ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

黒い影。

2009-06-19-Fri-19:01

大阪の電車や駅のホームなどで、良く見かけますよね。

「痴漢はあかん」

同じようにポイ捨てに関して

「捨てたらあかん(缶)」

というポスターが実家の近所にあります(笑)


で、痴漢がうちにも出たんです。

痴漢が・・・キャーッ

お風呂に入ってると必ず現れるんです奴が



忍び寄る黒い影。
チカン

見せろー!!開けろー!!
チカン2

誰だ!!コラーッ!!

あっ。バレた。
見つかった。


痴漢というより覗き魔です

犯人は依然行方不明の赤トンボさんとの関係を怪しまれているBっこ。
※Bっこの記事はコチラから→「事件ですっ!!」

今度こそ逮捕ですよね

連行

ぶっち、女の子が覗きなんてあかんねんで!!

でも

きっと、今夜も黒い影が近寄ってくるんだろうなぁ(笑)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
毎度ながらお返事遅れてすいません。

「のこった。のこった。」のお返事書けました

COMMENT



2009-06-19-Fri-23:00
すりガラス越しのぶっこちゃんがきゃわいい~!
にくきうのお手手がちまっ。
黒いお帽子がひょっこり。
こんなにかわいい犯人なんやから覗かれてもいいやん~!
ってあかん?

2009-06-19-Fri-23:48
出待ちかわいいよねー
健太もみんなのお風呂を毎回出待ちしてます
私が入る時は出待ちじゃ気が済まず
濡れながら浴槽の淵に居て泡や水を目をキラキラさせて見てますよ
ちびっ子たち普段は熱烈に甘えてくるのに
濡れた髪をタオルでまいてると 他人を見る目で
よそよそしく接し、近づこうものなら顔色変えて逃げますwww

お腹に顔うずめるなんて発作のように日に何度もww
あんきなは小さいので埋められないけどすりすりしまくってます
きな子はビロード あん子はモヘア 健太はムートンw

2009-06-20-Sat-00:14
覗くだけで入りたがらないの?
先代猫の中に、お風呂大好き猫がいて、
呼ぶと喜んで入ってましたよ。
時々湯船で泳いだり♪

2009-06-20-Sat-00:17
あのシルエットは、間違いなくぶっこちんですね。。。
肉球がカワイイ!!

ぶっこちんは、お風呂は好きですか?
みみは、もちろん嫌いです。
浴室内にまでついてきますが、いざ水を出すと、にゃ~と出て、でも出待ちをしています。
出待ちされると、くわいくて仕方ないですよねv-10

さみしんぼう?

2009-06-20-Sat-11:01
ぶっちゃんはさみしんぼうなのかな?
まきちゃんがお風呂入ってるとヒマだとか?
黒い影はウケるねw
いっそのこと、毎日一緒にお風呂に入ってみては?
ぶっちゃん、覗きはあかんで。

素朴な疑問。
この写真撮った時、まきちゃんは裸だったん?w

2009-06-20-Sat-12:28
忍び寄る影も可愛いよ!鼻ピンクで肉球サイコーだし!
家ではミミがダントツのぞきは多いよ~(*≧∀≦)

2009-06-20-Sat-12:49
ガラス越しのぶっちゃんのお顔かわいいしぃ~。お手手がたまらなくかわいいわね~。
お風呂入るとき、ウチは戸を開けておくの。
そして、お風呂は蓋を半分すると、
蓋の上に乗っかって、お湯にじゃれたりして、
楽しいわよ~。やってみそ~。

あっ、お風呂の蓋から落ちて、おぼれないようにね~。

2009-06-20-Sat-14:17
追記です。
勝手に、お気に入りに登録させていただきました。

お返事①

2009-06-24-Wed-14:50
v-22kotoraっちv-22

ちょっといいでしょ?
すりガラス越しのぶっこちん。
何やかんや私も好きな光景やねん(笑)
だから、お風呂入るときは私もぶっこを誘うし。ww
肉球もちんまり見えるやんねー♪
でも、風呂には入ろうとしないねんで。
怖々覗いてる。
小虎さんと美梅ちゃまはお風呂好きなん?
ぶっこもそろそろシャンプーせな黄ばんでるわ。





v-22しま健母さんv-22

やっぱり(笑)
顔うずめるなんて当たり前ですよね。
イヤそうだけど・・・。
ぶっこは何だろ~安い毛布みたいです。
毛が抜けまくりの(笑)
浴室にはシャワーしてると入ってこないんですよ。
ビビリなくってます。
誰もいない浴室は探検してますね。
お腹ビチョビチョで帰ってきますよ。
いつもと見た目が違うと反応も変わるのね・・・
あんきなちゃんったら、お母さんないちゃうよ!!





v-22ANKOさんv-22

シャワーが出てると入ってこないですねぇ。
誰もいなかったりシャワー使ってないと興味津津で
捜索がはじまります。
ほふく前進のようなスタイルなので腹毛がビチャビチャ。
シャワーだすと一目さんに逃げてきます。
えぇぇー
浴室で泳いでたんですか?
マミィんちのズッピーくらいかと思いきや・・・
ANKOさんちの先代ちゃんも泳ぐんだww
猫が泳ぐと「猫かき」になるんですかね?

お返事②

2009-06-24-Wed-15:04
v-22みみちゃんv-22

昨日リンクさせてもらいました♪
遅くなってごめんなさいです。

そうそう、ぶっこも水を出すと一目さんに逃げるんです。
で、またやってくる。
それの繰り返しなんですよ~。
すりガラス越しにこの頭を見るのが毎日の楽しみになってる
今日この頃です(笑)
ももちゃんも来たらお風呂大変になるかも?
ももちゃんはお風呂好きになってくれたらいいですね。






v-22おねぇたんv-22

もちのろーん!!
全裸でした(笑)
このシャッターチャンスを逃すまいと裸で(頭シャンプー中)
リビングにカメラを取りにいき、それから撮影。
うけるでしょ?www
イヤイヤ・・・
ぶっちお風呂は好きくないかもなん。
でも、まだまともに入れたことはないんだよね。
前に1回いれたっきりだから。
そろそろ黄ばんできたからシャンプーしないとね。

黒い頭がもっと黒く黒光りするくらいになって
もっとすりガラスに鮮明にうつって欲しいわ(笑)






v-22ミミココちゃんv-22

えぇぇー!!!!!!めっちゃ意外やった。
ミミチャンが覗き多いの?
ココアかと思ったよ~(笑)
キャラ的にもそうでしょ??
そうそう。すりガラス越しに写るのはメインが黒だけど
アクセントにピンクの鼻っちょ。
可愛いよね。
ミミはどんな風に覗いてる?ぶっこと同じ感じ?






v-22el-marさんv-22

こないだ早速やってみましたけど、私が湯船でなく
シャワーしてるときに、ぶっこを蓋にONしました。
流れる水には興味あたみたいです。
今度はel-marさん作戦使ってみますね。
ところで・・・
お顔のほうまでしっかりシャンプーしてますよね?
何かコツってあります?
マリン君も夏海ちゃんもとっても上手にしてたので、
良かったら教えてください♪




コメントの投稿

HOME
