ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

休憩。

2009-06-12-Fri-18:38
一昨日と昨日の記事でも紹介したとーり。

ぶっこはココんとこ毎日夜な夜な大フィーバーなんです。

心配になるくらいのフィーバーぶり。

休憩中はハホハホです

ハホハホ。結構走ったわ。
休憩中。

ムリッ。タイム。
タイム。

まきちー、お水ちょうだい。
水ちょうだい。

もう動けへんねん。早くしてー。
ゴロン


と、こんな感じで最近のぶっこの写真はハホハホ写真ばっかり
※1枚目の写真のこと。

運動後の肉球はポッカポカ

今宵もきっとフィーバーぶっこ




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


「ぶっことおばけ肉球」のお返事書けました→お星をClick

「くぅちゃん」のお返事書けました→お星をClick



COMMENT



2009-06-12-Fri-19:46
ぶ、ぶっこちゃん!
火をふきそうなのにゃあv-41
ぶっこちゃんのぷにぷにって全部黒豆さんにゃあ?む
(* ̄m ̄)ウフッ ぷにぷにの色は濃くなんないけど、お鼻はピンクがまっかっかにゃあ!
まきおねえちゃん!
早くお水お願いしますねー(>▽<)oギャハッ
氷入りですからねー!

2009-06-12-Fri-20:19
ぶっこちゃんお疲れさまです!
写真でも、ものすごく疲れているのが伝わってきます(笑)
私もブレた写真消そうか消さないか迷って結局とってあったりします(笑)

2009-06-12-Fri-22:22
テンションがONとOFFしかないのね~^^;
しかも「お水ちょうだい!」なんて偉そう~(笑)

2009-06-13-Sat-00:36
この前ぷりんも珍しくハホハホしてたから写真撮ったんだけど
ぶっちゃんのハホハホみたら、まだまだだなーって思ったw

2009-06-13-Sat-09:57
こういう時って鼻や耳にくきうがドピンクになっちゃうのよね
(あ、ぶっこのにくきうは黒か・・・)。
ほかほかどころか、汗びっしょりってことはない~??
なんか犬みたいだよね。

2009-06-13-Sat-12:22
ぶっこちん
めっちゃハホってるやん((´∀`*))ヶラヶラ
しかもまきちゃんにお水要求( *´艸`)
大フィーバーはいつまで続くんやろな~w
うちは昨日は大人しかったわ(*ゝД・)b

(ちょっと タンマー ってめっちゃ久々に聞いたわwww
 これって関西人みんな分かるんかな?)

2009-06-13-Sat-14:11
最大フィーバー迫力満点さすがぶっこ!
それにしても、こんなに毛ぶきが
良くなるとは思わなかった。
短毛でもモコモコだね、きっとシャンプーすると細いよ(笑)

2009-06-13-Sat-15:21
初めてはあはあするほど遊んだとき
猫もはあはあするの??ってびびってしまったよ
みんなで犬みたいだってww

ぶっこちゃんも年中冬服仕様?ww

お返事

2009-06-16-Tue-11:42
v-298Gaviちゃんv-298

そうそう。
肉球は真っくろではなくて、ちょびっと薄い黒なの。
小豆みたいだよん♪
お鼻はやる気のないピンクが興奮すると、やる気のピンクに
変わるんだよー。
Gaviちゃんは氷のお水飲んでるの?
このコメントを見て、ぶっこにも氷入りをあげたら・・・
氷でフィーバーしてしまった・・・。






v-298あすかちゃんv-298

心愛はこんなことない?
ぶっこが異常に体力ないのかな?
相当疲れてるよね。へへへ・・・って言いまくり。
でも、すぐに走るからどんどん疲れてるよ(笑)
あすかちゃんもピンボケ大事にしてるの?
そうだよね。なんか味わい深くて消せないよね。分かるよー






v-298ANKOさんv-298

そうですよ。
ONとOFFのみです。
しかも、すぐに切り替わるので大変ですよー
なんで、そのタイミング?ってところで走ります。
お水ちょーだいって言ってそうでしょ?
横着ですよね。だから、おデブさんって言われちゃうんだよ。
ちなみに、水入れすぐ側にあるんです・・・。






v-298いもっ娘ちゃんv-298

ぷりんもハホハホするの?
実は猫がこんなにハホハホするの見るのは初で
最初はビックリだったよw
ぷりんのハホハホも見たいなぁ!!今度Blogに載せてね♪






v-298ズッコのマミィv-298

もしかして、ズッピーは肉球もどピンクになるの?
えー いいなぁ。いいなぁ。
ぶっこは黒だから・・・小豆だから茹で上がってる感じw
ホンマに犬みたいで最初はビックリだったよ。
猫だよね?って(笑)
ズッピー肉球に汗までかくの?ぶっこはまだ汗はかいてないと
思うんだけど・・・相当温いよ!!冬にカイロにしたいくらい。






v-298ERIちゃんv-298

いつまで続くんやろ?
大人になったら少し落ち着くんかなぁ?
でもチャイロコもまだ走りまわるよね?
チャイロコが追いかけっこした後に肉球のチェックしてみてな!!
ポカポカしてるかなぁ?
んー
やっぱり・・・「タンマ」って関西地区しか使わんねやなぁ。
やっと通じた感じがしたわぁ。ウレスィー






v-298しま健母さんv-298

そうみたいですね・・・年中冬服みたいです。
健ちゃんと遠い親戚(相当遠い?)みたいし似てるのかな?ww
そうなんですよ!!
初めてみたんです!!猫のハァハァ・・・
病気かと思いましたw
考えたら実家の子は外にいってたので家では
走ったりしないんですよね。でも、ぶっこは室内だけなので
走る・走る。ハァハァするほど走るんですよ~。










コメントの投稿

HOME
