ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

相撲レスラー・ぶっこ山。

2009-06-05-Fri-18:10
まだ仕事の片付かない、とんまのまきちです

ちょっぴり頑張ったし(本当に?)お返事書いたし(全部じゃないけど)

今日はいいよねぇ~(´・ω・`)ノィョ---ゥ♪




さてさて
昨夜のぶっこちん、めっちゃ意地悪です

動こうとする私に・・・

行かしたらへんもんっ。
とーせんぼ。

ちょっと!!ちょっとー!!
ぶっちゃん、そりゃないでしょー。
ふーんっでも、ぶっこの短い手じゃ楽勝で通れちゃうもんねぇ

そんな意地悪するなら、この写真見せちゃうから。


相撲レスラー・ぶっこ山。
特技「ちゃんこ鍋」

力士風。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

同じポーズでも顔が少し変わるとエライ違いですね

特技が「ちゃんこ」はぶっこらしいけど


これで、「とんま」と「とーせんぼ」の事は
チャラにしてあげようかな(。-∀-) ニヒ♪



ぶっちゃん、あんまり意地悪しちゃ、やーよっ

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お待たせしました
コメントのお返事書けました。

「87%」のお返事
「手抜き」のお返事
「ぶっこの色々」のお返事

お星をClickして下さい。
まだ書けてない分も書けたらお知らせしますね

COMMENT



2009-06-05-Fri-20:22
ぶっこちゃんのお手手はかわいいなあ~。
そんなお手手でとうせんぼされたらその場に止まってお手手であそんじゃう。で、とうせんぼ成功~!
相撲とりだなんてシツレイだよね~。
でも貫禄あるね!ぷぷぷ!


ドイツには綿棒はあるけど耳掻きは売ってないよ。
でも私はいずれにしろ耳掻きがあまり好きじゃないからいいの。
綿棒派なの。

2009-06-05-Fri-20:32
ぶっちゃんのいけじゅ~ぅ(*´ェ`*)

でも短いお手手の通せんぼ可愛いわ♪

ぶっちゃん角度によっては
ぶっこ山になっちゃうんやねΣヽ(゚Д゚○)ノんまっ!
左耳が若干マゲに見えなくも・・・

ぶっこち~んごめ~んε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

どんなぶっこちんもカワユスです(⌒0⌒)/★

2009-06-05-Fri-21:17
お~!出たぶっこ山!
ムチムチほっぺといい、2重顎と言い、細目といい力士そのものだ~!
うちにもゴマシオ部屋の元横綱の親方がいるよ。
今度、ぶっちと一緒にちゃんこでも食べようって言ってたよ。
でもさ、1秒前の写真はすごいいぢわるな顔だぞ!
まきちをいじめちゃダメよ!
ぶっこのしゃべる関西弁が超お気に入りなのだ。
実は、まきちとkotoraさんの関西弁のコメントも、密かに楽しみにしてるの・・・
ローマ弁はしゃべれるんだけど。

2009-06-05-Fri-22:11
今ダンナが横から覗き見て「なんだ!この猫~♪」と。
まじまじ眺めて、相当ハマったみたいです^^
ぶっこちゃんって虜になる顔だよね~可愛い♪
ぶっこ山、横綱目指して頑張ってね^^/
でも張り手は無しよ、あとテッポウも(笑)

2009-06-05-Fri-22:19
寄せて上げるブ…首輪でも装備しましたか、ぶっさん

ぶっちー

2009-06-05-Fri-22:48
意地悪はあかんねんでー
通せんぼが通せんぼにならへんねんなーw
まきちに意地悪ばっかりしてるから、足伸びへんのとちゃうの?

インチキ関西弁でお送りしました(笑)

2009-06-06-Sat-02:46
ぶっこ山キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
可愛すぎるわぁ↑
家にも、ココア山がいるんだよ。
探して見てね☆凄いへたくそイラストだす。

やっぱり、ぶっちゃんの肉球はあんこがはみ出た
田舎饅頭みたいで美味しそう(*´゚艸゚`*)

2009-06-06-Sat-09:20
(;゚д゚)ァ.... ぶっこちゃんちにもガビ青龍みたいなどすこいにゃんこがいるにゃあ!((((;゚Д゚)))
ぶっこ山!
こ、これはかなり強そうですよぉ!
まきおねえちゃん、ぶっこ山に通せんぼされたら通れないですね!
恐るべしぶっこ山なのにゃあ!((((;゚Д゚)))

2009-06-06-Sat-12:22
ぶっこ山~!!
お手手がめっちゃ可愛くて、お顔とのミスマッチに笑っちゃったよ~♪(*>∀<)
ちゃんこ鍋、めっちゃ気になるぅ~(笑)
作って食べさせてくれる技なのか?
それともちゃんこ鍋を想像させる、無敵な技なのか?
ぶっこちゃん、今度見せてね~☆(*ゝω・*)

すもとりすもとり

2009-06-06-Sat-16:54
まきち部屋のぶっこ山 生まれてまだ4ヶ月・・・
あぁどうしよう
まわしを着けたぶっこ山が私の頭の中に住み着いてしまった
ごっつあんですって言ってるし次の場所では懸賞のぼりを出させてもらうわ。

2009-06-06-Sat-17:03
うわぁぁ ほんとにお相撲さんにみえちゃうよ<2枚目
ぶっこ山に出会ったら健太はきっと
カチンコチンに固まって必殺置物のフリでやり過ごそうとするわw
来場所は我が家からも力士が登場したりして・・w

2009-06-08-Mon-10:11
ぶっこ山ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
かわいいv-238
モコモコの白い毛が余計に膨張して見えるのかな?笑
体の模様がそのうちまわしに・・・(-公-、) プッ

お返事①

2009-06-10-Wed-16:55
v-22Kotoraさんv-22

そっかぁ。ドイツもやっぱり綿棒なんやね。
マミィも綿棒って言うとったしなぁ。
耳かきって日本特有なんかな?

失礼って思いつつ写真を眺めてるともう
相撲取りにしか見えへんでしょ?(笑)
これはいい取組した後の力士そのものやわ!!
結構気に入ってるねん。エヘヘ

わー
なんかマミィが私とkotoraさんの関西弁のやりとりも
楽しみにしてるって!!
そんなコテコテちゃうのにいいんかな?
嬉しいけど♪ぐふふ
2人でBlogで関西弁講座しちゃう?






v-22ERIちゃんv-22

角度でかなり表情は変わるねんよ。
でも、最近ぶっこ山率がかなり高いかも・・・
チャイガッツの登場回数は大きくなるにつれて
増えてきたん?
あはは
耳がマゲみたいになってる?
ウキャー ぶっこに聞かれたら大変やでぇ。
ガブリンチョされちゃうかも(笑)






v-22ズッコのマミィv-22

マミィ!!言ってやって!!言ってやってぇー!!
ぶっちん、すごい意地悪な顔してるよね(笑)
あっ。そうだった。
マミィのうちには親方(元横綱)ゴマシオおやびんがいるんだ!!
入門させてもらおうかな?
まきち部屋じゃ怠けちゃいそうだからね。
ゴマシオ親分と毎日ぶつかり稽古ってどう?
マミィのおうちが崩壊しちゃうね・・・。

関西弁ならいつでも教えるよ~
重要なのはイントネーションかな?ww
極力不快な感じのしない関西弁にしてるねん。
イヤな人はイヤって言うからさ。
マミィがいいなら、どんどん使っちゃうよ♪





v-22ANKOさんv-22

テッポウって決まり手の名前ですか?
えーどんな技だろ?あとでググてみますね。
わーい♪
旦那さまも見てくれたんですか?
嬉しいなぁ♪嬉しいです(●´ω`●)ゞ

ぶっこはマミィのおうちのゴマシオ部屋の親方ゴマチンの
もとで、ちゃんこの横綱目指す気かも。






v-22DekoniMさんv-22

これ、寄せてあげるシリーズですか?
むむむー
私でさえ、そんないいの持ってんないのに・・・






v-22おねぇたんv-22

インチキ関西弁もOKですよ(笑)
ホンマに意地悪は困るわ~
でも、やっぱり短足に自覚はないと思う。

ずーっとマンチ見てるとよその猫ちゃんは
異常に足が長く見えるよね(笑)
モナちゃのどすこい写真も期待してるよ!!























v-22

お返事②

2009-06-10-Wed-17:17
v-22ミミココちゃんv-22

ココア山がいるんや!!
今度探しにいくねー。
どの猫ちゃんもどすこい要素って秘めてるのかな?
面白いねぇ。ココア山か・・・ミミ様は親方だもんね。
ポジション的に(内緒だよー)

猫の肉球ってやばいよね。
ぶっこは良くこの格好するんやけど・・・
肉球ずるいよね。甘いのかな?といつも臭い嗅いでますww






v-22Gaviちゃんv-22

そうなんだよーGaviちゃん!!
うちにも相撲取りニャンコが現れたの。
でも、これぶっこみたいなんだよね。
Gavi青龍みたいにかっちょいー名前も付けれなかったよw
ぶっこは、おにぎりっぽいし、おにぎり山=ぶっこ山って
感じなんだ(笑)
んーGavi青龍とどっちが強いんだろうね。
私が思うに・・・ぶっこ山ってあんまり強くないと思うんだ(笑)
今度取り組させてみる??






v-22のぉちゃんv-22

きなこっちの貫録もたっぷしだったけど・・
ぶっこ山もすごいでしょ?
特技のちゃんこ鍋はきっと食べるだけだよ(笑)
食いしん坊なんだよね。
最近抱っこしてもズッシリだよー。
きなこもすっかり大人びたよね。
美人さんになったなぁっていつも思うよ。
今度、きなこっちに「ぶっちゃんこ」ご馳走するね☆






v-22ちゃい母さんv-22

どすこい。どすこい。
ごっつあんです!!

ぶっこ山・・・ホンマや!!まだ4ヶ月でコレ?
大丈夫かな?将来・・・とんでもメタボになりゃしないかと
心配になってきたよ。
そうなったら、そうなったで仕方ないね。
ちゃい母さんの為にもしっかり土俵で活躍してもらわないと!!
応援よろしくお願いしますねぇ。






v-22しま健母さんv-22

健ちゃんはもう幕内力士ですよね?(失礼??)
ぶっこ山はまだ幕下ですよ(笑)
猫相撲協会に入会してまだ1ヶ月もたってないので
まだまだ健ちゃんとは張り合えないなぁ。
でも、しま健Familyの女の子ちんが成長したら・・・
健ちゃん引退しちゃうかもー。
後次は・・・物怖じしなそうな、あん子ちゃんかな?ww






v-22ぁぃちゃんv-22

本当だぁ。
身体の模様がまわしになるかも・・・
前はくびれのように見えてた模様も今やまわしか(笑)
ぁぃちゃんちのマンチさんはどんな子か今日楽しみに
探したのに、見れなかったよー(泣)
懲りずに探してみるね。




コメントの投稿

HOME
