ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

念願の乳歯ちゃん。

2009-06-22-Mon-15:47
昨夜のぶっこは私の脱ぎ散らかしたパーカーに夢中

ぶっこちん、そんなに私が好きなの?
嬉しいやんかぁ

まきちのパーカーや。
くんくん


ふがふが

獣(まきち)の臭いがする。
がじがじ

ちょちょちょ!!
ぶっこさん「獣=まきち」ってなんなんよー

ん?

あれ??

血ですか???

えぇぇぇぇぇーっ血やんっ!!

血まみれのパーカー。
血痕

もしかして・・・!!

2枚目の写真をよ~く見ると

良く見たら、ない。

じゃじゃじゃ~ん

1つ目GETしました


ぶっこの乳歯。
※まだ血がついてる。


帰宅した時点でぐらんぐらんの下の犬歯(っ言うのかな?)

でも、まだ取れそうにはなかったんですが、ぶっこのガジガジで
取れちゃったみたい

血とか出ちゃっていいの?とも思ったけど、ぶっこは気付いてません。

念願の乳歯ちゃん

あと何本GETできるかな?('-'*)



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます。

いつも書けてからお知らせしてたんですが・・・
ちゃんと繁栄できてない物もあったみたいですねすいません

昨日のお知らせ分も出来てなかったみたい

昨日の分です。
「ぶっこと紙袋」のお返事書けました。

「寝る子は育つ」のお返事書けました。

あと「べるぱぱさん」と「みみちゃん」のリンクももう少しお待ち下さい



COMMENT



2009-06-22-Mon-16:13
まきちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ピカピカ乳歯無事に入手できたね゚+。(〃ω〃)。+゚
家も血出てたよ・・・・・・で、思い出したんだけど、何か怪我したと思って病院に連れてって、恥かいたんだ(つω-`。)
ぶっちゃんとまきちゃんのおかげで懐かしい事思い出せたよ!

2009-06-22-Mon-16:43
おおぉ~、すごいすごい!!
ナイスゲットでしたね~。良い記念だわ~。
人間も生え変わる時、血が出るモンね。
次の乳歯もがんばって~!!

2009-06-22-Mon-16:55
ゲット☆おめでとう^^V
良いなぁ~。未だかつてゲットした事が無いんだもん;;
8ニャンも居たのに~
さ、新しく生える歯を大事にしようね☆

待ってました!

2009-06-22-Mon-18:20
ぶっちー乳歯ゲットだぜッ!

↑ポケモン風に読んでねw

良かったね^^
犬歯ゲットは貴重だよ?
それにしてもまきちゃんのパーカーのにおいを
ターゲットにするなんて…
いつか…殺られないでねw

2009-06-22-Mon-18:28
乳歯ゲットおめでとうございます!
ぶっこちゃんまきさんのパーカーをガジガジ
心愛も私の服を噛んだりしています!
やっぱり狙われているのでしょうか・・・(笑)

2009-06-22-Mon-19:07
いぇ~い!やりぃ~!だね、まきち。
うちは2枚歯状態がかなり長かったので、まだまだだと思ってたけど早かったね~。
今日から毎日獣の匂いするまきちの衣料を撒き散らした方がいいよ!
歯の抜けた痕見た~い!!
写真アップして~!!
でもまたピンボケかな・・・(ゴメン)。

2009-06-22-Mon-19:32
o(≧▽≦)oウワアイ ぶっこちゃんの牙ゲットおめでとお!
すごいのにゃあ!
ウチはおねえのお手々かみつきっこでゲットしてたよ (* ̄m ̄)ウフッ
それでアタシ、おねえのお手々はかみついていいって思っちゃったのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

ファスナージーして裸のにゃんこぉ? (* ̄m ̄)ウフッ
運がよければいつか見られるにゃあ!(* ̄ー ̄)

2009-06-22-Mon-22:21
わーO(≧▽≦)O 貴重な乳歯GETおめでとうございます♪
パーカー血まみれでしたがwわかりやすくて
みつけられてよかったーO(≧▽≦)O
うちは白いコの1本しかみつけられなかったー(>_<;)
あと3本・・?全部みつかるといいですねd(*´ェ`*)

2009-06-23-Tue-07:57
よかったねー とりあえず1本でもGETできたら
あとは見つけたらラッキー的でw
あんきなの分をGETできるか今からドキドキしてきちゃったよw

2009-06-23-Tue-09:42
おぉ~~!
乳歯GETおめでとぅ~っすv-219
ナイスなタイミングでぶっこちん乳歯
ポロリンってあったんやねe-257
血痕にはビックリしたやろうけど、
スナイパーぶっこに獣・・・いやいや
まきちゃん狙われたかいがあったねv-218

2009-06-23-Tue-09:46
わぁ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━ぃ!!
すごい!!

まきちゃんの匂いでスリスリでなく、ガブガブかぁ・・・
気をつけないといつかやられるかもぉ(〃▽〃)キャー♪

2009-06-23-Tue-10:28
おめでとうございます(^^)

我が家では先住猫たちの乳歯をゲットしたことが一度もないので、
ムックとマリンのは是非に!!!と思っています♡

☆きらーん☆

2009-06-23-Tue-15:04
やーやー乳歯げっとおめでとー!!
ぶっこちゃんはいいアイデアをだしてくれたね
これからまきちの洋服は、脱ぎ散らかしておこー
次の歯もそれにくっついてるかもしれんやん

さーさー、抜けた後何日くらいで新しい歯が生えてくるか
教えてねー

2009-06-23-Tue-22:25
んまあ~うらやましい~!
きらっきら!
いいなあ~!
やっぱり取れるときなんか変な感じがするんかな~。
小さいときに、ぐらぐらのを自分でもっとぐらぐらにして抜いたりしてたけど。
あ~ぶっこちゃんの小さい歯。いとおしいねえ~。
こんな良いものがゲットできるなら、パーカーのしみなんてへっちゃらだよね!?

2009-06-23-Tue-23:56
凄いね一回もキャッチした事ないな~
転がってるのも見た事ないから
飲み込んで排出してるんだね我家は。

お返事

2009-06-26-Fri-19:14
お待たせしてすいませんe-466
今回はちょっと簡潔になってしまいました。

初めての乳歯GETはそれはドキドキもんでした。
一人で夜中にニヤニヤしちゃいましたよー(笑)
前に前歯を取りそこなったので今度こそは!!
意気込んでましたからね(笑)

念願の思いが通じたのか、たくさんのコメント
ありがとうございますe-446

e-276ミミココちゃん

ミミココちゃんの乳歯のお話も読めて私も良かったよ♪
Kidsの時は賑やかすぎて無理だったのかな?
でもミミ様に2本貰ったもんね(笑)
あのミミの表情とってもナイスだよ!!


e-276el-marさん

次は上の犬歯ですかね?楽しみですよー♪
上の犬歯2本も欲しいし・・奥歯も前歯上下も・・・
el-marさんもGETしたんでしたっけ?
GETのたんびに記事にしますね(笑)


e-276ANKOさん

8ニャンもいたんですか?????
確かに先代から代々受け継いだ水洗トイレ形式は
知ってますが・・・すごいですねぇ。
でも1本もないって、ちょっと寂しい?でも歯が抜けるなんて
思わないですよね!!私も前までは知りませんでした。
ANKOさんの分まで収集今後も頑張りますね。


e-276おねたーん

名無しはおねたんだねw
ポケモン風って私も記事で使うつもりだったんよ(笑)
さすが、おねたん意思疎通だね。
ぶっこに殺られるわけにはいかないわ~
モナコにだったら殺られてもいい???


e-276あすかちゃん

心愛の乳歯GET頑張るんだよ!!
うちは5ヶ月はいってやっと変化に気付いたよ。
心愛も4ヶ月だしそろそろ、たまに見てるといいかも☆
頑張ってね♪


e-276ズッコのマミィ

抜けあと写真は・・・もう知ってのとーり記事は消すは
散々だったけど満足してもらえたかな?
本当はもっと穴を見せたかったけど限界でした。
まだ上の犬歯もあるし、気が抜けないのだ!!
ゴマチンの時は気付けばなかった?
歴代のタッタ&ボンボの歯はGETできたのかな??


e-276Gaviちゃん

今回は私ではなく・・・パーカー噛み噛みだったよ!!
Gaviちゃんみたく噛みつきだと簡単にGET?
噛みつきOKと思われるのは困っちゃうよ~
痛くしないならいいけどさ(笑)歯型禁止レベルでお願します。
Gaviちゃんがお昼寝してるときにファスナーあけちゃおかな?


e-276hinatsukoさん

そうなんですねー
みぃにゃんの歯だけなのかぁ。
まるちゃんはゴックンコしちゃったかな?
でも、本当にミニミニなので落ちてても発見は難しそうです。
そう。犬歯は下もGETしたので上があと2本。
でも全部変わるから、残ってるの全部集めたいです(笑)


e-276しま健母さん

ありがとうございます。
そうですよねぇ。しま健一家は3ニャンになったので
乳歯の次期も2匹同時だと大変ですね。
床に落ちてたら、コレどっち?状態?
それでもラッキーに変わりないですもんね♪


e-276ERIさん

そうそう、獣臭でおびきよせるねんww
チャイロコの歯ってGETできたの?
もしかして記事あり?
チャイロコ同時に抜け変わりが始まって大変やったんちゃう?
区別つかなそうやもんね。
次もGETできたら記事にするなぁ。


e-276ぁぃちゃん
えぇぇぇー
やっぱり狙われてるから、やられちゃうの?
獣臭なのかしらね(笑)
ころんの歯は見つけれなかったんだよね?
でも、仕方ないよね。めっちゃミクロだもん!!
またGETしたら記事にするね。


e-276もんちゃん
ピロにゃんの乳歯はGET出来なかったんですね。
マリンとムックもあと1ヶ月くらいで生え変わりかな?
楽しみですねぇ。コツはないですが(笑)
毎日観察してるのも楽しいですよ♪
頑張ってくださいね。


e-276ちゃい母さん
脱ぎ散らかしは毎度のことやけど、これからは
更にぬぎ散らかしてみようかと思ってますww
楽ちん生活だ~
永久歯は既にニョキニョキ生えてます。
今は上の犬歯が2枚歯です!!カッチョイイーよ♪
ドラキュラのようでごわす。


e-276マンチ軍団さん
あんなにいて0本ですか(笑)
あはは、でも猫ちゃんの数が多い方がGET率は低いかも
しれないですね。
コロンと落ちても誰かがそれで遊んでなくなったり・・・
掃除機で吸ってしまってる?
そのうち、ひょっこり見つけちゃうかもしれないですよ♪








Kotoraさん

2009-06-26-Fri-19:19
うきゃー!!
kotoraっちへのお返事だけ抜けてた(泣)
ごめんよ~e-466

なんかね、多分どっかに引っかかってる感じがあったんかな?
手で気にして顔をぐりぐりってしとった!!
(この感じわかる?顔拭くみたいな感じ)
で、見せて!!って触るとやっぱりイヤがってたよ。
痛かったんかな?
子供の時ってグラグラ気持ち悪かったよね。
無理やり抜いたら血いっぱい出た思いであるわ・・・。

これでGETできるなら、そこらじゅうにパーカー
脱ぎてるのに!!
小さいけど宝物になったよ♪


コメントの投稿

HOME
