ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

もっさ・ぽって・どっし。時々ホラー。

2009-06-09-Tue-23:52
更新がすっかり遅くなりました。

デジカメの件はまだ未解決です。

多分、共通ファイルがどうとかこうとか・・・うんぬんかんぬんな感じ。

お店で出来るならいいのさ

でも、気になるので明日にでも、みなさんの意見を参考に解明に励みます
アドバイスどうも、ありがとうございます

今日も携帯からの写真です

最近デブちん疑惑成長期のぶっこさん。

腹毛の様子はこんな感じ。
ぶっこの腹

下っぱらに注目。
ぽってり。

魅力的なお尻でしょ?
どっしり。


マルチな活躍を夢見るぶっこ。

今日は演技の練習ですか?



ホラー映画もいけるで。
ホラーぶっこ。

光の加減で顔にすごい影が・・・
目ヤニがひどくなったようにも見えますが、目ヤニはもうほとんどないです。
ただ涙が出るんだよねぇ涙ヤケも気になる感じ。
鼻ペチャだから???

根気よく拭き拭きしましょうね。ぶっちん




明日はキャットダンサーで遊ぶ姿を載せますね


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
いつもお返事溜めてすいません。書けたらお知らせしますね。



COMMENT



2009-06-10-Wed-01:27
抱っこされてるぶっちゃん、まだまだちっさいよ!
毛がもこもこタイプなのね~゚+。(〃ω〃)。+゚
んもう(*´I`*)もっと大きくなるわよ!!!
うーふーふー(ΦωΦ)フフフ・・

2009-06-10-Wed-08:50
うぉ~
ぶっこちん、ぶら~んってなっとう!!(*^_^*)カワユス♪
ちびっこらしいポッコリ腹だわw

ホラーまでいけるなんか、
やっぱぶっこちんは女優やわe-454e-320

2009-06-10-Wed-09:24
ぶっちゃんすごいもこもこだぁv-238
くしゃくしゃ触りたい~♪

ホラー映画も出れる猫・・・素晴らしいv-237

モッフリなんだよ

2009-06-10-Wed-11:26
洗うとちっちゃくなるんぢゃない?
モッフリしてるから、太って見え…

ふっくらして見えるんぢゃないかな?
モナちゃもそうだよ。
しっぽは立派だと思ってたけど、ますますぶっとくなったかな?
すごく迫力のあるしっぽだこと^^

なんか、書いてる途中でガブリされた痛さが手にきたわw

2009-06-10-Wed-13:11
ありゃ、もっさりだと夏暑そうだね^^;
確かにポッチャリ~、ま、まだ赤ちゃんのポンポンお腹かも。
まだお子ちゃまだもん。でもレディーになったらちょっと気にしないとね^^;

データが読み込めない?件、もう少し状況が詳しく分れば、
原因特定が出来るかも。

お返事

2009-06-10-Wed-15:42
v-22ミミココちゃんv-22

すっかりお腹の渦巻きが見えなくなちゃった・・・。
あれ好きやったのにぃ。
えー まだ小さい?お世辞はいいねんで(笑)
だって抱っこするとズッシリやねんもん。
でも成長期だもんね(笑)大丈夫!!のはず・・・。






v-22ERIちゃんv-22

ぶら~んて、してるやろ?
結構重いから大変・・・しかも暴れるし(笑)
仕方ないか、これはかなり無茶な態勢やもんなぁ。
チビッコのうちだけの、ぽってり腹ならいいんやけど・・・
怪しいわぁ。めっちゃ良く食べるからなぁ。






v-22ぁぃちゃんv-22

メールありがとうね。
あとでお返事書くからねー♪
私も何度もぶっこのお腹に顔をうずめてるよ(笑)
一応無臭ですww
ホラーの顔はひどいよね・・・。
光のせいとは言え・・・ひどすぎだわ。






v-22おねぇたんv-22

そうだよね。そうだよね。
毛のせいだよね・・・(本当に?????)
太っ・・・ぽっちゃりくらいが女の子はいいよねぇ(ムリヤリ)
あっ。私も今ガブリってされた気分(笑)
うんうん。
私も尻尾はまたごつくなった気がしたんよ。
ぶっといよねー(ФωФ)





v-22ANKOさんv-22

赤ちゃんのポンポンお腹で済むのはいつまででしょうか?
昨日は1時間のうちにに100gくらい肉を食ってました。
お休みだったので様子みて与えてたら・・・100g。
その時はお腹パツパツでしたよ。
普段は50gくらいなんですけどね。
データーの件あとで連絡しますね。
それより、もう落ち着きましたか?
無理しないようにして下さいね。

べいびーほらー

2009-06-10-Wed-17:13
えらそーにこわそーにしてても
まだ赤さん体型だねーぶっこちゃん

赤ん坊の姿のままどんどん大きくなるって映画があったけど
(予告編しか知らない)あれってホラーの部類かな?
コメディかな?
ぶっこちゃんはこわそーに見えてもコメディアンヌだよ。
目の下にクマがあっても笑っちゃうもん。
                                すまんのー

ちゃい母さん。

2009-06-10-Wed-17:29
やっぱり!!
ぶっこは、やっぱりコメディアンヌですか(笑)
本人はきっと相撲取りでもなく・コメディアンでもなく
女優を目指してるんですけどねぇ。
私もこの写真は笑ってしまいました(笑)
こんなにも酷く写真ってとれるんだと・・・
不健康なわけではないので、いっかー☆と
載せちゃったのだ♪

>赤ん坊の姿のままどんどん大きくなるって映画があったけど
(予告編しか知らない)あれってホラーの部類かな?
コメディかな?

出る人で見方が変わりそうだなぁ。
キムタクが出ればホラー。
慎吾ちゃんならコメディみたいな。

ぶっこなら、間違いなくコメディ。


コメントの投稿

HOME
