ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっことおばけ肉球。

2009-06-07-Sun-14:44
昨日、遊びに来たお客様に貰った肉球の玩具

肉球部分を押すと「にゃお~ん」と鳴くので、
ぶっこの反応を見ることに・・・。


おばけ肉球現る!!の巻

まきち、これ何ぃ?


この子鳴いたでー!!

もー いややぁ。あっちいけっ!!ていっ。ていっ。


※動画が重くて開かないかも・・・ページ更新したりすると開くようですが・・・
確率低いかも。すいません・・・(=ェ=`;)



ぶっこちん、意外にビビリ?


写真だとこんな感じ

なに?このデカ肉球。誰の肉球?
にらみ合い。

やられる前にやるわ。
先手ぶっこ。

あ~ん、ちょっと怖いかも・・・。
びくびく。

まきちぃー!!助けてぇ。
ビビリ。


物怖じしなそうで、物怖じしまくりです

もちろん、私はぶっこを助けず撮影

ぶっちん強い女になるんだよ~


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


昨日のお返事先に書きましたお星をClick
残りのお返事はもう少しお待ち下さい

COMMENT



2009-06-07-Sun-20:59
うちのチンピラズが「にゃ~ん」に大反応して、
コンピューターの周りにわらわら寄ってきて覗いていたよ。
1個目の動画では舐めたり噛んだり、食べられるかと思ったのかな?

つんつん、の写真のぶっこのほっぺが・・・垂れてるぞ!
「ごっつあんです」っていう声が聞こえて来たような・・・???

2009-06-07-Sun-21:52
チョイチョイ チョイチョイって
ちょっと遠めに手を伸ばしてるや~ん
ぶっこちんかわええなぁ~もう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2009-06-07-Sun-23:34
ぶっこちゃん、ちょっと腰が引けてないかい?(笑)
いや~ん♪
久々に動くぶっこちゃん見た気がする~(*>∀<)
チョイチョイがめっちゃ可愛かったよ☆(*´艸`*)

2009-06-08-Mon-00:22
何だかよく分らないけど怖いんでしょうね。
触った感じはプニュってしてるのかな?
でも明日には慣れて攻撃しまくりそうですね^^

2009-06-08-Mon-00:37
このおもちゃ可愛いね!
もーちょっとボタンがやわらかければ
ぶっちゃんも押せたかもしれないねー。

ってか、ぶっちゃん太ったねーw
最近寝転んでる写真ばっかだしねー。
ぷりんも最近太ってきたよ。
お腹がぽにょってる。
でも相変わらず駆け回ってるから
まぁ大丈夫でしょう・・・

2009-06-08-Mon-05:04
こういう鳴り物、ウチの子だったら逃げ出すかも。
音によっては大丈夫なんだけど。
お祭とかに売ってるぴーひょろ?なんか蝶々の下みたいにまきまきになるやつ。あれ鳴らせたら小虎はすごく嫌がった・・・。
ぶっこちゃん果敢に戦ってるし。
強い女やん!
動いてるのがかわいいわ~。
てしてし、がんばってるね!

2009-06-08-Mon-12:14
イタッ!!イタタタタタ・・・
それtomoyanの肉球なんだわぁ(笑
ぶっこちゃんヨロピクね♪
ぶっこ頭部が大好きなtomoyanでした。。。

2009-06-08-Mon-18:14
ぶっこちゃん、気になるけどにゃあ!って鳴かれると( ̄□ ̄; って感じにゃあ?
一度はひいても果敢にチョッチョッするのがかっわいいのにゃあ♪

2009-06-08-Mon-18:20
声が怖いのかな?匂いが怪しいのかなw
ふっとい短いお手手で ちょいちょいかわいいな
動画再生したら その肉球のにゃーんに
うちの3匹が反応してキョロキョロだったよw

お返事①

2009-06-12-Fri-16:09
v-22ズッコのマミィv-22

結構な鳴きっぷりでしょ?この肉球さん。
カバンに入れてると頻繁にニャオニャオしちゃって大変。
ズッコりんとゴマチンも反応したの?わー
なんだか近く感じちゃうねぇ。嬉しいー♪
猫の鳴き声に国境はないのかな?

あっ。やっぱり聞こえた?ごっつあんですww
最近ゴマチンと姉妹じゃないかと思っちゃうよ。






v-22ERIちゃんv-22

せやろ~
ちょいビビってるみたいで、遠目にチョイチョイしてるねん。
おかしいよねぇ(笑)
それとも届かないだけかな?
でも、それやったら畳マットの上に乗ればいいやんなぁ。
横着い子やわ(笑)






v-22のぉちゃんv-22

そうなんよ。めっちゃ腰ひけてるねん。
怖いのか・・・届かないだけか・・・謎だよ(笑)
久々の動画やったかも!!なるべく動画も載せるねぇ。
アメーバと違って携帯で動画見れへんから、ついつい
写真になってしまうねんなぁ。
のぉちゃん最近動画多いよね♪動く、きなあずは一段と可愛い!!





v-22ANKOさんv-22

そうですよね。
良く考えたら・・・自分の手より大きいてが
目の前に現れて触ったら喋るんですもんね・・・
私やったら・・・触れません(笑)
警戒しますもん。爪から何か出たら嫌ですよね。
そう考えたら結構果敢に戦ってますね(笑)

翌日は・・・あまりに大きなニャオンなので私がこの玩具を
箱にいれて放置しました(笑)






v-22いもっ娘ちゃんv-22

・・・。まじで?太った?ぶっこ太ったぁ?
やばいかなぁ?
でも、そんなにご飯あげてないんだけどな。
貯え上手なのかな?(笑)
ぷりんは全然太ってないよー。
足もスラッと長いしスリムちゃん。姉妹なのに・・・???






v-22Kotoraさんv-22

てしてし。てしてし。。。
ぶっこめっちゃ頑張ってたわ~
でも、腰ひけひけでビビり丸出しやったことない?
小虎っちは優しそうやもんなぁ。争い嫌いタイプ。
美梅ちゃんは勇敢そうやけど、ピーヒャラ(ぴーひょろ)は
あかんかった?
って言うか、ドイツもにもアレあるんやね。
それにビックリしたよー。
うち、あの笛好きやったなぁ~
正式名称なんやろね?(笑)

お返事②

2009-06-12-Fri-16:22
v-22tomoyanさんv-22

やっぱり!!!!!!!!!!
なんかニーナのかほりがプンプン漂ってきたんだよね(笑)
そっかぁ。tomoyanだったのね。
どーりで。なるほど。ふんふん。
玩具箱からまた取りだしておくね(笑)
ぶっこの頭好きなの?頭拓も集める??






v-22Gaviちゃんv-22

でしょでしょ。
気になって遊ぶけど・・・もう知らないってするころに
わざと「ニャオン」って鳴らすと駆け寄ってくるんだ(笑)
怖いのか怖くなにのか分からないよね。
もしかしたら「うるさーい」って言う抗議なのかもww
Gaviちゃんならモチロンがぶりんちょしちゃうよね?






v-22しま健母さんv-22

やっぱり反応してました?
3ニャン揃って反応してましたか?ぐふふ
TVで動物の声しても「何?何?」ってしますもんね。
何が怖いのかなぁ?やっぱり声?
結構大きな鳴き声ですしね(笑)
迷惑だ!!って怒ってるだけか・・・本当にビビリか(笑)

コメントの投稿

HOME
