ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

2ヶ月。

2009-03-13-Fri-12:42
今日はぶっこの月齢誕生日。

今日でぶっこは生まれて2ヶ月です

あめでとうぶっこ

2ヶ月の成長記録をご覧下さい


生まれて間もない頃。
IMG_4539_20090313114111.jpg
赤ちゃんと言うより・・・おばぁちゃんのような、ぶっちゃん。

目が開いた頃。
IMG_4850.jpg
人に媚びた感じのしない風貌。

IMG_4849.jpg
力強いあんよ。

不思議な雰囲気が増してきた頃。
IMG_0145.jpg
すでに顔が平。

IMG_0326.jpg
なんか垂れ目がち。

角度によって表情がめちゃめちゃ変わる、ぶっこ。
その写真がコレ↓
IMG_0287.jpg
風呂上がりのオヤジ風。サッパリぶっこ。

少し大きくなった頃。1ヶ月くらい。
bucco7.jpg
おっぱい独占。やっぱり、まだ赤ちゃん。
頭はすでに真っ黒

bucco3.jpg
寝る寸前までカメラを意識。


明日に続く。。。




(*_ _)応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村













COMMENT



ぬこ超越!

2009-03-13-Fri-18:37
ぶっこは本当に表情があるね。
ブログネタに困らない感じがするよ(笑)
衝撃的なぶっこの誕生から早2ヶ月か~
これからが楽しみだよね。

もうすぐだね!

2009-03-13-Fri-21:14
今日は、ほとんど全員おやすみタイムで
居心地の良い場所見っけてゴロゴロしてます。

しもーた。

2009-03-14-Sat-00:00
ホワイトデーにうかれて、ぷりんの月齢誕生日(っていうんだ?)のことを書き忘れた・・・

飼い主失格!!ぎゃー

おめでとーぶっちゃん。
おめでとーぷりん。
おめでとーキキ。

2009-03-14-Sat-04:16
初めまして。マンチカン参加メンバーの所のぶっこちゃんの写真に惹かれて来ました。頭が真っ黒可愛すぎです~。これからも楽しみにしてますね!

2ヶ月おめでとう☆

2009-03-14-Sat-09:39
こうやって生まれた時からの写真を順々に見ていくと、
だんだんとしっかりしていきますね(*´▽`)

ぶっこちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~v-238v-238v-238

おねたんさん。

2009-03-14-Sat-17:04
写真の角度で顔がすごく変わる子ですe-297
ネタ困らないかな?
ちゃんと写真たくさん撮らないとね(笑)
衝撃デビューのおかっぱ頭からもう2ヶ月ですe-319
早いなぁ~。
モナコの成長も早かったでしょ??

マンチ軍団さん。

2009-03-14-Sat-17:16
すでに天くんは引き取られたんですよね~。
本当に10日なんてあっと言うまにやってきそうですe-68

全員で遊んで全員で寝てるイメージですね(笑)
お迎え時にはぷりんちゃんも既にいないので
新しい赤ニャンズと、こみるくや杏・蓬・ありす・小桜ちゃん達に
会えるの楽しみにしてますe-257
ぶっこはお姉さんらしくしてますかね??

いもっ娘ちゃん。

2009-03-14-Sat-17:23
月齢誕生日なんて語源があるのかは分からないけど・・・
月齢で辞書を引くと生後1年未満の乳児が育った月数を月齢って
言うみたいよe-284

飼い主失格じゃないよー(笑)
私なんてホワイトデーもバレンタインも忘れてた・・・e-274

3ニャンズにおめでとうを言ってくれた、いもっ娘ちゃんは
やっぱり優しいニャンコ好きな女の子だねぇe-266

ぷりんもキキもぶっこも本当におめでとうe-267だね。

ミミココさん。

2009-03-14-Sat-17:28
初めまして、こんにちわe-68
あの写真可愛いでしょ?
へーんてこな格好が気に入ってあの写真にしましたe-446
だから、あの写真に惹かれてって言ってくれて嬉しいですe-266
ありがとうございます(*_ _)
ぶっこは頭が本当に真っ黒なんですよね。
いつでも見に来て下さいねe-348
楽しんでもらえるように、頑張ります。

のぉさん。

2009-03-14-Sat-17:33
ありがとうございますe-420
生まれて来た頃は赤ちゃんと言うより、お年寄りでしょ?
人生経験つみまくった感じですよね(笑)
でも、母猫のおっぱい飲んでる姿や寝てる姿はやっぱり
赤ちゃんなんですよねe-278

うちに来てからも成長の記録を途絶えないように
頑張りますねe-343

2009-03-15-Sun-18:44
見るのが遅れちゃった~v-388
でも見逃さずv(o^▽^o)v
だってホントにぶっこちゃん表情豊かなんだもんv-344
明日は違う顔しちゃうから、毎日の変化がおもしろい(*´∀`*)
そしてコロコロしてるのが可愛いv-392
ブログ応援してま~すv-218

リラニャンさん。

2009-03-16-Mon-15:41
遡ってのコメントありがとうございますi-179
ちゃんとチェックするので、いつでもコメント下さいね。
本当にぶっこは表情豊かですよねi-237
角度でも日によっても違う顔してます(笑)
コロコロしてるときも可愛いですよね~(親バカです)
応援に応えれるように、頑張りますねi-234

2009-03-17-Tue-00:14
アハハ、マキさんがぶっこちゃんを選んだ理由がなんとなくわかります。
表情豊かですものねぇ♪
この存在感、不思議顔のまこちゃんを抜く人気になるかも?☆

じゅんさん。

2009-03-18-Wed-19:08
なんとも言えない存在感ですよね。
頭から離れない子でした♪
まこちゃんもインパクト大ですもんね。
まこちゃんとぶっこ・・・他人ではナイ気がしちゃいます。あはは
ぶっこも人気者になれるかな?
私にとってはもう大スターですけど(笑)

コメントの投稿

HOME
