ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

タワーの上で。

2009-06-18-Thu-22:00
タワーの上で色んな顔を見せてくれる、ぶっこ。

退屈になってみたり。
ぶっこ15

驚いてみたり。
ビックリ
またもやピンボケです

何やら妄想してみたり。まだ、マツニュン?ラブなの?
妄想中
そして、ピンボケ

マダムのようになってみたり。
マダム風


と、たわいもない写真を載せてみました(笑)

昨日ぶっこを獣医さんに連れていきました。
先週はいけなかったので約2週間ぶりです。
一番気になる体重は2.1㌔でした。

普通。です。
良かったねぇ。肥満じゃなくて

気になる目ヤニ&涙ですが・・・
目ヤニに関してはもう大丈夫だろうってことです。
涙に関しては鼻ペチャ&目頭の切れ込みが深いからかもと言われました。
いったん診療は終了。
目薬も抗生剤の入ったものではない涙用の目薬をもらってきました。
あとは私とぶっこが根気よく涙ヤケとお付き合いになりそうです。

ぶっこちん、イヤがらずに拭かせてよ~。

まきち、それは無理やで。イヤやもん。
無理


こんな、ぶっこの意見は無視してお手入れ頑張りま~す



ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
毎度ながらお返事遅れてすいません。

「ぶっことネズミン」のお返事書けました

COMMENT



2009-06-18-Thu-22:28
ほんまにぶっこちゃんは表情豊かやんね~。
かわいい!
妄想モードが好きかな。
お化粧が良く似合うね。
今度顔全体にお化粧してみる?
まつげつけてもかわいいかも!?
太ってなくてよかったね。私は太ってないと思っていたよ。
目やには大変だね。
小虎もアクネがまた再発してて拭くのが大変なの。
がんばろうね!

ふふふ

2009-06-18-Thu-22:36
ぶっちーのいろいろな表情は本当におもしろいねw
2.1キロか~
モナコも今週末にワクチンで病院に行くから
体重測ってもらったら報告するね。
5ヶ月のぶっちゃんがそのくらいだけど、
果たしてモナちゃは何キロになってるんだろう?

2009-06-18-Thu-22:53
どのぶっこちゃんも良いわぁ~
さすが人顔だけあって、表情が豊☆
涙ヤケね~、ペルシャなんかもよくなるよね。
ワンコでもマルチーズとか。
専用の洗浄液もあるみたいだから、ぶっこちゃんと戦ってね^^;
うちもコナンがアゴの下が汚いの;;
毎食後拭き拭きしてるけど、なかなか綺麗になりません><

2009-06-18-Thu-22:59
ぶっこちん、かわいいv-344

肥満は気になりますよね~。うちのみみも、クリニックの先生に食事には気をつけてくださいねと念押しされましたv-355
でも、ちょうだいとなかれると、あげたくなるんですよね~。

ぶっこちんのお手入れ頑張ってくださいv-354

2009-06-19-Fri-01:00
マダム風ぶっこちゃん(笑)
「夜のマダム」←に大爆笑!!!(*>∀<)
ぶっこちゃんの目ヤニ、ようやく落ち着いたんだね!
しつこい涙、まきちゃんもぶっこちゃんも大変だけど頑張って★
あずきが、たま~にゴッツイ目ヤニ出してて(´・ω・`)
目薬数日したら落ち着いてくれて、また数日するとゴッツイ目ヤニ。。(o_ _)o
根気よく目薬しかないね~・・・

2009-06-19-Fri-09:06
ぶっこちゃんタワーお気に入りになつちゃったのにゃあ!
夜のマダムぶっこちゃん(* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ。
涙やけねー、アタシは前1回しか使ってなくて、今はハーミィしない朝ごはんの後にシュシュッするマウスケアの方しか使ってないんだけど・・・こんにゃのもあるよ。
*ttp://www.green-dog.com/shop/products.php?d=&pid=RVGERIER-00&c=KG08
これはおウチの人用もあってちょびっと怪しいんだけど(* ̄m ̄) お友達に教えてもらったんだぁ。
*ttp://www.orbs-i.co.jp/menu/main_menu.html
サイトの上の真ん中の方に「水のフシギをひもとく」っていうコーナーがあってそこで説明してくれてるよ。

2009-06-19-Fri-09:59
ほんとぶっこちんは表情豊かでキュートやわ♪
エヘヘのぶっこちん
超好きやわ(*^_^*)
マダム風も大人の雰囲気でいいね~!
やっぱりぶっこちんふとっちょさんじゃ
なかったね♪モフモフなのね(*^^)v

涙と目やには大変よね~
うちの子達「何コレ!ほんまに目ヤニなん??」
みたいなのが大量だし、
チャイなんてごはん食べながら
涙流すから、「どんだけ美味しいね~ん!」て
つっこんじゃうくらいw

2009-06-19-Fri-16:21
まきちゃん

クルミの子小町ブログデビューよろしく!
http://ameblo.jp/komachi0307/

2009-06-19-Fri-17:37
目ヤニなくなって良かったね。
涙を拭く、ウエットティシュ到着した?
顔を拭くのは嫌がるよね~。せっかく綺麗にしてあげようとしてるのに・・・
タワーの上でのぶっこの色々な様子、ホント表情豊かなお嬢さんですこと。
カメラ設定を発見したまきち、これからは、ブレブレ写真の割合が少なくなるのかな~ん???

お返事①

2009-06-23-Tue-15:37
v-22kotoraさんv-22

表情豊かでしょ?www
最近は暑いからフローリングが好きであんまり
タワーにはいかないんやけどねぇ。
駆け回るから上に追いやったら、それはそれで寛ぐタイプ
みたいやわ。(怠け者??)
お化粧(笑)化粧映えしなそうやで~
おかめさんみたいになりそwww
アクネ拭くの小虎くんイヤがらへん?
ぶっこは激しく拒否するねん。でも頑張るよー。
kotoraっちと小虎くんも頑張ってるもんね。
ぶっこにも頑張ることを覚えてもらわな!!





v-22おねーたんv-22

モナちゃは2.9キロのスリムさんやったねw
ぶっこが来るまでは、モナちゃは大きめさんかと思ってたん。
ごめんね!!モナちゃん!!反省してます。
やっぱり、マンチだからやね。
そうやなかったら、モナちゃの2.9キロもぶっこの2.1キロも
小さいもん。うんうん。マンチだからやわ~
気をつけて管理しないと栄養足りないのも困るし・・・
大きくなりすぎても困るよね。
女の子同士頑張ろうねぇー♪





v-22ANKOさんv-22

ネコアクネにはみんな悩まされますね。
コナンくんも汚れちゃうんだねぇ。
ソランくんは・・・わかんないだけ?(黒いもんね)
結構目立つから気になりませんか?
色々買っては試すけど・・・一番必要なのは根気ですよね。
ぶっこは激しく拒否するから大変です。
コナンくんは大人しいですか??
涙ヤケは最大の悩みですよ!!ブリーダーさんに紹介してもらった
除去剤とGaviちゃんが教えてくれたお水試してみます。
あんまり、薬・薬はイヤだし。
人顔から少し猫っぽくなってきましたよね?
ちょっと残念かも(笑)

お返事②

2009-06-23-Tue-15:49
v-22みみちゃんv-22

うんうん
肥満すごく気になります!!
心配で心配で・・・でも案外普通でした。
でも油断したり過食が癖になるのは困るので
体重相応・年齢相応で与えたいですね。
猫種にもよると思うんですよね。
必要な量とかって。
難しいけど大事なことですね。

ももちゃんのお迎えもうすぐですね。
楽しみにしてますよー♪





v-22のぉちゃんv-22

きなこっちは目がキレイになったよね。
羨ましいよ~
私なんてプロアイ買い足したんだよ。予備つけて。
獣医さんでも鼻の低さを指摘されたし・・・仕方ない
部分もあるかもしれないよね。
なるべく綺麗になるようにしてあげないとね。
あずきんが今度は目ヤニ?男の子だしワンパクな感じで
いいかもよ!!って良くないね。
マダム風ぶっこ(笑)実は私もスキな一枚www
なんかいそうだよねぇ。こういう夜の女。






v-22Gaviちゃんv-22

またまた情報ありがとう。
いつも親切に教えてくれてありがとうね。
おねぇちゃんにもヨロシクお伝えしてて!!
Gaviちゃんは1回使って良くなったのかな?
あんまり薬っぽいのも心配だし・・・困るよね。
おウチの人用もあるの?怪しいのかな?
あとで、良く説明も読んでみるね。
Gaviちゃんも夜のマダムGavi様に変身してみる?
女帝っぽくなるかもよww




お返事③

2009-06-23-Tue-16:02
v-22ERIちゃんv-22

あはは
ERIちゃんはエヘヘが好きやと思ったわ。
マツニュンの時も可愛いって言うてくれたもんね。
ありがとー。
えー!!チャイロコも目ヤニ?涙?ホンマに?
見てる限りあんまりそんな感じしやんけどなぁ。
チャイ坊はきっとご飯美味しくて涙してるんやでww
なんか、そんな感じするやんね♪
ぶっこも前はビックリなガビガビの目ヤニ作ってたんよ。
それは何とか治まってんけど、涙がなぁ。
顔が白いから焼け跡が可哀そうやねん。
お互いにキレイキレイ根気よく頑張ろうね。






v-22マンチ軍団さんv-22

教えてもらったローション昨夜から使ってます。
効果はまた報告しますね。
小町ちゃん、めっちゃ美人ですね。
どことなくモナコに似てる♪
時間のある時にリンク追加します。






v-22ズッコのマミィv-22

マミィ!!カメラの設定の話はシーッだよ!!!!!!
全然ダメなんだから。
もう余計ひどくなったから、またオートにしたの(笑)
機械音痴ってまさに。
説明書の理解にだいぶ時間かかるんだよね。
ダメだわぁ。もう付いてけない(ショック!!!!!)
ティッシュは到着したよ。
毎日拭き拭きしてるよ。
やっぱり普通のよりはキレイになるみたい。
Gaviちゃんがまたアイテム教えてくれたから、それも
ちゃんと説明みてみるよ。
本当にお顔が綺麗な方がいいから拭くのに分かってくれないよね。
ズッピーなんて三毛に変身だもんね。(笑)
でも、ズッピーもゴマチンも目ヤニには無縁な感じするよ。
いつもキレイだもん。

コメントの投稿

HOME
