ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

5ヶ月。

2009-06-13-Sat-18:06
今日でぶっこは5ヶ月になりました

いまだに乳歯が抜けた気配はありません・・・。
毎日チェックしてるんだけどなぁ。

昨夜ぶっこの実家のマンチ軍団さんから、
ぶっこの写真で「遊んじゃった♪」とメールを頂きました。
マンチ軍団さん、どうもありがとうございます

2ヶ月なるかならないかの写真かな?

とっても可愛いです

ぶっこ

ぶっこ

ぶっこ

私のお気に入りは2枚目
蝶々で遊んでるような、ぶっこです。

いつか本物の蝶々を見せてあげたいなぁ
きっと狙っちゃうんだろうけど・・・

最近のぶっこは・・・

ごろ~ん。
ごろん
ピンボケで残念ぶっこらしいのになぁ。

よっこいしょ。
よっこいしょ。
こちらもピンボケこのポーズよくします。

チューするねん。
ちゅー


あっ言う間に大きくなったねぇ。
ぶっちん、お腹がすらない程度に大きくなってね

                             
ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
お返事がとっても遅くなってすいません
書けたらお知らせしますね。

COMMENT



2009-06-13-Sat-18:44
まあ!なんてラブリー&ぷりちーなんでしょう☆
・・・と思ったら、何だかセクスィー?なポーズ。
随分貫禄がついて来たような^^;
きゃ~チューの練習、めっさ可愛い~!
うちの女好き(?)コナン&ソランにもチューしてあげて欲しいなぁ~

2009-06-13-Sat-21:01
ぶっこちゃん、⑤ヶ月かぁ☆ヽ(´▽`)ノ
マンチ軍団さんからの写真、メチャクチャ可愛い~♪
①、③枚目はラブリ~♪
②枚目は、本当に手に蝶がとまってるように見えるね(*ゝω・*)
チューの練習してるの!?(*ノ▽ノ)
すんごい気持ち良さそうな顔してる☆(*>∀<)
早い子だと、⑤ヶ月~発情迎える子居るらしいね!
ニャンコの成長は本当に早い!!((+o+)))

おめでとさん

2009-06-13-Sat-23:28
ぶっこ!5ヶ月おめでとう。
よくここまでぶくぶくすくすく育ったね~!
そういえば、こういうラブリーな時代もあったよね・・・
飼い主だけが知っている、よくするポーズ、ってか得意のポーズってあるよね~。
ぶっこのはコレなんだ。
これは腹の重さが緩和されるポーズですね・・・

なんて、いぢわるな事ばっかり書いちゃったけど。
マミィはぶっちにラブラブなのよ。
チューうまくなったら、マミィにもしてね!

2009-06-14-Sun-09:06
5ヶ月おめで㌧☆・゚:*\(・v・*)

ぶっこちんリボンつけてる~
ちょうちょと戯れてる~
可愛いデコ写真やねぇe-266

短足ちゃんはゴロンするんが多いんかなぁ?
ロコもしょっちゅうゴロンってするでぇ((´∀`*))
遊んでる途中もゴロンして遊ぶしねe-257

チューの練習可愛いなぁ(*´ェ`*)
ぶっこちん おませさん(*´・д・)(・∀・`。)ネー

2009-06-14-Sun-13:44
歯が抜けるのはもう1週間くらいかな?
気が付くと無かったりするのでなかなか大変だったよ

本物のちょうちょ見せたら大変よ たぶん
健太は抱っこで外を散歩する習慣があるので
ここの所ちょうちょを見ると大暴れで
抱いてるのが大変 ハーネスで出しても
走ってどこまでも追いかけていくから
うっかりしたら迷子になりそうw

2009-06-14-Sun-14:32
5カ月おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
子にゃんこ時代の可愛いけど、意志の疎通?が出来るようになる気がして、ますます可愛くなってくるんだよね(*^_^*)
ぶっちゃん・・・おなか・・・ぷよんってなってる気がジィ~(ェ)
気のせいだよね(;´・ω・)

5ヶ月か~

2009-06-14-Sun-16:54
早いもんだね。
乳歯を見つけるのはやっぱり難しいってことかな?v-239
それにしてもりっぱな尻尾に、りっぱなおなか・・・イテッv-40
ぶっちーにかまれた~v-8
あたりも2枚目の写真が好きかなv-10
ちょうちょ、捕まえてるみたいでカワユイv-238
本物を与えたら、確実に殺ってしまいそうだv-27

2009-06-14-Sun-18:25
ぶっちゃん、5か月おめでと~。
マンチ軍団さんからの写真がと~っても素敵ですよ~。
2枚目はほんとに蝶々がぶっちゃんのお手手にとまっているような・・・
ぽちゃぽちゃしててかわいいなぁ~。ほんとに、よっこいしょって言っているみたい~。

2009-06-14-Sun-19:47
おぉ幼き日のぶっちゃんがお洒落してるわー
私も2枚目が好き!
ぷりんもマンチ軍団さんにお洒落してもらったんだよ。

ぶっちゃんのお腹の毛、気持ちよさそう~
チューの練習の顔がマジだねw

2009-06-14-Sun-19:55
5ヶ月おめでとうございます!^^
小さいころの写真、リボンつけてオシャレして
すっごいかわいいですね(*´ェ`*)bステキ!
よっこいしょ、の時の人間臭さがたまりませんねーO(≧▽≦)O
そして、チューの練習・・・(*/∇\*)相手はママかな?
それとも・・・(*ノェノ)ヤメテーwww

2009-06-17-Wed-01:22
v-318ANKOさんv-318

あっと言う間にココまで育ってしましましたよ。
早かったです。

写真可愛く加工してもらったでしょ?
このときはまだぶっこを待ってる時で写真を見るたびに
早く迎えにいきたくて仕方なかったです。
そういう思いを思いだしますね。

チューの練習ぽいでしょ?ソラコナのどちらかが、ぶっこの
ファーストキスを奪ってくれるかな?(ぐふふ)(ノ∀`●)
でも・・・ソラコナはスレンダー美人が好きそうですよ。
ぶっこは対照的すぎて相手にしてもらえないんじゃないかと
心配です(笑)






v-318のぉちゃんv-318

ぶっこには、きなこみたいに相手がいないからねぇ。
猫じゃらしで練習だよー♪
まぁ、私が毎日してるんだけど(笑)

もう5か月早いでしょ?すっかり貫禄ついてきちゃった。
2枚目可愛いよねぇ~
この当時の写真見てると、ぶっこを待ってるときのこと
思い出しちゃうなぁ。(o>u<o)
きなこ&あずきもあっと言う間に成長しちゃうよーw






v-318ズッコのマミィv-318

しっかりぶくぶくすくすく成長してくれたよww
ラブリーな時代もあったのに、今やどすこいだもんねぇ。
これでいいのか?ぶっち?って感じ?
でも、きっとこれでいいんだよ(笑)
これで、ぶっこがある日突然普通のニャンコになったら
ちょっと寂しいでしょ?
そんなことに、なったらこのお腹ラクチンポーズもしなくなるんだもん(ソレハ カナシイ)

(*´m`)ムフフ ぶっことチューしてくれるの?
ぶっこ喜んじゃうよ~ ローマに連れてくから待っててね♪






v-318ERIちゃんv-318

やっぱりロコちんも寝て遊ぶんやなぁ。
うちだけかと心配してたわぁ。
でも、ぶっことロコちんって身体の大きさあるよねぇ。
ロコちんみたいにミニマムでいて欲しかったけど、
ぶっこ的には大きくなりたいみたいやわ(笑)

マンチ軍団さんの写真可愛いでしょ?
懐かしいしねぇ。
でも、小さいときも大好きなぶっこに変わりないけど
今のぶっこはやっぱりもっとかけがえないわ(●´ェ`●)ポッ

ぶっこの猫ちんとの初チューはいつになるやら・・・







v-318しま健母さんv-318

健ちゃんの歯は何本GETしたんですっけ?
今日は不覚にもGETできなくて・・・ショボーン(´・ω・`)カナシイ

健ちゃんお散歩いくんですか?
私も連れていきたいんですよねぇ。
ノミとか心配なんだけど・・・大丈夫かなぁ?
蝶々みたら絶対うかれてヤバイですよね。
健ちゃん手の中で暴れるんですか?すごそうだー

2009-06-17-Wed-02:30
v-318ミミココちゃん v-318

ありがとー♪
そうそう、なんか最近は前よりもぶっこのことが
分かってきた感じがして、それが嬉しいんだよね♪
でも、昔の写真をみると、すごく懐かしいし
ぶっこを待つ自分を振り返ることが出来るよ(ノ∀`●)感激♪
すっかりお腹もポヨヨンだけど、気のせいっことにしておいて(笑)
って。。言ってて自分が一番不安なの。
マンチだし肥満で腰に負担はかけたくないからね。

ミミココちゃんもKid'sをミミと一緒に育てて毎月毎月の
月齢が嬉しかったんじゃない?+.(●´∀`●)゚+.






v-318おねぇたん v-318

あはは(*≧▽≦)σゥケル-!
「やってしまう」と絵文字のがウケタ(笑)
乳歯GET難しいよー。
結局前歯2本ともGETならず(泣)
これからって感じだけどねぇー

尻尾も太いし立派な腹回りだしww
事実は事実だもんね。
飼い主として受け止めてぶっこの体重管理しなきゃね。
明日獣医さんに行く予定だから体重知らせるね♪







v-318el-marさん v-318

ありがとうございます♪
カメラのアドバイスも嬉しかったですよ。
ってそのお返事はまたしますね。

素敵な写真にしてもらたでしょ?
ちょうど5ケ月になる前に届いたので
お祝いみたいで良かったです♪Blogネタになったし(笑)
ぶっこは今も昔も角度で表情がすごく変わるこなので
この写真は本当に可愛い写真です(´∪`*人)ウレシイ♪
でも、よっこいしょも同じくらい大好きなぶっこです。






v-318いもっ娘ちゃん v-318

ぷりんもやってもらったんだー☆
嬉しいよえねぇ。
2枚目いいでしょ?なんか、ぶっこぽくない?(笑)
ちょうど月齢の一日前だったしね♪
ぷりんとぶっこで成長の仕方も違うよねぇ。
餌の違いもあるかもしれないけどww
でも、決して甘やかしてはいないんだよ( ノ゚Д゚)ヨッ!
でも丸いんだよねぇ。
毛のせいかな?洗わないとねぇ。(楽しみww)

チューなんて誰とする気だろうね。
私は毎日してるんだけど・・・役不足みたいね。






v-318hinatsukoさん v-318

相手は私であって欲しいけど・・・
間違いなく違いますね。
だって私は毎日してるんですもん(笑)
写真の加工いいですよね。
すごく気に入ってます♪特に2枚目が(p≧∀≦q)〃
私が写真とかヘタなのでブリーダーさんちにいたときの
写真とかは宝ものですね。
まるみぃの写真もたくさんあるんじゃないですか?
宝物ですよね(o'∀`o)
お祝いコメント、ありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
