ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっことネズミン。

2009-06-14-Sun-20:17
5ヶ月のお祝いコメントありがとうございます

毎月・毎月ひつこいかな?と思いつつも・・・
1歳までは月齢がなんだか嬉しくあるので、お許し下さいね

今日も張り切って動画&ピンボケ写真です(笑)

ぶっことネズミン。


お尻が座椅子の背もたれに乗りあげてます。
ぶっこは、いつもこの態勢で玩具と格闘

写真は大好きな脱衣所でのネズミンとの格闘の巻。

うりゃー

とりゃー

ご満悦。


ネズミン単独の写真を撮るのを忘れてしまいました
このネズミン通販のおまけなんですが結構不気味です(笑)
可愛いのか?可愛くないのか?ビミョーやねん。

ぶっこは妙に気に入ってます



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

「キャットダンサーで遊ぶっこ」「まだまだ遊ぶ」のお返事書けました。

まだ書けてないぶんも書けたらお知らせしますね



COMMENT



2009-06-14-Sun-22:07
ぶっこちゃん、すんごい興奮中!?(*>∀<)
動きが素早い!!!!
遠くで小休憩、「ハァハァ」してるの最高☆ヽ(´▽`)ノ
ネズミン、カナリ大きいよね?
あずきが好きそうなオモチャだ(笑)

お気に入り

2009-06-14-Sun-22:08
ぶっちーのお気に入りはトンボとキャットダンサーとネズミン?
分かんないよね、なにが気に入るんだかw
気に入るかと思って与えたおもちゃをまったく知らんぷりとかね^^;

2009-06-14-Sun-22:23
ズームした時、
ぶっこちん「ハホハホ」してた( *´艸`)クスクス
口の形がカワユイなぁ~(*´ェ`*)

2009-06-14-Sun-22:24
ぶっこちんも、激しく遊びますねv-10

ネコって、どうして、急にスイッチが入って遊んだり、だらけてみたりするんですかね?
うちにあるネズミも微妙だけど、確かにこのネズミンも、びみょ~v-389

2009-06-15-Mon-01:04
おもちゃ相手に座椅子の後ろから忍び寄る姿がかわいい
面白いよね 本人は本気で忍足だったりするんだけど
人間から見たらおもちゃだしw と、くすくす笑ってしまう

2009-06-15-Mon-05:19
遠くで「アウアウ」してるのは、やっぱし息切れだったんだ。
なんか漫画みたい・・・
このネズ君大きめなのかなぁ?
このくらいでっかいと行方不明にはなりにくくなるのだろうか??
うちは軍隊が結成できるほどのネズ君がいるはずなのだが、皆行方不明になっちゃって・・・
そのうちソファの奥深くに避難中のネズ君たち引っ張り出さなきゃ。

2009-06-15-Mon-06:26
ぶっちゃん、素早い動きだわね~。
ハフハフしてるのが見えてかわいい~。
短い(失礼)後ろ足でかきかきしようとしているのも見えた。
めちゃくちゃ、かわいいわね~。

動きが早くてピントがぶれちゃう事で悩んでいるとしたら、
シャッタースピードを速くできるかな??
シャッタースピード早くして、連写だとバッチリなんだけど・・・
シャッタースピードを速くすると暗くなるから、
その時は、部屋の照明も明るくするといいかも。

2009-06-15-Mon-17:48
早いね!もう5ヶ月なんだね!
相変わらず、はしゃぎ回って元気なぶっこに安心してます。
今日ぶっさんと、お話しましたが天君も元気だとの事
そろそろ去勢を考えないとと言ってました。
男の子はそんな時期なんだな~と
みんな、すくすく育っているのがなによりです。

お返事

2009-06-18-Thu-21:32
v-22のぉちゃんv-22

ネズミン結構大きいねんでー。
なんか、ちょっと微妙やねん。(笑)
踏んだ感じがリアルな感じをかもしだしてます。
あずきはこういう玩具が好きなん?
だったらお勧めかも~♪





v-22おねぇたんv-22

うんとねぇ・・・
一番好きなんは、やっぱりトンボかな?
その次に食い付き良かったのはネズミン(笑)
トンボのチョウチョバージョン欲しいわぁ。
モナコはどんな玩具が好きなん?






v-22ERIちゃんv-22

めっちゃ息切れしてるやろ?
笑っちゃうよね。
目まで疲れてるもん(笑)
そんな言うほど動いたん?って聞きたいわ。
チャイロコもこんなになってるんやっけ?
ぜひ動画に収めてみてなぁ。





v-22みみさんv-22

どこにスイッチあるんでしょうね?
知らん顔してみたり、コロッと暴れ出したり・・・
このネズミ微妙だよね・・・
黒の毛むくじゃらで、この大きさ・・・。
本当に微妙です。
みみちゃんのネズミも見に行きますね。






v-22しま健母さんv-22

そうそう、近寄ってくるときに座椅子の隅に
破れた耳が見えるでしょ?私もあの感じが好きなんです。
本人は真剣そのものだけど、全然なってないですよね。
甘いんだもん(笑)健ちゃんもそうですか?
そこがいいんですよね~。
今はあんきなの子もりで健ちゃんもゆっくり遊べないかな?






v-22ズッコのマミィv-22

そう。これ息切れなの。
マンガみたいだよね・・・猫もこんなになるんだって思ったよ。
最初見たときはビックリだったもん。

ズッピのネズ達可愛いサイズだね。
ぶっこのネズミンは大きいの。結構大きめだよ。
ソファに隠れてもすぐ助けれると思うよ~(笑)
毛むくじゃらだから毛を食べないか心配なのと・・・
決して可愛くはない見た目です。






v-22el-marさんv-22

短い足は全然OKですよ(笑)
だって、短いのがマンチなんですもん。問題ないです♪
意外に早い動きでしょ?
ぶっこも頑張ってるんですよー。でもすぐ充電切れちゃうけど。

カメラのアドバイスありがとうございます。
でも、うちのカメラはコンデジで・・・シャッタスピードの設定って
なさそうです。連写で撮る時は最初が良かったら結構いいんですが、
ダメなら全滅ですよ。
でも、すごくいい事を聞いちゃったなぁ。
いつかはデジイチデビューしたいんで、その時はまた色々
聞いてもいいですか?el-marさんの写真キレイですもんね♪






v-22マンチ軍団さんv-22

ぶっさん?って思ってしまいました(笑)
ばくさんですよね。
そっかぁ。天くんは去勢するんですね。
男の子はスプレーもあるし仕方ないですね。
ぶっこも初めての発情がきてから避妊を考えてます。
みんなすくすく育ってますね。
やっぱり同じ時期に生まれた天くんや姉妹のぷりんの
成長は気になりますね。















el-marさんへの追記。

2009-06-19-Fri-12:02
今日説明書を見てみました!!
シャッタースピードについて検索して見たんです。
そしたらISOの感度を上げてシャタスピードを上げるってありました。
私ったらカメラの設定にそういう項目があるかと思って
必死に探したんですが・・・なくてナイと思いこんでました。
すいません。いつも、こうやって色々みなさんに教えてもらって
助かります。今夜はカメラ調整して撮影してみますよ♪
ありがとうございます!!

コメントの投稿

HOME
