ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

まだまだ遊ぶ。

2009-06-11-Thu-18:55
昨日の記事でも公開した遊ぶ姿の続きです。

まだまだ遊ぶ。

そして、お知らせしていたブレ写真がコチラ↓

ブレてるけど、なんか表情が分かる感じをお楽しみください


よっ。

はっ。

とっ。

じゃんぷ。

ぱっ。

きゃー

怒

ぷりっけつ。

かぶってる。

ちゃんと撮って。


写真って本当に難しいですね

でも、なんだかこういう写真でもとっておきたくなるんですよねぇ。

昨日と今日でぶっこが動くことは更に証明されたかな?




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







COMMENT



2009-06-11-Thu-19:23
ぶっこちゃん弾んでるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
キャットダンサー楽しそうですねー♪
ちびっこは楽しいものがいっぱいでうらやましいのにゃあ♪(´ー`* ))))
アタシにもそんな時代があったにゃあ(*゚ー゚)トオイメ

2009-06-11-Thu-20:30
おひさしぶり~。お祝いのコメントをありがとうね~。
そして紹介もして下さってありがとう。

キャットダンサー、お嫁入り道具だったのね~。
すごいおもしろい動きするでしょ~。振ってる自分の頭とか、顔にぺシッとかあたったりして・・・ぶっちゃんのお顔にもあたったりして・・・楽しいわよね~。

ぶっちゃん、ほんとお手手が短くって、ものすご~くかわいい!

2009-06-11-Thu-21:55
うちとは対照的と言うか、違う生き物みたい^^;
ピョンピョン、ゴムまりみたいで可愛いね!
赤ちゃん体型だからかな?
見ていてニヤニヤしちゃいます^^V

2009-06-11-Thu-23:04
超動いてるw
最近寝てばかりだなんて言って申し訳ないv-12

私はブレブレの写真はすぐ消去しちゃうんだけど
これって愛情の欠如の証拠??w

2009-06-11-Thu-23:47
キャットダンサー大成功だね。
でも、頭ぽりぽりしたら、一瞬遊んでいたことを忘れてしまったように見えたが・・・
ばったみたいな跳び方が可愛いけど、すぐに寝技にもっていくところゴマチンみたい。
相撲取りは寝技はだめだってば!
ぶれた顔、それぞれ味があるわ。

2009-06-12-Fri-02:18
うぉぉ~、ぶっこちゃん、遊ぶ遊ぶ~
マンチカンっておっとりのイメージでしたけど、
どうして、どうしてっv-237

遊んでるときの写真って、撮るの難しいですよねぇ~。
たとえブレていたとしても、表情がよめるからナイスですっ。

ぶっこちゃん、サイコー!

2009-06-12-Fri-11:16
ぶっこちん 超ハイテンションやなぁ~ヽ(^o^)
見てるだけでめっちゃ楽しいんやろなって伝わるわぁ♪
ブレちゃった写真は躍動感があっていいと思う(*^^)v
うちの場合はオモチャで遊ぶより、
2ニャンで追いかけっこが多い!
1階と2階を走り回るから、
旦那と避けるのが大変や~って言ってるw

2009-06-12-Fri-14:05
遊んであげるほうも体力勝負だ
ぶっこちゃんむっちむちでかわいいなー
ぶれてても捨てれないよね
飼い主はぶれててもぼけてても脳内補正されるから
たまっちゃうんだよね。
調子に乗って取り巻くってたら昨日外付けHDDが満タンになりました。

2009-06-12-Fri-14:59
ぶっちゃん、いつのまにか、あのアニマル爪とぎより大きくなった!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
変なとこに気づいちゃってごめん。
でも、ぶっちゃん途中でズラの中がかゆくなったのかい・・・?
(。・w・。) ププッ

ふとっ

2009-06-12-Fri-15:12
尻尾ふとっ!
モッフリしてるだけ?
芯まで太いの?
すごいよ!ぶっちー!
写真からも元気いっぱいにダンシングしてるのが分かります^^

お返事

2009-06-14-Sun-16:46
v-22Gaviちゃんv-22

遠い目しちゃうのぉ~
えー!!まだまだGaviちゃんもヤングでしょ?
Gaviちゃんもまだまだ何でも楽しく遊んじゃうでしょ?
Gaviちゃんみたいに、お外でキャンプや散歩を
してあげれば、もっと楽しいんだろうねぇ。
もう少し大きくなったらデビューしようかな?ねっ。






v-22el-marさんv-22

el-marさんに言われなかったら玩具箱に入れっぱだったかも
しれません(笑)ありがとうございます。
やっぱり、こういう系の玩具は好きみたいですね。
引きちぎったりもしないし楽しそうですよ。
タワーにくくり付けて遊ばせてます(楽ちんです♪)
手が届かないから、どんくさいですよww
きっと気づいてないんです。短いってことに・・・。
3ニャンでキャットダンサーすると取りあいになりますね。
大変だー!!





v-22ANKOさんv-22

そうですね。
ソラコナとは全く対照的ですよね。
私も動きでも大丈夫なのはきっとぶっこだからです。
開いてがソラコナだったら・・・
「もっと、しっかりしろよ~」って言われちゃうかも・・・。
手足も長いですもんね。何でも上手みキャッチしそうです。
ANKOさん、ぶっこと遊んだらすごく楽ちんかもww
高いとこにも登れないし(笑)
ゴムマリで遊んでみますか?ふふふ






v-22いもっ娘ちゃんv-22

あはは(笑)
でしょでしょー。一応動いてるんだよ。
一応ね。名誉挽回できたかな?www
ぷりんとは正反対な育ち方だよね。
足は短い・腹はポンポコリン。
ぷりんは長い足にスレンダーなお腹だもん。
私もだいたいは消してるよー。
今回はブレても表情があるから残してたの。
愛情の欠如?またまた~(笑)







お返事 続き

2009-06-14-Sun-17:39
v-22ズッコのマミィv-22

あっ。やっぱりバレちゃった?
頭掻いたら忘れちゃってるでしょ?(笑)
飛び方が軽やかじゃなくて、どっしどしでしょ?
それでも、良く飛んでると思うよ。
やっぱり、ゴマチンはこんな感じなんだね。
なんか最近寝てるゴマチンがぶっこに見えるもん。
ズッピーくらい燃焼してくれればいけど・・・
運動量が足りないんだろうなぁ。種類の差もあるだろうけどね。
でも、今さらゴマチンが激痩せしてもさみしいし・・・
ぶっこが激痩せもさみしいかも。
すでに、ぶっこの頭が身体より小さくなって切ない私。






v-22べるぱぱさんv-22

マンチといえ一応猫なので普通に猫な動きを
するんですよ。意外でしょ?
でもやっぱり普通のニャンコのように高いとこには
登れないんです(笑)
でも、これはちょっと便利でもありますね。
どんくさく見えるのも可愛かったりしますよ♪
ブレ写真いつもなら消しちゃうけどこれは表情が
見えたので消せませんでした(笑)







v-22ERIちゃんv-22

そうやろ~。めっちゃテンション高いねんで。
ERIちゃんちでは追いかけっこか。
うちもホンマはそういう風がいいとは思うねん。
やっぱり猫ちゃんどうしでいるとストレスも減るんかな?って。
特にうちは夜まで仕事やったりするからなぁ。
だからなるべく夜はぶっこと遊ぶようにするねんよ。
チャイロコは兄妹でいいよねぇ。
多頭飼いのおうち見てると羨ましいわぁ。
もう少し大きいおうちに引っ越さなきゃ無理かな?うーん。






v-22しま健母さんv-22

捨てれるのは捨てれるんですが・・・
だいたい残ってますね(笑)
なんか消せない。しかも、時間がたつと余計に消せないです。
HDDがもう一杯なんですか?
きな子&あん子でさらに写真も増えますね。
カメラってデジイチでしたっけ?
小さい頃はほんの一瞬なのでもっと上手に写真を
撮れば良かったと後悔してます。

ぶっこ、むっちむちでしょ?
でもジャンプするんですよ(一応)笑






v-22おねーたんv-22

尻尾やっぱり太いよね。かなり太いよね。
でも、いっつもピーンと立ててふりふりしてますよ。
毛が多いのか・・・元から極太なのか・・・
シャンプーしたら写真撮りますね。

丸い身体でダンシングだよ。
まるでパパイヤor芋洗坂さんだよねwww
おっとー
こんなの、ぶっこのバレたらまた怒られちゃう(笑)


コメントの投稿

HOME
