ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこの色々。

2009-06-02-Tue-12:00
ぶっちんの色々写真

赤トンボ行方不明事件の容疑者のぶっこ。

なんとなく事件はもう忘れた(早くないか?)今日この頃・・・

緑トンボの逆襲

ヒャー

一瞬ビビった、ぶっこちん。

でも、そんなの本当に一瞬です。

だって、次の瞬間にはもうこんな感じ

まきちー、コレなに?美味しいん?ガシガシガシガシ

もっとないん?まきちも食べたら?
ガジガジ

うーん。
遠慮しとく・・・だって、それ耳かきやもん・・・。


それより。それより。。。

コチラをご覧ください

じゃじゃーん

肉球イエティ

イエティ

可愛くないですかぁ?

実はコレ先日紹介した「MacCat」のANKOさんがBlog内で紹介していた
「肉球ベアー♪」のぶっこバージョン「肉球イエティ」です
※イエティについては☆をClick→

前に、「ぶっこの肉球はどんなの?」って言うコメントを頂き
オール黒と答えたら教えてくれたのが「肉球ベア」です

うまく作成できなくてウガウガしてたらANKOさんが作成してくれました

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

ANKOさん、またまたありがとうございます



ポチリと応援お願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村




COMMENT



2009-06-02-Tue-13:39
肉球かわいい!そんなところにかくしキャラがw
びっくりしてる顔よくその一瞬が撮れたねすごい
いい顔してる時は多いのにカメラに収めるのはむずかしいもんね
ぶっこちゃんは結構いい瞬間写真に残せてるね いいなー

2009-06-02-Tue-18:08
結局、赤とんぼさんは行方不明???
ガジガジに集中してるって事は、そろそろ歯の抜け代えかな??
まきち乳歯ゲット頼んだよ!
ところで、肉球ベアー、ぶっこのは肉球ゴリラだ!
白ゴリラちん可愛いぞ~!
真似したくなっちゃったけど、ズッコピーのにくきうは超毛深くて(マッチョ?)
思いっきり毛で覆われているので、にくきう自体が見えないぞ。

2009-06-02-Tue-18:32
相変わらず表情豊かでいいなぁ~♪
全然違う猫が三匹居るみたい。
肉球シリーズ、ベアー・コアラ・イエティと来たけど、
次は何が見つかるかな~。
肉球職人目指そうかしら(笑)

2009-06-02-Tue-19:19
ぶっこちゃんの驚いた顔がすごいかわいい~。ナイスショットでしたね~。
耳かき、ガシガシ、良いおもちゃになってるね。

肉球イエティ、かわいい~。ANKOさん、お上手です~。
パチパチパチ。(←手をたたく音)

2009-06-02-Tue-20:12
きゃーかわいい!にくきうイェティ!
ぶっこちゃんのにくきうの周りの毛、ふわっふわ。それもかわいい!

まきちも食べてみたらて!(爆
お目目ギューのぶっこちゃんいつもと表情がちがう!
猫っぽい!

2009-06-02-Tue-22:41
肉球イエティ可愛いなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

うちの子だと多分ゴリラになると思われる((´∀`*))ヶラヶラ

それにしても
驚いたぶっちゃん味がある表情で(*ゝД・)bィィ☆彡

2009-06-02-Tue-22:45
またたびの木でもガジガジしてるのかと思ったら・・・
耳掻きかいっ!(爆)
めっちゃ美味しそうにガジってるしぃ~♪(*´艸`*)
ぶっこちゃん、めっちゃ幸せそうなお顔してる~♪

すっごーい!
可愛い肉球イエティVer.
ウガウガの表現が、私にはかなりツボ★( ´∀`)ヵヵヵ

2009-06-03-Wed-09:55
やーかわいい!!!
肉球いいないいなー♪

あたしもまたたびの木だと思ってましたが、耳かきでしたかー笑
それはかじれましぇん(*´▽`*)

お返事

2009-06-05-Fri-13:03
v-22しま健母さんv-22

えぇぇ?そうですか?
写真撮影苦労してます・・・
動画も難しいし・・・みなさんが言ってたのを身にしみて
実感してる今日この頃ですよ。
今は仔猫が活発で写真や動画どころじゃないんでは??
親戚探しではきな子ちゃんと軍団の子がまたHitしてたけど
やっぱりぶっこには当たらないみたいですね。
ザンネンだなー。





v-22ズッコのマミィv-22

なんか乳歯の抜けるタイミングが・・・全く分からない。
毎日チェックしてるんだけどねぇ。
もしや・・・既に抜けたなんてことはナイと思うけど。
乳歯Getしたいなぁ。せめて1本でもいいのに。
たくさんGetできたらプレゼントするね(イラナイかwww)
肉球ゴリラ(笑)うーん。確かにゴリっぽい。
イエティもゴリらみたいだもんね。
ぶっこの血統書の名前の候補にチューバッカが候補に
あったんだよ(笑)
チューバッカにすれば良かったかな?
ズッコりんの肉球見えないの?あのピンクい可愛い肉球・・・
毛でうもれてるんだ(笑)埋もれるか・泥んこがズッコりんの
定番だねwww





v-22ANKOさんv-22

肉球イエティありがとうございます♪
めっちゃ可愛いですね・:*(〃∇〃人)*:・
すごく気に入りましたよ。
邪魔なところを修正してくれたので、とっても
見やすくなりましたね。
私があのままやってたら・・・野良イエティになったでしょうww
ANKOさんに頼んだおかげでキレイな子になりましたね。
肉球職人と呼ばせて頂きます!!!!!!
次はどんな子が誕生するかなぁ?やっぱり肉球は黒に
限りますか??
いつもおもろい顔してるので、さらに可笑しい時は携帯やカメラを
持つ手が震えます(笑)
ソラコナは大人しそうでいいなぁ。
2ニャンともポーズ決めるタイプじゃないですか?





v-22el-marさんv-22

驚いた顔凄いでしょ?
ちょっとピンボケになったけど気に入ってるんです。
「ひゃー」って言ってたような気さえしますよ。
あはは
背後を狙われるあたりが、ぶっこらしい。
ゴルゴを意識してても隙だらけってことですね(あはは)
前はポンポンがついた耳かきだったんですけど
ぶっこに食べられるので、ノーマルにしたんです。
でも、耳かき好きみたいですね・・・
変わった子だわ~。
肉球イエティ素敵でしょ?ふふふ
上手ですよねぇ。PC操作のヘタな私ではこんな可愛く
できなかったと思いますよ。
el-marさんも腕に自信ありなら是非やってみてくださいね♪





v-22Kotoraさんv-22

めっちゃ可愛いやんなぁ♪
ラッキーやったよ。ANKOさんが親切に作ってくれてん。
うちが作ってたら目も鼻もちんちくりんやわ。あは。
そうそう、ぶっこの肉球の周りはもっとモサモサで黒い毛も
ちょっぴりあるんやけど、ANKOさんが微調整してくれてん。
だから余計に可愛くなったんやわ。
さすがに耳かきは食べれへんわ~。
カリカリなら食べてみるけどさ(笑)
猫っぽくみえる?キレナガの目を意識した風やからかな?
そうそう。
ドイツって耳かきあるの?
ポンポン(モフモフ)ついてるやつとか??





v-22ERIちゃんv-22

チャイロコもゴリラになる?(笑)
ぶっこもマミィいわく「ゴリラ」みたいやわ!!
マンチでやるとゴリラなんかもしれんね。(そんな訳ないか)
驚いたぶっこの顔いいやろ~?
なんか、昔あった番組「びっくりTV」のワンシーンみたいじゃない?
でもなぁー
ぶっこのことやから・・・リアクション大きいだけかも。
猫界のりゅーちゃん(ダチョウ)みたいに言われたら・・・
ヤダヤダヤダー!!!!!!でも、この写真なんか似てるかも(・д・)





v-22のぉちゃんv-22

耳かきのどのあたりが、ぶっこのツボなんやろ?
意味分からんよねぇ(笑)
でもさ、猫ちゃんってそういうとこあるよね。
きな&あずも、スイカマットの切れ端で遊ぶでしょ?
それと同じなんかな?
もっと色々玩具あるのに、あえてそこを狙うのね・・・って
感じだよね。





v-22ぁぃちゃんv-22

そうですよぉ。
またたびではなく、ノーマルな耳かき。
味も仕掛けもありません(笑)
ぁぃちゃんちのマンチさんは肉球何色なの?
もし黒っぽい色なら是非とも!!
イエティやコアラやクマさんにして見て下さいね♪
新しいの発見も、もちろんOKです。
上手に出来たら教えてねぇ♪

コメントの投稿

HOME
