ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

キャットダンサーで遊ぶっこ。

2009-06-10-Wed-18:00
昨夜、予告した動画です

キャットダンサーで遊ぶっこ。


写真はこんな感じ

キャットダンサー

隠れて狙え。

ガオーッ

ギャオー

ジャンピングぶっこ。

ベシッ

お疲れなの。


まきち写真ヘタクソやな。
ヘタクソ。


ぶっちん、一言多いんちゃう?

優しい読者の皆様は明日もブレ写真にお付き合いくださいませね

今日の写真で少しはぶっこが動くことが証明されたかなぁ?(笑)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「今日はお休みします」のお返事書けました→お星をClick

昨日の記事もお返事書けました→お星をCick

「相撲レスラー・ぶっこ山」のお返事書けました→お星をCick



いつもコメントありがとうございます。
お返事ゆっくりですが書けたらお知らせしますね。


COMMENT



2009-06-10-Wed-18:23
ゴムまりが跳ねてるみたい~!
短い(失礼^^;)お手々で一生懸命に取ろうとして、
めっさ可愛いわぁ~♪
うちだと可愛いより、恐怖心すら感じますから;;

2009-06-10-Wed-22:45
ぶぶぶぶぶっさん、丸すぎ…
明らかにアールさんの4~5ヶ月の頃より、丸い
もっとだ、もっと跳ねれ

2009-06-10-Wed-23:52
写真で見ると、そんなにわからなかったんだけど、
ぶっこちゃん、めっちゃ大きくなったね☆(*>∀<)
キャットダンサーって、すっごく良さそうだね~♪
今度、お買い物する時、一緒に購入しちゃおうっと☆
ぶっこちゃん、ジャレ狂ってる~!!(笑)

2009-06-10-Wed-23:55
手が短いけど、すばしっこいね~。
仰向けになったとき、口が連動してがふがふ言っちゃってるのが可笑しくて笑っちゃったよ~。
こういうインテラクティブなおもちゃって、にゃんずは燃えるよね。
ふふ~ん、うちでもどれだけ跳ぶが試してみようかな・・・???
飛びついてみたり、のぶっこの写真、消えてなくなるほど速いのか???
そのうち異次元にとんでっちゃうかもよ!

2009-06-11-Thu-01:20
「へたくそー」の顔傑作w
「むかつく!お前が撮ってみろー!」って言いたくなる顔してるw

ぶっちゃんもキャットダンサー好きなんだね。
ぷりんも好きよ。
ずっと持ってるのかったるいから
キャットタワーに巻きつけちゃってるw
嫁入り道具で貰ったものは全てぷりんが気に入ったから
やっぱりキャッテリーさんは流石だなぁと思う。

2009-06-11-Thu-09:45
キャット・ダンサーうちにもあるけど今にはねずみさんも付いてるにゃりか?
それにしてもぶっこちゃんジャンプしたり結構アクティブに遊ぶネ♪
ニーナに見せてやりたいわよ!!
すぐに寝ッ転がっちゃうからさ・・・汗

2009-06-11-Thu-10:19
キャットダンサーの後ろに見える小さいの、うちにもあります笑

ぶっちゃんホントまん丸だぁ~
これだけ動いてたら、そのうちまん丸じゃなくなっちゃうかなぁ><
それも寂しいv-237

2009-06-11-Thu-12:41
はじめましてv-222
ぶっこちゃん、前髪?が可愛いe-454
短い手で、一生懸命、遊んでますね~v-315
おっとりしてそうな顔なのに、すばしっこいですねv-354

最近、ブログはじめたばかりですけど、あそびにきてくださ~いv-278

携帯から失礼します

2009-06-11-Thu-13:46
写真も載せてくれてありがとう^^
まきちゃんが写真撮るのが下手なんぢゃないよね。
間違いなくぶっちゃまの動きが速いんだよね。
デジタル一眼欲しくならない?

キャットダンサーって、たしかキャットショーのお土産にもらったわ。
そのうち、キャットショーあったらぶっちーに出てもらうん?
女優脂肪だから出るかな?
あっ…
字間違えたら、またガブリされた痛さが手にきたわw
女優志望だよね^^;

2009-06-11-Thu-16:03
ぶっちゃん、ダンサブルだわ~(o´艸`o)
お口開けて目もまん丸フンガって感じが何回も
見ちゃうじゃないかーヾ(#`Д´#)ノ
激しいぶっちゃんも可愛いにょ(*゚ェ゚*)r

お返事

2009-06-14-Sun-16:12
v-380ANKOさんv-380

ゴムまり・・・確かに。
なんか不器用ですよねぇ。
動きも割と早いんですが、どんくさいです。
やっぱり手が短いのがネックなのかしら?(笑)
でも、不器用な方はぶっこぽいいかな?
この遊びもソラコナには難易度が低すぎてダメかも?
ソラコナの遊びは高度そうですもん!!





v-380DekoniMさんv-380

マジですか・・・
ぶっさんヤバイですかねぇ?
軍団さんいわく洗うと案外細いわよってことですが。
丸いですよね。
身体が丸過ぎて大きな頭が強調されなくなって
残念な私です。
アールさんもおっきくなーれ♪(←念じてみました)






v-380のぉちゃんv-380

ぶっこ大きくなったでしょ?
やっぱり・・・
確かに最近寝てばかりの姿だったもんね。
今はもうこんなにでっかいんだよー。
でも、きなこも大きくなったよね。
きなこは美人だからなぁ。
ぶっこはこういう系のおもちゃ好きみたいなんだ♪
きな&あずも好きだと思うよー。
今度買ったらどんな反応かBlogにしてね。






v-380ズッコのマミィv-380

マミィみたいに飛んでるぶっこを撮りたいけどダメだよー。
うちのカメラはすでにヘッポコなのかな?
2年前だもんねぇ。買ったの・・・しかもコンデジ。
これじゃ、無理かな?マミィは何使ってるの?
こういう系の玩具好きみたいです。
トンボに引き続きHitみたい!!
トンボのチョウチョ版があるみたいだから、
今度買ってみようかなぁ。
ぶっこの動きは早いけど・・・どんくさいの。
早いって言ってもズッピーには負けるよ。
ズッピーは猿とびしちゃうもんね(笑)






v-380いもっ娘ちゃんv-380

良い写真でしょ?
最近よくハホハホしてるから、こういう顔は撮りやすいの。
って言うかこんなのばっかだよ・・・。
セリフの雰囲気は「惚れてまうやろー」って言う芸人さんを
イメージしてます(笑)
キャットダンサーの存在忘れてたんだよね。(苦笑)
el-marさんに言われて思い出したんだ。
良かったよー♪やっぱりブリーダーさんはすごいよね。
ツボ押さえてるって感じするもん。
特に小さいボールは大活躍だったよ。






v-380tomoyanさんv-380

心配ご無用です・・・。
なぜなら・・・ぶっこも大概は寝て遊ぶから(笑)
マンチ特有なのかな?
それともニーナとぶっこだけ??
でもさ、その遊び方も可愛いよねぇ。
キャットダンサーはネズミがついてるのと、ついてないの両方あるみたい。
違いは何なのかな?
ぶっちゃけ言うとネズミは活躍しないんだ。
持つところなのかな?






v-380ぁぃちゃんv-380

ぁぃちゃんちにもホワイトタイガーあるの?
のぉちゃんってお友達のおうちもあるんだよー
3兄弟になったー♪嬉しいなぁ。
でも、爪とぎとしては活躍してないんだ。
オブジェみたいになってます。
そうなんだよねぇ。ぁぃちゃんも言う通りで、これで
ぶっこが丸くなくなったら私も悲しくなっちゃうな。






v-380みみさんv-380

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
ももちゃんの登場楽しみですねぇ。
ぶっこはおっとりしてるのかな?
のーんびり、かなりマイペースですけどね。
せっかく来ていただいたのにお返事が遅くなって
すいませんでした。
またいつでも来て下さいね。
私もまた遊びに行きますね。






v-380おねぇたんv-380

志望と脂肪(笑)
うちも間違えてガブッてされた感じが・・・あはは
そかそか、モナちゃはショーに出たんやったね。
ぶっこちんは完璧にスタンダードから外れてるからなぁ。
でも出てみたい気持ちはあるよ☆
一緒に出ようか??ぐふふ
ショーは出なくても見に行きたいねんなぁ。
色んな猫ちゃん見れるなんて楽しそうやもん。

ホンマにデジイチ欲しいなぁ。
夢やわ~結構いい値段するもんね。
夏のボーナスでいっちゃう???
おねたんはいつも何で撮ってるん???
デジイチ買っても写真が下手な時は私の問題・・・だな。






v-380ミミココちゃんv-380

何回も見ちゃってー♪
私もミミココちゃんの動画はいつも楽しんでるよ。
ふふふ
ミミココFamilyとは全く違うから新鮮かな?
手の長さがだいぶ違うもんね。
どんくさいけどね・・・。
ふんがふんがしてるでしょ?(笑)
みんなに笑いを提供できてぶっこも大満足だよ☆

2009-06-16-Tue-09:37
ホワイトタイガーって言うんだぁv-237

確かにオブジェになってます笑

コメントの投稿

HOME
