
モナちゃは迎えに来てくれるんだね。
実家のリンちゃんはお父さんのことを猫撫で声で迎えてた。
まー猫なんだけどさ(笑)
ヤマダ氏の事も迎えにいくの?おねたんだけ?ww
ぶっこのお腹踊りは空腹時のみ・・・
お腹へっ込んだって言いたいんかな??
モナちゃの動画撮れたら送ってねぇ♪





v-22ANKOさんv-22

誰に教わったんだかねぇ・・・
すっかり上からですよ(´ε`;)
困ったもんです・・・なんとかなりません?
ぶっこもオレ様てきな感じになるのかな???
んー全くイメージないですけど(笑)
やっぱり、どこのおうちもご飯が先決ですね(笑)
ANKOさんはソラコナダブルでの催促だから大変ですね。





v-22マンチ軍団さんv-22

ぷくぷくどころか・・・ぶよぶよじゃないかと心配です。
月曜日に獣医さんへ行ったんですが体重も元に戻りました。
まだ獣医さんにはしばらくかかりますけど大丈夫そうです。
我が家で天下取ったんですかね?
最初はこのタワーも無駄だったかと思うくらいで
2段目にも上れなかったのに・・・(今でも台を利用)
今でも運動神経バツグンには見えません(笑)





v-22ズッコのマミィv-22

そうだった。そうだった。d(゚∀゚*)
のび~とかも挨拶なんですよね?そうだそうだ。
でも、やっぱり可愛い声でドア前に来てくれると
嬉しいのになぁ・・・すっかりドドンとお出迎えです。
ドア前にいるときでも、ココで寝てただけなの?と思う
雰囲気ですよ(笑)
そっかぁ・・・
ズッコりんは脱走目的で待機なんだね(笑)
脱走は困るもんね~。
実家のニャンコが家出したときは、お母さん警察に
届ける手前でしたよw
ズッコりん対策に2枚扉にしなきゃですねぇ。





v-22Kotoraさんv-22

やってやって!!怖いもの見たさってあるやん?ふふふ
さぁ・・・小虎くんと美梅ちゃんの結果はいかに!!
報告まってるで~((=゚Д゚=)ノ(嘘だよ。強制ちゃうもんねぇ)
えっと・・・この日のご飯は・・・馬肉だったかな?
お返事遅くて忘れちゃった。(・ε・`@)ンート??ゴメンネェ
そうやでぇ、この写真は連射でタイミング良く撮れてん。
いっつもピンボケの可能性大なんやけど
この日は大成功してんでー♪
動画も難しいもんなぁ・・・
歯磨きは順調?あくびの時くらい口開けてジッとしてくれたら
いいのにねぇ♪




v-22Gaviちゃんv-22

いいのよ~Gaviちゃん♪
遅刻だなんてとんでもない!!
私なんてお返事もゆっくりだし気にしないでね。
えぇー
もしかして、Gaviちゃんも「おかえり」より「ご飯優先」??
これって猫ちゃんにとっては常識なのぉ??????
おねぇちゃんに会いたかったにゃん♪ってないの?
10回に1回くらいは(≧ε≦○)chu♪してあげてね。
ぶっこもしてくれないかなぁ・・・。





v-22ERIちゃんv-22

ご飯の人って(笑)
でも・・・わかるわぁ。
うちも「ご飯の人」って思われてたら・・・カナスィー
泣けちゃうやんヾ(´囗`。)ノイヤヤー
喉のゴロゴロって嬉しいやんな♪
しかもチャイロコ同時やったらゴロゴロ音も大きいんちゃう?
でも、「ご飯優先」なんや(笑)
お互いツライよねぇー。
でも甘えられると弱いよね(アハハ)
パーパー体操可愛いやんなぁ♪
ぶっこの体重もおかげさまで元に戻ってん!!
心配してくれてありがとうねぇ。





v-22ぁぃちゃんv-22

ぁぃちゃんちもマンチカンなのーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Blogとかはしないんやっけ?
って言うかダイブ前から飼ってるの?
お迎え来てくれると嬉しいやんなぁ♪
例え、それが「ご飯目的」でも許してしまうもん(笑)
機会があったらどんな子か教えてねぇ♪



                     







コメントの投稿

HOME
