ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ごっつぁんぶっこ。

2009-06-06-Sat-16:47
昨日、みなさんに好評だった「ぶっこ山」

ぶっこはイヤだったみたいで、こっぴどく怒られました・・・

ちょっと、ちょっとまきちっ
なんなん!!アレはないわー

怒ってます。

今度やったら、許さへんからっ。
許さないから。

ごごご。。。
ごめんなさい


でも・・・ここだけの話( ・ノェ・)コショッ ↓

やっぱり、こういうショットは、お相撲さんですよね(笑)

朝から、ちゃんこ余裕っすみたいな(笑)
ぶっこ山。


ぶっこに、どんなに怒られても、めげる私じゃありません



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


お返事遅れてすいません
書けたらお知らせしますね。もう少しお待ち下さい

※うひゃー
タイトル忘れてた( ̄□ ̄;)!!

COMMENT



2009-06-06-Sat-17:24
怒った顔も最高ーーー!
一日一回、ぶっこちゃんの顔を見ないと落ち着かない。
ついに「ぶっこ中毒」です^^;
ぶっこちゃん、一緒にちゃんこ鍋屋やらない?
「ちゃんこ・ぶっこ」なんて(笑)

2009-06-06-Sat-19:28
ぶっち・・・事実は事実だよ。
まきちにあたりちらしても、ぶっこの写真は明らかに「ごっつぁんです」モードだぞ。
まげ付けたら、そのまま土俵入りできるね。
座布団、びゅんびゅん飛びそうだ。

2009-06-06-Sat-22:36
あらあら。今日も言っちゃったよ~。
しらないよ~。後で怒られても。
ほっぺがむっちりだからそういう風にも見えちゃうんだよね~。

2009-06-07-Sun-02:07
ぶちゃん、おっきくなったね、良かったねぇ~・・・
おっきくなり過ぎは駄目よ・・・・
まきちーのご飯美味しすぎるんじゃないの?
今度、食わせろbyミミ

ちゃんこ屋さんやるなら、「ぶっちゃんこ」なんつぅーのは
どうでしょう?

ANKOさん。

2009-06-07-Sun-12:50
あはは
ANKOさん、遂にぶっこ中毒ですか?
驚くくらいに色んな顔をしますからねぇ。
自分でも潰れ顔系のニャンコを迎えるなんて
ビックリしてます。
犬でも鼻ペチャワンコよりも、コリーとかスマートな顔のが
好きなんですよね(笑)
ニャンコはノーマルな顔だったり、まんまるスコとかが
好きなんですけど・・・やられちゃいました(笑)
ぶっこはある意味独特の味がありますよね。
エキゾチックやペルシャでもないのに、この顔です。
まこちゃん見ると親近感がわくんですよねぇ。(●´ω`●)ゞ
ぶっこはその上短足で腹ボテ・・・
ソラコナとも対照的すぎて逆にいいですかね?

2009-06-07-Sun-13:01
かかか・・・・可愛すぎる

ぶっこちゃんのファンになってしまった

ズッコのマミィ♪

2009-06-07-Sun-13:14
マミィ!!!!!!
うんうん
もっと言ってやって(笑)
事実は事実だよね。
タイトル付け忘れたのに気づいた時に「事実は事実」って言葉をパクッちゃおうかと思ったよ。
なんなんだろ~
運動量が足りないのかなぁ?
でっぷり貫禄の首周りだよねー。
ゴマチンは姉弟子さんだね。座布団投げ込まれたら反応しちゃいそう…
ニャンコの宿命だね(笑)
ちなみに、ぶっこは何やかんや言うても食べたい盛りみたいで最近朝ご飯の催促がすごい!!
まるでご飯あげてないみたいに鳴くねんよ…
ポテッとしてることは気にしてない証拠だ。

Kotoraさん。

2009-06-07-Sun-13:22
あわわわわ…
やっぱりまずかったかな?でも、言わずにはおれへん首まわり。
むっちりと言うより、もはや余ってるやんね(笑)
まだ2キロないんやけど、この貫禄はどこから来るんやろね?顔かな?
赤ぶっこも人に媚びない顔してたしな~
これから避妊手術したらどうなるんやろ~って今から心配なん。

ぶっこは怒ってても数秒には爆睡してるから大丈夫やけど、居場所がなくなったらドイツに逃げようかな~その時は、かくまってね。

ミミココちゃん。

2009-06-07-Sun-13:39
ぶっちゃんこ!!!!!!!!
いいね~
いい!!この名前(笑)
朝、コメント見た時笑っちゃったよ~。
大きくなったと言ってもまだ2キロないんだよね。
でも、なんか「でっぷし」してるよね~
笑っちゃうよ。
そりゃネタにもしたくなるでしょう?
昨日も夜中にひたすら走り回ってたから運動不足もないはずだけど…

確かにご飯は最近選り好みしてるかも…
ミンチが好きじゃないみたいなんだ。
昨日からはウサギ食べてるんだよ~。
ぴょんぴょん飛んだらいいけどタワーからずり落ちるくらいだからね(笑)

ミミ様のお願いなら私なんでも聞いちゃうよ♪

マンチカンの飼い方とお手入れの方法さん。

2009-06-07-Sun-14:30
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぶっこってちょっと変わってますからねぇ。
その上短足だし、おかっぱ帽子頭だし・・・
おかしいですよね。
またいつでも遊びに来て下さいね♪

2009-06-10-Wed-14:46
ぶっこさんって、本当に表情が豊かですよね~☆彡
ほお擦りしてみたぃいいーー(^。^)

もんすけさん。

2009-06-11-Thu-22:47
だいぶ大きくなったんですが、表情は変わらずですね~
今のほうが面白いかもしれません。
しかも体型も(笑)
多くは与えてないし運動量も多いのに…なぜ?

ムックとマリンがちびちゃんに見えますよ~

コメントの投稿

HOME
